ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん ちょっとやる気な見てる?の行動

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん ちょっとやる気な見てる?の行動

ディーンくん ちょっとやる気な見てる?の行動

ティーカッププードル ディーンのおうち

ご訪問 ありがとうございます

昨日は リズちゃんのことで ご心配おかけしました

とっても元気にしています♪ お優しい言葉をたくさん有難うございました





天気が 悪い日が続き ネタがないなと

写真を整理していたら・・・ありました!(笑)

ディーンくんちょっと やる気な写真が(笑)

どっちが頭かも区別がつかない ボサボサMAXのある日


DSC_9493.jpg


変な寛ぎ方をしてるディーンくんに 声をかけると あっ 動いた~
 

DSC_9494.jpg


こちらを上目遣いに 意識しながら 動き出した ディーンくん

いったい何を始めるのか・・


anigif2.gif


大好きな かくれんぼを始めました

これをすると 一緒に遊んで欲しいサインです

ディーンくんを クッションカバーの上から

触ってあげると とっても面白い様です 頭隠して尻隠さず~(笑)


DSC_9529_20150707072506cbc.jpg


今朝の ディーンくん

朝から 何やらたそがれてます 今日も天気は悪そう



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

編集
おはようございます♪

頭隠して尻隠さずの遊び、めっちゃ楽しそう!
クッションカバーの上から触るとどんな風にディーンくん喜ぶのかな♪って
想像しちゃいました(*´ω`*)
体くねくねとかかなぁ(*^^*)
想像するだけで可愛い!!!

最後の写真、美しいっ!
ディーンくんは美男子ですよね~~(*^^*)
2015年07月07日(Tue) 08:01
編集
こんにちは(*^^)

リズちゃん、心配ですね(~_~;)
我が家のハロはまさに今、多飲多尿をするよう
心がけているんですが、あまりよくないんですね~(~_~;)

ディーン君、頭隠して...会社で笑っちゃいました(*^O^*)

天気悪いの嫌だけど、お家の中も楽しさ満載ですね♪
2015年07月07日(Tue) 11:55
編集
そうそうワンコって
やたら元気な日もあれば
たそがれてる日もある♪

お天気も関係あるのかしら?♪( ^ω^ )
2015年07月07日(Tue) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月07日(Tue) 15:48
天気悪いですねぇ~!
編集
天気悪いから‥‥
ディーンくんも,どんより!
ラッキー地方は,7月に入ってからの日照時間が
12分!だそうです‥‥
たったの12分!
昨日は終日雨!
今朝は雨はあがったものの,曇りときどき雨!!
ディーンくんと同様,ラッキーパパもどんよりです。(笑)
ディーンくんと隠れんぼできたらなぁ~!(笑)
2015年07月07日(Tue) 16:58
編集
こんにちは~(*^_^*)

リズちゃん、ちょっと心配ですね。
お水の量とか量ってあげてないですが
チャプチャプよく飲むなぁって思ったら
要注意ってことですね。

ディーンくんのかくれんぼ、可愛いですね~♪
飼い主さんを上目遣いしながら誘うんですよね~
うちもしますよ~(^^ゞ
2015年07月07日(Tue) 17:45
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君
かわいい~(*^_^*)

頭隠して尻隠さず←
クッションカバーに潜る姿
かわいいです♪

こちらも雨ですよ・・・
いったいいつになったら
梅雨明けするんだろ~(>_<)
2015年07月07日(Tue) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月07日(Tue) 22:18
編集
ふふふ、クッションに潜っていくのにおちりは出てるのね(´艸`*)♡
ディーンくんやる気になったのね!!
クッションカバーの上から触って触って~ってお誘いしてるのね(*´▽`*)
可愛いな~(●´ω`●)

今朝のディーンくん、黄昏てるの?
お散歩行けなくって悲しいのかな(。´・ω・)?
早くお天気回復してほしいですね♪
2015年07月07日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ