ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ 七夕の願い事

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ 七夕の願い事

ディーンくん & リズちゃん♪ 七夕の願い事


ティーカッププードル ディーン一家

昨日は 七夕!

近所で 七夕祭りをしているので みんなで見に行きました

アロマの虫よけをつけ すっぽり身体を隠す服を着て 出発♪





リズちゃん は いつになく とっても軽快に スタスタ・・・

そうここはいつものお散歩コースではないので 歩いてます(笑) 


DSC_9597.jpg


ディーンくんはお友達の置手紙に

返事を 返すのに忙しそう


DSC_9563.jpg


到着したものの すごい人です

どこの夜店も 長蛇の列で 何も食べれなかったー 着いてそうそうですが(笑)


DSC_9576.jpg


ディーンくん&リズちゃんを 抱っこで守りながら

短冊に 願い事を書きました 汚い字はスルーして下さ~い

私はディーンくん&リズちゃんの健康を

パパさんは 家族みんなの健康を

健康ばかりの願い事ですが 健康が一番ってことで!


2.jpg


ディーンくん&リズちゃん

夜の七夕祭りに 来たのは初めてです

一緒に 季節のイベントに参加するのも楽しいですね


DSC_9550.jpg


ただ すごい人だったので お疲れモードです

ディーンくん涙で ウルウル・・

慌てて 空気清浄機を 寝室に持ち込みましたが・・・

窓を開ける季節に 空気清浄機は意味があるのかな?


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月08日(Wed) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月08日(Wed) 11:10
編集
七夕祭りに、ワンコと参戦
楽しいですね~♪

でききっとすごい人だったでしょうから、
抱っこは必須ですね♪

でもこんな風に、一緒にたのしめるひとときは
幸せですね(^O^)♪
2015年07月08日(Wed) 11:33
みんなで!!
編集
みんなで!!
七夕祭り!
いいですね。
しかし,人がいっぱい!!
人が少ないとさびしいけど,多すぎるのはたいへん。
でも,多いほうがにぎやかでいいですよね。
ラッキー地方は,七夕祭りと朝顔市があります。
今日まで‥‥
昨日も夜が雨で,今日も?
雨がフラなければ,行ってみたいのですが‥‥
きっと,すごい人出だろうなぁ~!
2015年07月08日(Wed) 13:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月08日(Wed) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月08日(Wed) 19:34
編集
こんばんは。

ご近所で七夕祭りが開催されているのが素敵ですね。
最近は土曜夜市もなくなってしまった、寂しい我が家の地方なんですよ。

こちらは雨が降ってしまって、今年の七夕は涙雨です。
お天気で良かったですね。

1年に一度のラブロマンスを楽しまれて、素敵な夜でしたね。
2015年07月08日(Wed) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月08日(Wed) 21:05
編集
素敵な七夕祭りが出来て良かったですね。
何故リズちゃんは、いつもの道じゃなかったら歩くのかな~笑。
ディーン君、お手紙にお返事しますか。カノン達もしますよ。
空気清浄機、窓開けてたら、凄く頑張るでしょうねー(^o^)v。
2015年07月08日(Wed) 21:11
編集
七夕のお祭り、とっても風流でいいですね~(#^^#)
短冊に願い事書いたのは一体何十年前やら・・・(;´∀`)
家族みんなの健康が一番ですよね(^_-)-☆

人が多いところはわんこには疲れますね(´Д⊂ヽ
ディーンくんのお目目がうるうる~Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫~???
2015年07月08日(Wed) 22:03
編集
トイプーラブさんこんばんは//

七夕のお願い事・・
ずいぶんしてません←

子供が小さい頃は
してたんですが今ではもう・・

イベント事を楽しむって
いいですよね♪

来年はらっきぃとてつのために
やってみようかな~(*^_^*)

ディーン君とリズちゃんも
楽しかった半面疲れたのかな?
嬉しい疲れですよね♪

2015年07月08日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ