ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ お帰り祭りのその後は・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ お帰り祭りのその後は・・・

ディーンくん & リズちゃん♪ お帰り祭りのその後は・・・

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

お帰り祭りは ふたりして いつも大変です

一昨日は パパさん お仲間と一泊旅行だったので

私と ディーンくん&リズちゃんはお留守番

パパさんが 帰ってきた時のお帰り祭りは 盛大でした





お帰り祭りの その後は・・・

何故か ふたりして甘えモードに突入

パパさん早くも夏モードなのでモザイクです (汗) 見苦しくてスミマセン~


DSC_9624.jpg


ディーンくんは 気持ちよくって 寝る一歩手前です(笑)


DSC_9628.jpg


やっぱり みんな一緒がいいね♪

それにしても ずっと リズちゃんは こっちをチラ見

これってなに??(笑)


DSC_9559.jpg


昨日はあまりの暑さに エアコン ずっとかけてました

ディーンくんは 一番 エアコンが効くところで気持ち良さそう



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                 

Comment

編集
おはようございます♪

わー!お帰り祭りいいなぁ!
パパさんも嬉しいだろうなぁ♪
甘えモードなディーンくんとリズちゃん!
可愛い~(*^▽^*)
こんなに甘えられたらパパさんニヤニヤじゃないですかぁ(/≧◇≦\)

ワンちゃんのちら見、可愛いですよね♪
リズちゃんは、なにかしら言いたかったのかな♪

今日から気温上がるみたいで、もうすでに暑くなりそう。
ジメジメやだし、暑いのもやだけど、
やりすごそうっと(*^▽^*)
2015年07月10日(Fri) 08:11
編集
おはようこまざいます🍒

ディーンくんリズちゃん
パパさん帰ってきて嬉しかったね
ディーンくんのお顔、本当に安心しきってますね(≧∇≦)
リズちゃん
これから暑くなるので、体調不良には気をつけたいですね〜( ̄O ̄;)
2015年07月10日(Fri) 08:11
編集
こんなかわいい2わんに
お帰り祭りやられたら
パパさん、卒倒しちゃうだろうな~(笑

そして、パパさん…
ブラッシング、おさぼりの気配が
感じられますぞ~(笑
2015年07月10日(Fri) 08:24
編集
ディーン君もリズちゃんもパパさんにナデナデ
してもらって気持ちよさそうですね。

パパさんの夏モードって?気になるう~♪
ちなみにうちの夫は太っているので
季節問わずパンイチで過ごしています。

大人リカちゃん、予約しました(^^)/
2015年07月10日(Fri) 11:38
お帰り祭り!!
編集
そうそう!
お帰り祭り!!
何回受けてもいいですよね。
特にお泊まりだったときには,盛大ですから‥‥(笑)
ラッキーパパは,日々のお帰り祭りが楽しみでした。
ディーンくんとりずちゃんのダブルだといいですねぇ~。
そのあと,ディーンくんとりずちゃんは,甘えモード!!
いいなぁ~。
ラッキーは,お帰り祭りがすむと,
すぐに散歩の催促でした。
その後も,ツンデレで,マイペースのラッキーでした。(笑)
2015年07月10日(Fri) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 12:52
編集
こんにちは(*^-^*)

ディーンくんもリズちゃんも
パパさんが帰ってこられて すっごく嬉しかったんですねi-80
パパさんにピッタリとくっついていて可愛い(*^-^*)

ホント、毎日暑いですね(^^;

なかなか お返事が出来なくて申し訳ございませんi-241
プレ企画にご参加していただけれるとの事で
とても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪

お楽しみいただけれると嬉しいですi-80
2015年07月10日(Fri) 16:35
編集
愛犬家は電気代なんて関係ないもんd(^-^)ネ!
2015年07月10日(Fri) 18:03
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君もリズちゃんも
超嬉しいんでしょうね~♪

旦那様も嬉しいでしょうね(*^_^*)アハッ

こちらはこの三日間
あの雨が嘘のように晴れ!!!

しかも35度超え←

エアコンつけっぱなしです・・・
これから電気代が怖い~(>_<)
2015年07月10日(Fri) 21:18
編集
こんばんは(^^♪

パパさん、ディーンくんとリズちゃんの
おかえり祭り羨ましいなぁ~(^^)

その後の、甘えたちゃんも可愛い姿ですよね♪

わが家も帰ると、おかえり祭りが待ってるかな(^^)
夜遅いとシーンとしてて、顔もあげてくれないy時が(笑)

ディーンくん、リズちゃん待ちわびてたんですね☆

2015年07月10日(Fri) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 22:53
編集
パパさんが留守で寂しかったのね!
2わんでお帰り祭りに甘えんぼ(´艸`*)♡
パパさんも嬉しかったでしょうね(#^^#)

ディーンくんもリズちゃんもとろ~んとうっとり(●´ω`●)
よかったね~(*´▽`*)

こちらも夜もエアコンなしだとリビングが蒸し暑くって27度になっていたので、うちも夜通しエアコンです(^▽^;)
これから暑さ対策大変ですね!
2015年07月10日(Fri) 22:59
編集
パパさんモザイク(o^m^o)
うちの旦那は夏はパンツ姿です。ほんとやめてほしい(^_^;)

リズちゃんのチラ見フェイスがおもしろかわいいですね(≧∇≦)
ディーンくんは涼しい所をわかっていてかしこいなぁ。気持ち良さそう。
もぅ梅雨あけたかんじかな?セミもジィジィ言いだしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2015年07月11日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ