ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ 探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん♪ 探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか?

ディーンくん♪ 探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか?

ティーカッププードル ディーン一家

オモチャは 雑誌の付録の ミッフィーの袋?に入れてます


DSC_9645.jpg


何故か ここに片付けるようになって

ディーンくん が オモチャを取りに来るんです♪

オモチャでは元々 それ程 遊ばないんですが


DSC_9632.jpg


この日も 何やらゴゾゴゾしていて  私を呼んでいます

どうやら お目当ての物が 見つからないみたい


DSC_9642.jpg


空になった袋を チョイチョイしてみたりしてるんだけど


DSC_9636.jpg


探し物は 見つかりません 何が欲しいのー?


DSC_9641.jpg


私の顏を見ては 違うって主張してる様子 これも要求吠えの一種?(泣)


DSC_9638.jpg


結果 ディーンくん が 欲しかったものは見つからず・・・

そこの ヒヅメ じゃあないのかなー?

その後 そぉーっと ヒヅメを 差し出すと ガシガシ始めましたが

果たして 何を探してたかは 未だに謎です(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
       

Comment

編集
おはようございます♪

ディーンくん、何を探していたのかなぁ。
すっごく気になります♪
そして、トイプーラブさんのほうを見て、
ちょっぴり困り顔になってる(*^^*)
探し物が見つからないんだよ、ママ。。
って言ってるみたいに見えます♪
可愛い。。。

2015年07月11日(Sat) 08:15
編集
自分でおもちゃを探すって、とってもかわいいですね(≧∇≦)お目当てのものがなかったディーン君のお顔がかわいすぎます♡
ブログでは自分で探すワンちゃんをよくお見かけするんですが、らっきーの届くところにおもちゃ箱を置いてしてないんです(^^;;
ちょっと試しにやってみようかな〜おもちゃを探す仕草を見てみたい(*^m^*)
きっと、何回やってもヒモおもちゃなんだろうけど( ̄▽ ̄)
2015年07月11日(Sat) 10:02
懐かしい歌!
編集
ディーンくん!
♪探しものは何ですか♪
♪見つけにくいものですか‥‥♪(笑)
ガハハハ‥‥
懐かしい!
しかし、歌詞通りですね。
見つけにくくて‥‥
ママさんを呼んで!!
♪探したけれど 見つからないのに♪
♪まだまだ探す気ですか ♪
♪それよりママさんと♪
遊びたかったのかなぁ~?
2015年07月11日(Sat) 10:17
編集
ミッフィーカバンの中だけじゃなく 
机の中は探しましたか?
2015年07月11日(Sat) 11:04
編集
まだまだ探す気ですか?
夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~
ウフフ~♪ウフフ~♪

本当、何を探していたんでしょうか?ディーン君の不完全燃焼な顔が、脳裏に焼き付いています…。

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪

おかげさまで、すっかり元気になったエールは、みるみる大きくなってきましたよ~。2年目も宜しくお願いしますね!
2015年07月11日(Sat) 15:30
編集
こんにちは~(^^)

ディーンくん、これじゃないのって
訴えてますね~
そこにあるおもちゃ以外の物だったのかな?

私も、これなの?これなの?と
探して並べていきます。
違ってると、じーーーっと目で訴えてくるから
また探します。
訴えてる姿って可愛いですよね(〃艸〃)
2015年07月11日(Sat) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月11日(Sat) 16:32
編集
探し物一生懸命してるディーンくん
かわいいですね♪

探し物をするという
遊びなのかな❓( ^ω^ )
2015年07月11日(Sat) 18:44
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君の探し物は
なんだったんでしょうね(*^_^*)アハッ

らっきぃもあんまりおもちゃで
遊ばないです^_^;

たまぁにガジガジしてるときは
珍しいな~と思いながら見てます(笑)

それを投げて 持ってこい!すると
二回くらいは持ってきますが
それ以上は持ってきません←ハハ・・
2015年07月11日(Sat) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ