ちびっこプードル ディーンのおうち We are one! チョビさんのチャリティグッズ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ We are one! チョビさんのチャリティグッズ

We are one! チョビさんのチャリティグッズ

テイーカッププードル ディーン一家

チョビさんの 2015 チャリティグッズ We are one!巾着 届きました





こちらは チョビさんが 毎年震災の日に

チャリティグッズとして 作られてるもの

ブロ友さんのとこで 拝見してから ずーっと気になっていて

チョビさんに 問い合わせてみると

なんと ちょうど キャンセルが出てるそうで

急いでお願いしました! これも日頃の行いかな~?(笑)


DSC_9667.jpg


ディーンくん も 何やら気になる様子ですが

こちらの チョビさんの絵に 可愛いだけでなく

メッセージ的なものを 感じたんです

みんな こっちを向いて 良い笑顔・・・みんな 繋がってますよね!


DSC_9670.jpg


プードルちゃんもいます~ みんな 可愛い ♪


DSC_9672.jpg


チョビさん ありがとうございました!

遅ればせながら チャリティにも 参加することが出来ました


DSC_9674.jpg


どうしてだか ずっと チョビさんが気になる ディーンくん

何回 写真撮りなおしても チョビさんの名刺を 取りにきます


DSC_9680.jpg


最後に ディーンくんお願いね・・ 「We are one!」



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 07:49
編集
かわいい巾着ですね♪
チャリティーにも参加出来て♪

絵柄のは本当にメッセージのようなものを
感じますね♪

ディーンくんキャンペーンマスコットちゃん
みたいです♪( ^ω^ )
2015年07月12日(Sun) 07:51
編集
私もこちらの巾着が欲しかったのですが、気付いた時には既に完売でした( ノω-、)クスン
トイプーラブさんついてますね♪
可愛くてチャリティーにもなるって素敵ですよね♪
ちょびさんの名刺が気になるディーンくん、可愛いですね♡
2015年07月12日(Sun) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 15:47
かわいい!!
編集
かわいい巾着ですねぇ~!
いろんなワンコがいるし‥‥
マルチーズもいますね。
こんな巾着!
ラッキーパパも欲しいなぁ~!
2015年07月12日(Sun) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 21:03
編集
こんばんは(^^♪

We are one!
チャリティーにも参加できて、かわいい巾着いいですね~(^^)

ディーンくん、チョビさんの名刺からも伝わる優しさに興味津々でお気に入りなんですね!

最後は、しっかりポーズを決めてくれるディーンくんかわいいよ~(^^)

*動画見ていただけましたか(^^)
そうなんです、ママtゃんが迎えに行って声をかけると
アンちゃん立ち上がって歩いてるんです(笑)
アンはママちゃん大好きなんですよ!

リズちゃんも、お散歩苦手でダッコ大好き(^^)
わが家のアンに似てますね!嬉しい~☆
2015年07月12日(Sun) 21:03
編集
日頃の行い(笑)言います言います(≧∇≦)ノ彡
わぁ〜なんだか嬉しいなぁ(笑)子供の頃から、我が家ではよく飛び交う言葉でした(*^m^*)
どんだけ〜(笑)
その巾着、とっても可愛らしいですね♪
うん、みんな前を見てる(^-^)
私も前を向いて歩いてゆきます(^O^)
ディーン君クビ傾げてるー(≧∇≦)らっきーは傾げないんですT_T
2015年07月12日(Sun) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月12日(Sun) 22:18
編集
チャリティーグッズってステキです(≧∇≦)
かわいいですね!チワワはどこかなぁ?いるかなぁ?
白いのチワワかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年07月12日(Sun) 22:28
編集
優しいい絵で、見る人・持つ人を癒してくれますね◎
ディーン君、どうしてそんなに名刺が気になったのかが気になりますよ~!

福岡での週末は…1日はカフェ巡りやら家事、もう1日は毎週末ブロ友さんとお出かけしていて、もう本当に充実しまくっていますー、楽しいー☆

そうなんです…2匹と私が出かけると、エールが鳴いちゃうんですよ…。
たまにキャリーに入れて散歩に連れて行ってはいるんですが◎
ワクチンが終わったら、散歩bデビューさせてみようかとも考え中ですよ!
2015年07月12日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ