ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ 苦手な ブラッシング 少し慣れてきました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ リズちゃん♪ 苦手な ブラッシング 少し慣れてきました!

リズちゃん♪ 苦手な ブラッシング 少し慣れてきました!

ティーカッププードル リズちゃん

ブラッシングはかなり苦手です

ブラッシングのお供は フルーツ村 スリッカーブラシ(Sサイズ)が メイン!


DSC_9407.jpg


そうそう 先日 お友達のёちょこたんёさん から

パパさんの ブラッシング手抜き疑惑 の指摘があり(笑)

雨が続いていたので 手抜きも手抜き・・・

ёちょこたんёさん 正解





はい! 我が家のブラッシング担当はパパさんです しっかり お願い~!

私は ディーンくん&リズちゃんの応援係り

リズちゃんは すこ-し ブラッシングに慣れてきました

これも フルーツ村 スリッカーブラシのお蔭かな???


DSC_9705.jpg


リズちゃんは自分が終われば 後は余裕です(笑)

パパさんは 何故かブラッシングは

お散歩の帰りに 玄関前でするんです

狭いのに やりにくくないのかな? 応援係りは口出ししません(笑)


DSC_9699-crop.jpg


ディーンくんは ブラッシングは 嫌がりません

気持ち良いね~


DSC_9708.jpg


余裕のリズちゃんは パパさんの後ろに隠れたり

それはそれは 楽しそうです(笑)


DSC_9709.jpg


そろそろ 飽きてきたリズちゃん

もう一回 ブラッシングしてもらっちゃう?(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 07:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 12:31
編集
ディーン君はブラッシング好きなのね♡
うちは今か今かと逃げるタイミングを狙ってる感じです・・・(T_T)
ワンコの毛玉の為にも毎日しないとですもんね。
ふ~。頑張りましょうね~
2015年07月13日(Mon) 12:33
編集
ブラッシングは散歩帰りに毎日やってるのかな?えらいなぁ(;゜0゜)
私なんて時々…メイはブラッシングした日としてない日の家の中の抜け毛の散らかりようが全く違います。毎日したいのだけどなぁ(^_^;)
ディーンくん、ブラッシング気持ち良さそうですね。リズちゃん、嫌なことは先に終わらせててよかったね(≧∇≦)
2015年07月13日(Mon) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 17:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月13日(Mon) 21:21
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃんはブラッシング
苦手なんですね。
らっきぃと一緒です←

隙あらば逃げようとします(笑)

その点 ディーン君は
お利口さんですね♪

気持ちよさそうにしてるお顔が
かわいい(*^_^*)ウフッ
2015年07月13日(Mon) 21:28
編集
ブラッシングをパパさんがしてくれるなんて羨ましいです(●´ω`●)
うちはこんな怖いもん使えんわ!って投げ出されてしまいました(;´Д`)
うちもフルーツ村のを使ってます(#^^#)
ローレンスもあるけど、フルーツ村の方が痛くなさそうで特にまだブラッシングに慣れていないぐりはフルーツ村の方がよさそうです♪
ディーンくんもリズちゃんも玄関でお散歩終わりにブラッシングすれば、お散歩で付いた草や汚れも落ちるし、部屋も汚れないし、一石二鳥なんじゃないですか~(≧▽≦)!!!パパさん賢い!
2015年07月13日(Mon) 22:35
編集
ディーン君うっとり。
パパさんのブラッシングは気持ちがいいのね。

リズちゃんあきてきたかな~。
早くお家に入りたいね。
2015年07月13日(Mon) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月14日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ