ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ お散歩では歩きましぇん! 毎日繰り返される謎

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん♪ お散歩では歩きましぇん! 毎日繰り返される謎

リズちゃん♪ お散歩では歩きましぇん! 毎日繰り返される謎


ティーカッププードル リズちゃん

お留守番は大っ嫌い!

なので毎日 お散歩の用意をし出すと 必ず抱っこをせがみます

抱っこして貰うと 連れて行って貰えると安心するようです





なのに 実際 いつものお散歩コースに行くと ・・・・

何度 下に降ろされても このお顏 (笑)

それなのに お家で お留守番は嫌なのよねー 謎だわ~


DSC_9649.jpg


その度に ディーンくんは サクサク歩きたいところを

何回も立ち止まって リズちゃんと私の到着を待ちます


DSC_9656.jpg


ディーンくんは全員 一緒でないと 歩きだしません

心配そうに見ています ごめんね~


DSC_9655.jpg


何回も 地面に降ろされるリズちゃん・・・

どうやら パパさんが一人で お散歩に行った時

おやつを見せて歩かせたようで (怒)

そんなことしたら 益々歩かなくなる!!

ママは 絶対におやつを見せて歩かせませんよ!


DSC_9661.jpg


結果 何度降ろしても歩かず・・・ 頑張ったんですけど(私は)

抱っこで ディーンくんの待ってる所へ


DSC_9662.jpg


いつになったら いつものお散歩コースで

サクサクお散歩出来るのか・・・

ディーンくん いつもごめんね~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
         

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 07:53
編集
リズちゃん、あまえんぼなのね~^^

そんなかわいい顔でおねだりされたら
なんでも要求に応えちゃいそうf^^
そうやって育てて マザコンちょこたんが
出来上がりましたとさ♪f^^

2015年07月15日(Wed) 10:12
編集
リズちゃんも歩かないんですね(^^;;らっきーと同じ(笑)
私もおやつで歩かせたことはないです!今おやつを頼るのは手足のブラッシングかな(笑)
待ってるディーン君かわいい(≧∇≦)リズちゃん頑固(笑)
ブラッシング担当がパパさんてびっくりです、うちはなーんもしませんo(`ω´ )o可愛がるだけ(-。-;おばあちゃんかっ(=゚ω゚)ノ
洋服サイズ、らっきーはMですね〜胴回りがたくましいんです(笑)ジャストサイズってなかなかないですよね(^◇^;)
三井系アウトレットがワンちゃんに易しくないとのこと…せっかくできて喜んでたのに悲しすぎるーT_T
2015年07月15日(Wed) 11:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 12:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 13:40
編集
トイプーラブさんこんにちは//

リズちゃん・・
歩かないのね・・^_^;

そんなかわいい顔で見上げられたら
抱っこせざるを得ないなぁ~♪

ディーン君はテクテク歩きたいんですね♪
ちゃんと待ってるなんて
お利口さんですね(*^_^*)

らっきぃはテクテクじゃなく
ゴイゴイ行きます←
らてママの甘やかしすぎですね^_^;

そして30分以上歩くと
抱っこしてほしいらしく
動かなくなります(笑)

2015年07月15日(Wed) 15:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 16:36
ワンコもいろいろ!!
編集
ガハハハ‥‥
ワンコもいろいろ!!(笑)
ラッキーのように,散歩命のワンコだけではないのですね。(笑)
リズちゃんと,ディーンくん!!
それぞれ違うし!!(笑)
個性があっておもしろいですが‥‥(笑)
いろいろたいへん?(笑)
2015年07月15日(Wed) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月15日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ