ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ のぶれすさんの 消臭クール・バレリーナバッククロスタンク 届きました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ リズちゃん♪ のぶれすさんの 消臭クール・バレリーナバッククロスタンク 届きました!

リズちゃん♪ のぶれすさんの 消臭クール・バレリーナバッククロスタンク 届きました!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

空天ままさん のショップ 『のぶれすさん』 でお願いしていた

消臭クール・バレリーナバッククロスタンクが届きました~





気付いた時には売り切れで

ダメ元で 再販のリクエストしていました

相変わらずの ディーンくんチェック入ってます(笑)


DSC_9735.jpg


キャー♪ 女の子らしく見える~ かわいい~

タンク部分が、とっても柔らかい生地で 着せやすいです

バッククロスになってるので ピタっと身体に添う感じ♪


DSC_9734.jpg


真上から見ると・・・バレリーナみたいに見えますか~?


DSC_9730.jpg


モデルさんが とっても 苦手な リズちゃん

ご褒美を見ると 突進してくるので

これ以上 離れられず 頭が切れてます(泣)

ディーンくん は ご褒美狙いで オスワリ中  必死でカメラの前に来ようとします(笑)


IMG_0703.jpg


やっぱり 手作りのお洋服は 身体に合わせて貰えるので

一番 似合う気がします!

それに 作り手さんのお気持ちが伝わるので 優しいから好きです


IMG_0692.jpg


空天ままさん 可愛いお洋服 ありがとうございました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 08:29
編集
おはようございますっ
いやぁーーんっ
リズちゃん、
妖精さんみたいでしゅぅーーっ♪
このお洋服、2色展開だったのですが、
リズちゃんはピンクで大正解ですねっ
とっても可愛いですよぉーっ
リズちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとうっ
たくさん着ていただけたら嬉しいです・・・(*^_^*)
2015年07月17日(Fri) 10:04
編集
きゃーとっても可愛いです!(*≧∀≦*)
このデザインでクールだなんてステキ♪
優しいピンクのボーダーやデザインも可愛くて、リズちゃん似合ってます~♪
サイズもハンドメイドならでは、ピッタリでいいですね(*^^*)
2015年07月17日(Fri) 11:21
ジャストフィット!
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
ジャストフィット!
とってもよく似あってますね。
ナイス!!
ディーンくんは?(笑)
気に入ったかな?(笑)
2015年07月17日(Fri) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 13:17
編集
こんにちは。

可愛いお洋服ですね。
ふわふわのスカート部分が素敵です。
リズちゃん、ピンクがとっても似合いますね。

ディーンくんが一生懸命おすわりしているのが可愛いです。
オチリだけが写っているのが、いじらしくて、
おやつ欲しくて一生懸命さが、可愛いです。
2015年07月17日(Fri) 16:18
編集
本当に可愛い
ピッタンコだし
リズちゃん
お嫁に欲しいな♪
2015年07月17日(Fri) 16:33
編集
こんにちゎ🍒

キャ〜(≧∇≦)
リズちゃん女の子チックですね
とっても似合ってますよ♡頭のちゅうちゅう(ちゅうちゅうって分かります❓(笑)
可愛い(≧∇≦)

特注のものは温かみがあって、嬉しさが倍増しますよね〜
リズちゃんもとっても嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ
2015年07月17日(Fri) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 21:05
編集
かわいいー\(//∇//)\リズちゃん女の子〜♡
モデルさんが苦手でもしっかりできてる♪
これは絶対、自分がかわいいのわかってますね(*^m^*)
オーダーのお洋服ってまだ作ったことないんですが、やっぱりピタッとくるのはいいですね♪

タテの練習、私が楽しそうで自分で笑ってしまいました(笑)
2015年07月17日(Fri) 21:24
編集
トイプーラブさんこんばんは//

きゃー♪
リズちゃんかわいい(*^_^*)

やっぱり女の子はいいですね~♪

可愛すぎる~//

耳を長くしたりリボンをつけたりはしても
フリフリお洋服は着せれない・・(T_T)

手作りだとフィット感もいいでしょうね~♪

リズちゃん
モデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
2015年07月17日(Fri) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 22:05
似合ってます~!
編集
リズちゃん、ますます可愛くなりましたね!
サイズもぴったりで、本当似合ってますv-238
おリボンも、お洋服の雰囲気と合っていて、また可愛い~♪

見えないところで、ディーンくんも奮闘してたんですね(笑)そこも、微笑ましいです♪
2015年07月17日(Fri) 22:17
編集
わぁ~すっごく可愛い(≧▽≦)♡
本当にバレリーナのチュチュみたいでキュートですね♡
リズちゃんにぴったり♪
手作りだったらいつもサイズに困ってるリズちゃんにもぴったりくるはずですね(^_-)-☆
モデルもバッチリですよ~(*^^)v
2015年07月17日(Fri) 23:59
編集
可愛すぎると、人間は笑っちゃうものなのです。
で、わたしもガハハと大笑いしました。
だってほんとにバレリーナみたいなんだもの~♪
もし隣でディーンくんがタキシード着てたら、
花嫁さんにも見える♪
リズちゃん、女の子らしいなぁ。

ちょっとリズちゃんがうらやましいおばんです。
だって私より衣装もちなんだもの~笑
2015年07月18日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ