ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん トップノットでなくたって♪ つけてみたい 『りよんのりぼん』

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ リズちゃん トップノットでなくたって♪ つけてみたい 『りよんのりぼん』

リズちゃん トップノットでなくたって♪ つけてみたい 『りよんのりぼん』

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル リズちゃん

以前に ここでも紹介したリヨンママさんが作られる

可愛い リボンのプレゼント企画に 当たっちゃいました~! ヤッター





可愛いリボンが 4つも 入っていて どれも可愛い~

暑い夏を元気で!の優しいメッセージに レバーのウマウマまで

本当に有難うございました<(_ _)>


DSC_9718.jpg


このプラスチックバレッタは とっても軽く

小さな子にも 負担が少ないそうです♪

ゴムもつけて頂いたのですぐに着けれます


IMG_0675.jpg


リズちゃんはトップノットではありませんが

リヨンママさんのリボンがとっても可愛くって

つけてみたかったんです~♪


page_20150718065448d29.jpg


ちょっと 写真がアレですが(泣)ごめんなさい~

かなりテンションが上がってる飼い主です 可愛い~


IMG_0703.jpg


もっと リボンって着けにくいものだと思っていましたが

ジッとさえしてくれれば(笑) 着けるのはそれほど大変でないし

リボンもバレッタも とっても軽いのでびっくりしました!

これなら お洋服に合わせて オシャレも出来ますね


IMG_0616.jpg


リヨンママさん! 有難うございました <(_ _)>

リヨンママさんのリボンは こちらから見れます→



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

女の子はリボン!
編集
わぁ~!
かわいいリボンですねぇ~!
ラッキーパパの世代?は
上品な女の子は、リボン!
という感じでした。
ラッキーパパのまわりには、
おてんばな女の子しかいませんでしたが‥‥
ラッキーも、若い頃は
トリミングのとき、リボンをつけてもらってましたね。
あんなにかわいいリボンではありませんでしたが‥‥
リズちゃん!!
お似合いです。
いっぱい楽しめますね。
2015年07月18日(Sat) 10:21
いや~ん可愛い!
編集
なぜがうっとり見入っちゃいました。
リズちゃんとっても可愛いです!
同じ女の子でどうしてこうも違うのか?
犬種それとも性格・・・・悩みは多々でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
だって我が家のManaはまるで活発な男の子みたいですもん( ̄▽ ̄;)!!
楽しい連休お過ごしくださいね(^_-)-☆
2015年07月18日(Sat) 13:18
編集
こんにちは(^^♪

可愛いリボン当選おめでとうございます♪

昨日のキュートなお洋服にもピッタリですね(^^)

リズちゃん、女子力・かわいさが更にUP♪
女の子って、こういう楽しみがあるんですよね~

かわいいよ~リズちゃん☆
2015年07月18日(Sat) 13:37
編集
こんにちゎ🍒

リズちゃん
とってもリボン似合ってますね(≧∇≦)
テンション上がる気持ち分かります(笑)

トイプーちゃんはアレンジがたくさんできて、楽しめますよね(≧∇≦)

姫もアレンジできたら
テンション上がっちゃうだろうなぁ😂
2015年07月18日(Sat) 14:54
編集
トイプーラブさんこんにちは//

きゃー♪
リズちゃん 超似合ってる~(*^_^*)

かわいい♪♪

ホント素敵なリボンですよね//

トイプーラブさんの記事をみて
訪問させてもらって
参加させて頂きましたが
ハズレてしまい
でも、ドキドキワクワクが楽しかったし
リボンも買っちゃえばいいんだって思ってました♪

そしたら敗者復活で
なんと当ったんですよーっ!!

もう嬉しくて嬉しくて♪


トイプーラブさんが
記事にてお知らせしてくれたおかげです♪

らっきぃは男の子だけど
似合うはず♪(笑)

なのでディーン君も似合うはずです♪ウフッ
もしもディーン君にリボンつけてみた時は
UPして下さいね(*^_^*)アハッ

2015年07月18日(Sat) 15:07
編集
こんにちは♪

うわぁ!可愛い!
リズちゃん、どれもすっごい似合う♪
美人さんは、何しても可愛いくていいなぁ!
ちょうどバレリーナ風のお洋服に白のりぼんが合ってます、
んにゃーっ!本当可愛い!
2015年07月18日(Sat) 15:16
編集
うわーーーー(≧▽≦)
リズちゃん、お姫様みたいっ!
可愛いなぁ~。
どれも似合っていますが、白が一番好きです!
なんかお嫁さんみたいです💛

チワワは頭周辺の毛が伸びないので、
リボンは憧れアイテムです。

ただ、伸びたとしても麦だけにはつけないと思います(笑)
2015年07月18日(Sat) 15:57
編集
何てまぁ~
可愛いだけじゃなく、妖精だわ♪
2015年07月18日(Sat) 17:23
編集
こんにちは~

リボン可愛い~♪
ふりふりワンピにぴったし合いますね(〃艸〃)

リズちゃん、トップノット可愛いね!
前髪伸ばしてトップノットにしたら似合うよ~♡
2015年07月18日(Sat) 18:27
編集
こんばんはー♪
とっても可愛いおリボン、リズちゃんにすごくピッタリ(〃∇〃)!!
可愛さの相乗効果ですね~(*´∀`)♪
お洋服とのコーデも楽しそうだし
この際、トップノットしちゃう!?
実はこっちゃん今はアレだけど、元トップノッターなの(笑)
当時はこんな可愛いアイテムなかったから羨ましい~!

って、ディーンくんも可愛いお顔だからおリボンきっと似合うハズ!!
いつかつけて見て欲しいな~(*´∀`*)ポワワ

2015年07月18日(Sat) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 21:52
編集
こんなに可愛いリボン初めて見ました~(*´▽`*)♡
まさしくリズちゃんにピッタリ♡
新しいお洋服ともバッチリ合いますね(^_-)-☆

ぐりもいつかはトップノットしてリボン付けてみたい~♪
でももっと落ち着きがないと、とても無理なので、まだまだ先になりそうです~(´Д⊂ヽ
先日もお洋服かみ千切って台無しにしましたからね( ;∀;)
2015年07月18日(Sat) 22:45
編集
かわいい~リズちゃん!!
可愛く紹介して下さりありがとうございます。
リズちゃん!トップノット似合ってるよ~
がんばって伸ばそうヽ(^o^)丿
この度は参加頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2015年07月18日(Sat) 23:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ