ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ やっぱりいつものお散歩

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ やっぱりいつものお散歩

ディーンくん&リズちゃん♪ やっぱりいつものお散歩

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨日は 久しぶりにいつものお散歩コースへ




台風の影響からか 近くの川は 水門を開けてるようで

すごい勢いで水が流れてました


DSC_9766-crop.jpg


お友達の大ちゃんとも 久しぶり~

大ちゃんはひとつお兄さんで ディーンくんが チッチすると

必ず 待ち構えて その上にチッチしてます


DSC_9767.jpg


ディーンくんは いつもの公園に来れて やっぱり楽しそう♪

リズちゃんは 私の膝の上です(笑) 裏切らないね~

今日は連休の中日ですね

素敵な休日をお過ごしください 今日はこのへんで失礼します




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

お散歩コース
編集
:トイプーラブさん
こんにちは~(´^_^`)
今日は夏絆にお祝いのお言葉
頂きありがとうございます。
孫も沢山いると年中忙しです(贅沢な悩みかな)
ディーンくんとリズちゃんのお散歩コースは決まってるんですね~!
いつもの公園まで歩くんですね~(´^_^`)
あめも多かったから川の水も勢いよく流れてますね~!
なんだかとても涼しそうに見えますよ~
でもやっぱり暑いですよね~夏だもん(^_^;)
可愛い大ちゃんというお友達もいていいですね~(´^_^`)
残りの連休楽しんでくださいね(´^_^`)
2015年07月19日(Sun) 13:36
編集
こんちゃー♪

女の子と男の子と、お手紙のお返事の仕方違うんですかねー。男の子は、自分のテリトリーだよって、上からかけ直す感じなのかな?
カノンとサラもお手紙読んで、お返事しますが、例えば電柱とかのお手紙をよんだら、少し離れた所にお返事してますよ~。
男の子事情、なるほどでしたー笑。
2015年07月19日(Sun) 14:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月19日(Sun) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月19日(Sun) 20:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月19日(Sun) 22:20
編集
こんばんは♪

いつも楽しみにして
拝見させて頂いております。
台風の影響は大丈夫でしたか?

エースの誕生日に
お祝いのメッセージを
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

これからも
宜しくお願い致します。
2015年07月19日(Sun) 22:38
編集
ふふふ、大ちゃんの方が強いのね~(´艸`*)
チッチに上書きするなんて!
結構女の子でもしますよね!
私が会った女の子の中には、惣一郎がチッチした上からかけた子もいました(≧▽≦)
惣一郎どんだけ~ってウケました(* ´艸`)クスクス
大ちゃんはお兄さんだから仕方ないよね(^_-)-☆
2015年07月19日(Sun) 23:13
編集
こんばんは
今日は、ありがとうございました

我が家も
台風の影響で、なかなかお散歩できずにいました
久しぶりのお散歩で
お友達に会えて、良かったですね

男の子同士だと、色々ありますね(笑)
2015年07月19日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ