ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ ○○狙いで 何が何でもフレーム I N !

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん♪ ○○狙いで 何が何でもフレーム I N !

ディーンくん♪ ○○狙いで 何が何でもフレーム I N !

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル リズちゃん

ここのところ お洋服やリボンで

リズちゃん ひとりのお写真が多かったのですが





カメラ=ご褒美

という方程式も出来つつある ディーンくんなので 

入ってくる(笑) 入ってくる(笑)


DSC_9786.jpg


ディーンくん すっごい邪魔なんですが ・・・

ご褒美の為なら 頑張れるようで 結構 根性ありです(笑)


IMG_0705.jpg


それでも カメラは リズちゃん だけを追っかけるので

さすがの ディーンくん も いつもと違うことに気付いた様子

カメラの向こうの 飼い主をじっと見つめます


IMG_0701.jpg


ごめんね~

それは ママの勝手だよね~ またモデルさんやってねー(笑)

この後は みんなでおやつタイムにしました


昨日 ポストを見ると 素敵なポストカードが


DSC_9834.jpg


優しいメッセージと共に 送って下さったのは きらきら屋さん

きらきら屋さんの地元の公園の 『はす』 は東洋一だそうで、

そこをモデルに描かれてる満開の 『はす』 と

それを見つめる 女の子とワンちゃんが とっても優しいポストカード!

一気に優しい気持ちになれます(^^) 有難うございました~♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月24日(Fri) 07:31
カメラ=ご褒美
編集
ディーンくん!
カメラ=ご褒美
それちゃんと覚えてて‥‥(笑)
ほほえましいですね。
うちのラッキーは、カメラ大嫌いでした。
カメラ=ご褒美 のハズですが
それ以上に、嫌なことが多かったのかな?(笑)
うちのラッキーの場合、
散歩命で、大好きな食べ物以外なら
散歩のほうがよかったみたいです。
市販のジャーキーなどは、すぐに飽きるし‥‥
なにかとめんどうな子でした。(笑)

2015年07月24日(Fri) 07:54
編集
おはようございます(^O^)/
ふふ、ディーン君の方程式は出来上がる手前で崩れそう?(*^m^*) カメラ=リズちゃんになっていったりして(^^;;
モデルさんは一人ずつのこともありますもんね〜♪ジャマって(笑)
しかしディーン君、フレームインしてきて、どう?ってかわいいー\(//∇//)\
あげるあげる、ご褒美あげるよー♡
リズちゃんも必死にモデルさん頑張ってますね♡
可愛らしいポストカードですね♪
メールなどが主流の今、郵便で素敵なポストカードが送られてくると、とっても嬉しくなりますよね(=´∀`)人(´∀`=)

らっきーもよく、トイレの上までベッドを引っ張ってました(^^;;今のベッドはケージの間口よりでかいので大丈夫( ̄▽ ̄)多分(笑)
2015年07月24日(Fri) 07:58
編集
ディーンくんのリボン姿も見たいな〜なんて(≧∇≦)きっとかわいい(o^^o)
モデルやってくれるのえらいなぁ。ユウもメイも全くだめです( ;´Д`)
2015年07月24日(Fri) 11:01
編集
ディーン君~♡もう、スキスキ~!そんないじらしいわ~♡女子のハート釘付けです♡
やっぱりせっかくだからディーン君にもおリボンどう?^m^
クレオくんもカメラ持ってくるとすかさずソファーへ飛んで行ったりしてます^^
ご褒美もらえるもんっていい子ちゃんしてくれるんですね^^
2015年07月24日(Fri) 12:29
編集
こんにちは。

ディーンくん可愛いですね。
ポーズとって待っているところが、可愛いです。

ママさんにじゃまって思われていても、ポーズ取ってる一生懸命さが出てますね。

リズちゃんと一緒に並んで座っていて、可愛いじゃないですか。
ポストカードみたいです。

きらきら屋さんのポストカード素敵ですね。
女の子とわんちゃんと、蓮の緑が涼やかに見えますね。
ポストを開けたときに、このカードを見つけると、幸せな気分になれますね。
2015年07月24日(Fri) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月24日(Fri) 17:17
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーンくん
かわいい・・・(*^_^*)アハッ

カメラはリズちゃんを追ってるのに
自分もちゃんとします♪
なのでご褒美ください♪
って感じなのかな~(*^_^*)

リズちゃんのリボン姿も超かわいいし
ディーンくんの頑張る姿も超かさいい♪
2015年07月24日(Fri) 21:54
編集
ディーンくんにそんなおめめで見つめられたら、
モデルにならなくてもご褒美あげたくなっちゃいますね(^^)
ほんとにわんこって、賢いなぁ。
ちゃんとおとなしくモデルさんになれるんだもの。
猫はそうはいきません(-_-;)
カメラを向けるとプイッ。
だから可愛い写真がほとんどないんですよ~

リズちゃん、やっぱり女の子ですね。
ワンピース姿、とっても素敵です♪

追伸 おじいにコメントありがとうございました。
   今日、おめでとうの電話するの、
   忘れちゃったんですよ(-_-;)
   明日しようと思ってます。
2015年07月25日(Sat) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ