ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん♪ ちょっと遠出のお散歩なら!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん♪ ちょっと遠出のお散歩なら!

リズちゃん♪ ちょっと遠出のお散歩なら!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




ティーカッププードル ディーン一家

昨日は飼い主の用事で

急遽 出先でのお散歩になりました スマホ画像で~す





昨日も 暑かったですよねー

でも リズちゃんはそんなことは へっちゃらで

いつもと違うお散歩コースなら サクサクお散歩です 裏切らないね~


IMG_20150711_162155.jpg


こうして 一人で ディーンくん&リズちゃん

一緒に歩かせたい飼い主たち!!

これが とっても難しいんです!

そもそもリズちゃん歩かないので そこからなんですが


IMG_20150711_162159.jpg


リズちゃんちゃんと 歩いていても 気が付くとこうなって

違う方向へ 行こうとするんですよね・・・

自由すぎるでしょ?


IMG_20150711_162036.jpg


ディーンくん お疲れさま~

暑い上に リズちゃん自由だから 疲れるね


IMG_20150711_162306.jpg


リズちゃんは 疲れてなんか おりません(笑)

暑くっても この笑顔! 楽しいお散歩になったようです


DSC_9828.jpg


昨日は 土用の丑の日♪

毎年 お知り合いから 白焼きを送って頂きます

美味しく頂いたので   この夏もきっと 乗りきれそう(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

Comment

自由なリズちゃん!?(笑)
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃんは、マイペース!
自由にあっちこっち!(笑)
ディーンくんは、ペースを乱されて、お疲れだけど!(笑)
リズちゃんは、平気!?
う~む!
ラッキー家のパパとママみたいだなぁ~!(笑)
2015年07月25日(Sat) 07:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月25日(Sat) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月25日(Sat) 14:16
編集
本当に
あじぃ~っ
2015年07月25日(Sat) 16:47
編集
トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃん 自由(笑)
それが一番だよね~♪

ディーンくんはちゃんとリズちゃんに
合わせてくれるなんて
優しいなぁ~

リズちゃん♪
ディーンくんに感謝だね(*^_^*)ウフッ

ワンコも人も女子が強い方が
うまくいくんですもんね♪アハッ
2015年07月25日(Sat) 19:22
編集
おぉ!!これが宮崎産のウナギですね~(≧▽≦)!
何だか嬉しいです(#^^#)

うちはおとーさんが白焼き派なので、白焼き、私はタレ付きを頂きました( *´艸`)
身がふっくら美味しいですよね~♪

ディーンくんとリズちゃん、なかなか一緒には歩いてくれないのですね~(´Д⊂ヽ
確かに2匹だと、1匹がスンスン始めると両極端な方向にバラバラで手が痛いときあります(^▽^;)
2015年07月25日(Sat) 22:49
編集
こんばんは(^^♪

アハハ・・
リズちゃんはマイペースですね~
どこかのワンコに似てるなぁ・・
あ・わが家のアンでした(^^)

それぞれのペースがあるから並列で歩いて欲しいのに難しいですよね~
わが家伸縮リードに挟まれて、前にチョコ・後ろにアンが基本のお散歩です(笑)

ディーンくんの気持と、リズちゃんの自由にお散歩が痛いほどわかるわが家です(^^)

でも一緒のお散歩が楽しいんですよね~♪

うわぁ~ウナギだぁ・・
かば焼きも好きだけど、白焼きも大好き食べた~い☆
2015年07月25日(Sat) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ