ちびっこプードル ディーンのおうち ママがディーンくんの陰になるよ!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ママがディーンくんの陰になるよ!

ママがディーンくんの陰になるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

暑い毎日ですね~

あさんぽは 涼しい間に行くようにしているんですが





昨日の朝は 家を出るのが 6時半になってしまって

もう しっかり 太陽が上がってる~

ごめんね~

ディーンくんは 暑いのが苦手なのにね


DSC_9839.jpg


こんな時こそ ママがディーンくんの陰になるよ!

ディーンくんの少し前を歩いて・・・

これって 結構 キツいけど ディーンくんの為なら 頑張れるから ヨイショ ヨイショ


DSC_9836.jpg


あれ?? わざわざ 日向にでてる?

ディーンくんそれって もしや解放感?? ママからの?

結構 楽しそうなんだけど (笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月26日(Sun) 07:50
暑いですねぇ~。
編集
ラッキーパパの今朝のあさんぽ!
6時で31.2度とラジオが言ってました。
公園で、日陰を選んで歩いています。
ディーンくんは、ママさんが日傘になってくれる?
やさしいねぇ~!
それが、うれしくて、楽しくて、つい遊んでしまう?(笑)
新しい、陰あそびだね。(笑)
2015年07月26日(Sun) 08:09
編集
6時半だとまだ涼しいでしょうね。
私も自分の日影を作る作戦よくやりますが、難しいですよね。少しでもズレると日向(^_^;)
ステキな散歩道ですね。トトロに出てきそうな道だわ(o^^o)うふふ
2015年07月26日(Sun) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月26日(Sun) 12:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月26日(Sun) 13:34
編集
トイプーラブさんこんばんは//

あさんぽ 気持ちいいだろうな~♪
らてママは朝が苦手なので←
どうしても夕方とか夜になってしまいます(>_<)

ディーン君 ママに日陰になってもらって
いいね~♪

でも日向をあるいちゃう^_^;

楽しんで遊んでるのかも~♪

2015年07月26日(Sun) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 00:20
編集
こんにちは(*^^*)
ディーンくん家は、お散歩は朝ですか(^^)
わんこには夜より朝の方がいいんですよね☆
分かっていながら、朝起きれなくて夜になってしまう私です…(^^;

今日も異常な暑さですね(>_<)
皆様暑さに気を付けてお過ごし下さいね(;o;)
2015年07月27日(Mon) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ