ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ ヒマワリ畑に行った気分で!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ ヒマワリ畑に行った気分で!

ディーンくん&リズちゃん♪ ヒマワリ畑に行った気分で!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

近くで 向日葵が綺麗に咲いてると 聞いたので

あさんぽがてらに 行ってきました





ヒマワリの花言葉は 「私はあなただけを見つめる」 なんですって!

もっと 元気いっぱいの夏のイメージ だったんですけど


IMG_0736-crop.jpg


ヒマワリ畑では ないけれど

ちょっとヒマワリ畑に行った気分で 記念撮影って思ったら

ディーンくん&リズちゃん ビショビショ・・・


IMG_0754-crop.jpg


誰もいなかったので ランランして遊んだのが原因

夜露で 草はビショビショです


IMG_0761.jpg


ディーンくん お友達からの置手紙をチェックしたら

そそくさと 陰に移動 そこもビショビショですから~


IMG_0756.jpg


リズちゃん はずーっと ランランしっぱなし♪

やっぱり 向日葵より こっちが楽しいふたりでした ずぶ濡れ~

いつかは ヒマワリ畑に行きたい~!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
             

Comment

編集
おはようございます♪

わわーっ!ひまわり~(*^▽^*)
あ~~!やっぱりひまわりは見るだけで元気出ますね♪
うふふ♪花言葉、確かにイメージ違うかも(*^▽^*)
ひまわり畑って行ってみたいなぁ!
めちゃめちゃ元気になれそう!

ディーンくんもリズちゃんも、
濡れても楽しそうだわぁ!
くくっ!すぐ日影に入っちゃうディーンくん(/≧◇≦\)
可愛い!!!
2015年07月27日(Mon) 07:13
夜露!!
編集
ひまわり!
やはり、青い空が似あいますよね。
さすが、青空をバックに!!
さすがです。
今の時期、早朝は夜露が!!
ちびっ子は、夜露で、びしょびしょになりますよね。
うちのラッキーも、もやしアンヨによくなりました。
中型犬は、足先がちょっと濡れるだけで、
かえって気持ちよさそうですが‥‥(笑)
チビワンも、ひんやりして気持ちはいいでしょうね。
でも、あとがたいへん‥‥(笑)
2015年07月27日(Mon) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 11:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 11:04
編集
ひまわりは夏を感じますね~
一緒に撮った写真が可愛いじゃないのぉ
朝のお散歩は気持ちいいですね
芝生の上って水分いっぱい
marronも大変な事になりますワン

ディーンくんもリズちゃんも、楽しそうだね
やっぱりお外がいいよね
2015年07月27日(Mon) 11:21
編集
こんにちは♪
キレイなヒマワリですね~!
わたしヒマワリって大好きです♡
元気もらえますよね!
これはひまわり畑ではなかったんですね♪
でも圧巻です☆
花言葉もいいなぁ♡

そうそう、ワンコたちはお花よりランランですよね!
「ママのところ~」って駆け寄るリズちゃん、、
可愛すぎます(#^.^#)
2015年07月27日(Mon) 12:13
編集
青いお空に、ひまわりのお花がとっても綺麗ですね~♪
「私はあなただけを見つめる」...
太陽を追って、お花の向きを変えるからなんでしょうかね~?
ディーンくんとリズちゃん、ひまわり畑に行ったみたいに撮れてますよ~ (^-^)b
私もひまわり畑、いつか行ってみたいなぁ♪

この時期は、お散歩も大変ですよね~
ウチは夜派ですが、暗くなってもまだ暑いし...(>.<)
でも、ディーンくんもリズちゃんも
とっても元気で、楽しそうですね~ (*^-^*)
2015年07月27日(Mon) 12:17
編集
ふふ♡うちもあさんぽでやらかしたことあります~(笑)しかも、出勤前なので焦りましたよ・・・
でも、朝の人の少ない気持ちのいい時間のランランは楽しかったでしょうね~♪ひまわりも見事に咲いてますね^^
2015年07月27日(Mon) 12:35
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ひまわり きれいですね♪
夏の花だし元気をもらえます!!

でも花ことばは情熱的なんですね←

ディーン君はスンスンのあと日陰に・・。
リズちゃんは楽しくランラン♪

でも手足はビショビショ・・^_^;

ビショビショでも楽しいもんは楽しいもんね♪

2015年07月27日(Mon) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 22:20
編集
こんばんは トイプーラブさん
ひまわりって大きくって元気いっぱいなイメージですが
花言葉はとても奥ゆかしいのですね。
ディーンくん、リズちゃん朝露散歩ですか
楽しそうで可愛いですねー(*^^*)
2015年07月27日(Mon) 22:50
編集
そっか~夏だ~!向日葵だ~(*´▽`*)♪
いいですね~!青空に向日葵!
暑くてもなんだかスッキリします~(#^^#)

うちも毎朝露で足がべちょべちょでみすぼらしくなってます(;^ω^)
多少汚れても、本犬達が楽しくランラン出来たらいいか~って諦めてます(´艸`*)
リズちゃんとっても元気~♪
お~い、ディーンく~ん(^◇^)
2015年07月27日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ