ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ ツンデレなディーンくんの滅多に見れないお顏!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん♪ ツンデレなディーンくんの滅多に見れないお顏!

ディーンくん♪ ツンデレなディーンくんの滅多に見れないお顏!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

ツンデレな性格の持ち主です

すごーく迷った写真ですが

普段は滅多に見せないお顏なので 思い切って載せちゃいます!


DSC_9869-crop.jpg


迷った理由は 一目瞭然(笑) パパさんが・・・

頑張って加工しましたが これが限界(泣)

目線は ディーンくんでお願いします


 

とっても 幸せそうな ディーンくんディーンくん見てますか?(笑)

珍しく リズちゃんも邪魔しにきません

いつも リズちゃんに譲ってくれるものね

こうして 甘えてる姿を見ると嬉しい!


DSC_9871-crop-crop.jpg


このまま 夢の中へ ・・・ ディーンくんおやすみ


DSC_9958.jpg


昨日 初めて ゆかりを 作りました(^^)
いつも なんちゃって はちみつ梅干し しか漬けなかったんですが
今年は ゆかりを作りたかったので 初めて梅干し 漬けました
自分で作ると 何だか可愛い♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

Comment

癒やされました。
編集
ガハハハ‥‥
パパさんのお腹の上で‥‥
ガハハハ‥‥
まったり‥‥
のんびり‥‥
そして、夢の中へ
いいですねぇ~。
ラッキーパパのほうが癒やされました。
ゆかり!?
知りませんでした。
ふりかけ?なのですか?
この時期のビールのつまみによさそう!?(笑)
2015年08月04日(Tue) 07:41
編集
おはようございます♪

ディーンくん、マッサージしてもらいながら、しっかりカメラ目線だ(*^▽^*)
可愛いなぁ♪
ムフフッ!
ディーンくんたら、ツンデレなんだ(*^^*)

ゆかりって、自分で作れるんだ!
すごーい!
ゆかりは、市販のものをお弁当にかけたりするんだけど、おにぎりするときにも使います♪
手作りゆかり、いーないーな!
2015年08月04日(Tue) 08:48
編集
ディーンくん、パパさん独り占めで、とっても幸せそう
安心して、寝ちゃったのね~ (*^-^*)
うんうん、とってもよくわかりますぅ~
こういう微笑ましい姿みるだけで、にっこり癒されますね☆

ゆかりも手作り出来るんですね~
おいしそう♡
今年は梅ジュースorしそジュースにチャレンジしようと思いつつ...
結局作らずに終わっちゃいました (^^;)

ディーンくん、何事もなくてホント良かったです。
美味しいおやつは、気を付けないと...
心を鬼にして、取り上げるのも大事ですね~
2015年08月04日(Tue) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 13:49
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ディーンくん 幸せそうな顔ですね♪
こちらが癒されます(*^_^*)ウフッ

リズちゃんもこなかったのなら
思う存分独り占めできたね~♪

パパさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

ちなみにらっきぃは旦那と一緒には絶対寝ない←
おやつとたまの散歩の時だけよっていきます(笑)

ゆかり 手作りなんですね♪
美味しそう~//


2015年08月04日(Tue) 14:27
編集
こんにちは。

パパさんのお腹の上で、まったりディーンくん可愛い。
気持ち良さそうなお顔で、夢の中ですね。
ディーンくん乗せていると、パパさんのお腹も冷えないので、一石二鳥かも(笑)

梅干付けられたんですね。
私がつけると失敗ばかり(泣)

すごくすっぱかったり、塩辛かったり・・・才能無しです(笑)
紫蘇はいろいろ使い道あって、いいですよね。
毎年挑戦するかしないかで、材料が勿体無いので、諦めています(笑)
2015年08月04日(Tue) 15:29
はじめまして!!
編集
ディーン君、とっても可愛いですね(๑•ω•๑)♡
安心しきって甘えてる姿、ずっと見てたくなっちゃいます!!
2015年08月04日(Tue) 15:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 17:39
編集
ディーンくんリズちゃんママ今晩ゎ🍒

ディーンくん、とってもリラックスした表情で、こんな表情を見ると和みますよね〜^ ^
動物って本当に癒しです

ママさん
ゆかり凄ーーい!
ピンク色で美味しそうです(≧∇≦)
2015年08月04日(Tue) 19:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 21:37
編集
何で載せるの迷ったのか一瞬わかりませんでしたがそういうことなのですね♡
素敵じゃないですか~、ディーンくん、本当に幸せそうなお顔してますもの(´艸`*)♡
パパさんのお腹もホカホカですね♪

ゆかりって自分で作れるものなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとママさんは料理上手なんですね~(#^^#)
食欲のない時にはさっぱりしていいですよね(^_-)-☆
2015年08月05日(Wed) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ