ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん ブラッシング頑張ってます♪ フルーツ村のスリッカーのおかげ??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん ブラッシング頑張ってます♪ フルーツ村のスリッカーのおかげ??

リズちゃん ブラッシング頑張ってます♪ フルーツ村のスリッカーのおかげ??

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


木曜日まで クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント受付中⇒ ★★



ティーカッププードル リズちゃん

ブラッシングがとっても 苦手だったのですが

ペッツルート フルーツ村のスリッカーのお陰か・・・


DSC_0011.jpg


あの 悲痛な叫びがなくなり 大人しく頑張っています!!

あっ 我が家のパパさんですが 結構 ガシッといきます


DSC_0012.jpg


決して いじめてるわけではなくって

我が家の ブラッシング風景です!!!

この狭い我が家の玄関先で お散歩後は お手入れタイム


DSC_0013.jpg


リズちゃん ホントに 騒がなくなったね

フルーツ村のスリッカーとパパさんのお陰だね これからもよろしく~


DSC_0017.jpg


サロンの予約まで あと 10日ちょっと ・・・・

乗りきれるかな・・・・

2周りは確実にデカく見えます(笑) あと少し頑張れる?


DSC_0003.jpg


そう言わずに・・・ディーンくん よろしく~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                

Comment

たいへんですよね。
編集
ブラッシング!
たいへんですよね。(笑)
ラッキーも、ブラッシング大嫌いでした。
洗面所のコーナーに逃げて‥‥
無駄な抵抗!!(笑)
リズちゃんは、もう観念してますね。(笑)
おりこうさん!
ラッキーも、トリミング前は
みんなに「太った?」とよく言われました。(笑)
2015年08月12日(Wed) 08:20
編集
リズちゃんブラッシング苦手なんですね(o´艸`)
フルーツ村にスリッカーブラシ我が家は持っていませんが色んなブロガーさんのところでよく見かけますよね♡
ペコもブラシの先につぶつぶ?(ゴムのようなもに)が付いている物でないと痛がってしまいます・・・。

リズちゃんトリミングまで10日、まだまだ大丈夫だよ~(*゚▽゚*)かわいいよ~(^O^)
2015年08月12日(Wed) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 17:08
編集
こんばんはー
わぁ ブラッシング頑張っていますねー
パパさんのわしっとぎゅっと力強そうに見えますが
きっと優しいのでしょうね。
我が家もトリミング前で大きくなっています。
ビフォーアフター両方とも可愛いですよね。
2015年08月12日(Wed) 18:09
編集
トイプーラブママ、今晩ゎ🍒

リズくんよゐこにブラッシングしてもらってますね〜(≧∇≦)
お散歩後に必ずブラッシングですか!
ディーンくんリズちゃん、愛情いっぱいですね♡
後、数日の我慢でトリミングだよ〜
暑い時季だから短くカットしたくなっちゃいますよね
なので、姫も思い切ってサマーカットにしちゃいました(o^^o)
2015年08月12日(Wed) 19:14
編集
こんばんは♪

ブラッシング、リズちゃん頑張ってるんですね~(*^▽^*)
偉い偉い(*^^*)
フルーツ村のって、他のブロガーさんとこでもよく見かけるから、
品物がいいってことなのかな♪
私もそのときが来たらフルーツ村にしよっと(/≧◇≦\)
2015年08月12日(Wed) 20:47
編集
またまたこんばんは(笑)

リズちゃん
パパさんにブラッシング~♪
いいね~(*^_^*)

旦那なんて頭をチョンチョンと
ブラッシングして終わり・・
って、ブラッシングできないんですけどね←

だったらしなくていいってケンカになります(笑)

リズちゃん お利口さんですね♪
2015年08月12日(Wed) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 21:05
編集
リズちゃん、少しずつ慣れてきたんですね~
おりこうさん♪
ウチは、コームタイプで、ちゃちゃっとやるだけです (^^;)

最近、お散歩でヘビロテしてるタロウのお洋服が
どうしても半分まくれ上がっちゃって...
おしりがふんわり見えるんです。
いつも「あぁ~、おパンツみた~い」って一人で喜んでいるんですよ(笑)

クークチュール...
ウチの子達には、小さいなぁ(泣)
残念 (>.<)
2015年08月12日(Wed) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 23:34
編集
こんばんは~(*^_^*)

フルーツ村のスリッカーやっぱりいいんですね(^^)
買おっかなぁ~
うちのきなあず、お散歩はずっとフガフガしてるから
耳で道路掃除状態(笑)
お散歩の後、耳をブラッシングしないとヤバイです^^;

よもぎ、キャミプレゼントに参加しま~す♪
よろしくお願いしま~す(〃艸〃)
2015年08月12日(Wed) 23:55
編集
うちもフルーツ村のスリッカー使ってます♪
クッションがソフトですよね(^_-)-☆
ぐりもブラッシング嫌がりますが、これはトイプーの宿命ですから、私も結構ガシガシやってます(^▽^;)

ディーンくんが2周り大きく見えても可愛いから大丈夫(´艸`*)♡
惣一郎が2周りデカくなったら何の生き物かわからなくなる~(⌒▽⌒)アハハ!
2015年08月13日(Thu) 00:10
編集
あ、ほんとだ(笑)むぎゅっやら、わしっやら(^◇^;)
でもそれくらいでないと、中途半端にしてるとすぐにスルリと抜けていくんですよね(笑)
ペッツルート持ってるんですが、デカイの買ってしまいました(笑)小さい別のも今使用中です♪
ふた回り(笑)
うちも先週シャンプーしたあと、ふた回りおっきくなりました(笑)

パパにピタッとくっつくの、かわいいですよね(*^m^*)
暑くてもへっちゃら♪…かな?(^◇^;)
2015年08月13日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ