ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ ご飯を待つ緊張って!?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ ご飯を待つ緊張って!?

ディーンくん & リズちゃん♪ ご飯を待つ緊張って!?

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

食べることが 大好きな飼い主たち & 2ワン♪

それは 飼い主が ご飯の支度を してる間にも 緊張感が





毎日 繰り返される 光景です

リズちゃんは 何故かいつも ソファーの上から(笑)

飼い主の 一挙一動を ただジッと 監視 見守ります


IMG_0922.jpg


ディーンくんは キッチンに一番近い場所から(笑) ボコボコベッドの上です~

こちらも ジッと 見守ってくれてます

ふたりとも すごく 静かで

プレッシャーの中 毎日ご飯作ってま~す(笑)


IMG_0913.jpg


はーい! 了解しています!  サッサと出してってことですね


クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント
ご参加頂いた方は 続きを読むから お名前確認お願いします♪


*カズママさんへ*
いつも コメントありがとうございます(^^)
私も ディーンを迎えた時は、ちょっとしたことでも
病院に 駆け込んでました。
心配事って ホントに絶えませんね。
お話してくれたら・・・って思います(>_<)
可愛い子の為に 頑張りましょうね!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます! 
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
               

クークチュール Cool×Cool リボン柄キャミ 着ませんか?プレゼント
ご参加 有難うございました(^^)/

着て頂けるだけで とっても嬉しいので
お返しなどの お心遣いはナシ!とのお約束の元に
お名前確認お願いします♪


mbd 管理人 さん
ショコラママ さん
ゆりっぺ さん
ちょこまるこ さん
らぶ あいママ さん
くまもんきなこママ さん
りょう♪ さん


お名前が間違っている、又は 抜けていらっしゃる方が おられましたら
大変 申し訳ございません
2~3日中に ご連絡お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます♪

アハハ‼
場所はそれそれだけど、じーっと見つめて
ご飯待ってるんだ!
それはプレッシャーだ(/≧◇≦\)
リズちゃんは、まだかしら~~って
感じだけど、ディーンくんは、ねね!まだ?まだ?みたいな感じで、二人とも可愛いなぁ。

美味しいご飯が食べられるって、いいねぇ!
2015年08月15日(Sat) 08:01
ガン見作戦!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん&リズちゃん!!
ごはん料理中から、ガン見作戦!
待ってるアピールですね。(笑)
うちのラッキーは、現金なヤツで(笑)
作っているときは、「よきにはからえ」
という感じで、ちらちら見る程度でした。(笑)
そして、自分のごはんよりも
パパたちのごはんのおこぼれが欲しくて
ガン見でした。
ホントに、おとなしくおすわりして‥‥
じっと、ガン見!!
ママは、すぐに負けていましたね。(笑)
2015年08月15日(Sat) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月15日(Sat) 09:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月15日(Sat) 11:33
編集
こんにちは^_^

ディーンくんも、リズちゃんも
無言のプレッシャーを^_^
ご飯は早く大盛りで!
我が家の心境と一緒で、笑っちゃいました^_^

食べるの大好きも一緒だし、やっぱり似るんですかね〜

我が家、チョコ・アンがガツガツ食べてる姿に
自分たちもと、ハッとする時があります(笑)

リボンキャミ、おデブなアンには小さそうなのが残念です☆
2015年08月15日(Sat) 15:54
編集
トイプーラブさんこんばんは//

それぞれに見守る場所がちがうんですね~
面白いです♪

サッと出してほしいのが伝わる~(笑)

見守られながらのご飯の用意・・
頑張ってくださいね♪ウフッ


2015年08月15日(Sat) 18:34
編集
トイプーラブママ、今晩ゎ🍒

ディーンくんもリズちゃんもデコボコソファーとケージの中ではよゐこに待ってますね(≧∇≦)
ママさんも熱い目線に見つめながらの調理、やりがいがありますね〜

ママさんの料理がとっても上手なんでしょう^ ^
ブログを拝見して、ママの料理は体に良さそうで美味しそうですもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年08月15日(Sat) 20:03
よかったです!
編集
ディーンくん元気になって良かったですね!
安心しちゃいました(✌'ω'✌)
お盆もバタバタ先程帰ってきて家の用事したりPCでご訪問したりです(^^;)
2015年08月15日(Sat) 21:09
編集
こんばんは~(*^_^*)

ディーン君、ソファから飛び降りたんですね(^_^;)
びっくりしましたが、大丈夫そうでほっとしました(^^)
よもぎもソファにのるので、降りる時ヒヤヒヤしてます。

ご飯作ってる時、じーーーっと遠くから見てるの
きなこと同じ~笑

2015年08月15日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ