ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん びっくり! 4年8ヶ月後の真実!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん びっくり! 4年8ヶ月後の真実!

リズちゃん びっくり! 4年8ヶ月後の真実!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル リズちゃん

いつも 大好きな 子分=パンダちゃん と一緒

お散歩から 帰っても 真っ先に探すのは子分





女の子でも マウンティングはする子はすると 言いますが

リズちゃんする子です(笑)

でも 何秒も持たなくって すぐに前足で 『イチ・ニ 、イチ・ニ』 ・・・


IMG_0716_20150818060434b76.jpg


先日 『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』

の再放送を見て びっくり!

前足で 『イチ・ニ 、イチ・ニ』 ・・・それって 『ふみふみ』 だった!!

飼い主達はてっきり お手てマウンティングだとばかり・・ 勝手に命名してるし

これって ワンちゃんに限らず 動物は

お母さんのおっぱいを飲むとき

母乳の出を良くするのに 前足でおっぱいを ふみふみします


DSC_8899.jpg


そんな 子犬の時にする可愛い仕草を・・・

まさかの マウンティングと勘違いして 4年8ヶ月・・・

ごめんね~ リズちゃん! 

きっと このふみふみをすると リズちゃん ホッとするのね!

いっぱい やって良いからね~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

編集
そうなんですか?!
あれってふみふみだったんですね(>_<)
うちもおもちゃふみふみしたりしますーーー。
でも相棒のコキンちゃんにはふみふみはしないな・・・・
リズちゃん、4年8ヶ月もマウンティングしてるって思われていたのですね(o´艸`)
2015年08月18日(Tue) 07:29
ふみふみ!!
編集
そうそう!
ふみふみ!!
ラッキーパパも初めて知りました。
ふみふみは、オネダリのときもするらしいですね。
まだまだ知らないことが、いっぱいあります。
2015年08月18日(Tue) 07:42
編集
おはようございます☆
ふみふみしてたんですね~(#^.^#)

パンダちゃん、ある時は子分、ある時はママの役目だったのですね(*^_^*)
パンダちゃん、肉付きいいので包容力感じたのでしょうか☆

スゴイ発見でしたね☆
2015年08月18日(Tue) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月18日(Tue) 09:00
編集
こんにちは~(*^_^*)

リズちゃん今までマウンティングと
思われてたのね(^_^;)
ママさん勝手に命名してたし(笑)
リズちゃん、ふみふみで落ち着いてたのね♪
うちはふみふみしてるの見たことないわ~

パパさんの抽選のタンクトップ
念力かけたけど当たらなかったぁ~(笑)
ざんね~ん!

ひよこちゃんの椅子めちゃくちゃ可愛いですね!
しかも六甲おろしが流れるって・・・笑える~
それ、物凄く大きな段ボールで届いたんでしょうね(≧ω≦。)プププ
抽選で当たるのってすごいですね!
ひよこちゃんのグッズ応募しても、私当たったことないですよ~
ママさんすご~い!
2015年08月18日(Tue) 12:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月18日(Tue) 13:33
編集
こんにちは。

リズちゃん勘違いされて、数年経ったんですね(笑)
にゃんこちゃんもよくふみふみしていますよ。

仕草が甘えているみたいで可愛いですよね。
可愛いおててで、パンダちゃんふみふみして、甘えていたんですね。

うつぶせのパンダちゃんの背中が逞しく見えます(笑)
2015年08月18日(Tue) 16:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月18日(Tue) 17:00
編集
へぇ~、前足でふみふみ...
初めて知りました~♪
ウチの子達は、しないですね~

リズちゃん、ママのことを思いながらふみふみしてるのかな~
なんだかキュンキュンしちゃいます (*^-^*)
可愛いなぁ♪
2015年08月18日(Tue) 18:15
マウンティング!?
編集
ウフ~
可愛い仕草にママしゃんびっくりかな?
ふみふみ可愛い言葉ですね~
リズちゃん傷ついたかな~(^^;)
でも優しいママだから許してあげてね~(T_T)
今日はManaの事でびっくりやらご心配やらお掛け致しました。
避妊手術してない子は子宮蓄膿症など心配もあるけれど手術してるのでそれはなかったから安心です。
あとはお薬飲用で日にちです。
ありがとうございました(_ _)
2015年08月18日(Tue) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月18日(Tue) 21:31
編集
こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

リズちゃん、パンダちゃんがお気に入りなんだね^^
かわいい~♪
なるほど、あれってふみふみなんですね!
知らなかった~
マウンティングだと思っちゃいますよね
誤解が解けてリズちゃんよかったね^^
2015年08月18日(Tue) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ