ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん うれし~いお届け物♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーンくん&リズちゃん うれし~いお届け物♪

ディーンくん&リズちゃん うれし~いお届け物♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

うれしいお届け物が 届きました♪

送って下さったのは 仲良くして頂いてる きらきら屋さん ありがと~

あっ、 我が家の撮影スポットは 玄関からひよこちゃんに変わってます(笑)

DSC_0164_201508210610004f4.jpg


たくさん ありがとうございます<(_ _)>

北欧のフードボールマットは 近々テーブル新調するので

その時まで 大事にとっておきます! オシャレ~

cats_20150821061722c26.jpg


パンダちゃんが 大好きな私なので テンション上がってます

きらきら屋さんの手作りです~

ちょっぴり レトロ調のパンダちゃんのがま口♪ 何入れよ~

やっぱり 手作りは 裏地まで こだわり感じます!


DSC_0182.jpg


そして・・・亀田製菓のサラダホープですよ~ 

新潟県でしか売ってないって テレビでやってて

食べてみたかったんです!!

思ってた通り、軽いんだけどお米の味がしっかりしてる! すっごい美味しい~


DSC_0170.jpg


きらきら屋さんは ディーンくん&リズちゃんの ウマウマ入れてくれます 良かったね~


DSC_0171-crop.jpg


さっきから ずっと待ってた ディーンくん

あれ? かなり ボサボサなんだけど・・・


DSC_0172.jpg


ジッと 待ってただけなのに リズちゃんに やられてたもんね


DSC_0173.jpg


お利口に待ってた ディーンくんに あげようと思ったら

まさかの 横取り


DSC_0174.jpg


今度はしっかり ディーンくんに!!美味しいね~

きらきら屋さん たくさん ありがとうございました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月21日(Fri) 07:20
亀田製菓のサラダホープ!?
編集
たくさんのプレゼント!
いいですねぇ~!
手作りのパンダがま口!
心がこもっていますね。
うれしいですね。
亀田製菓のサラダホープ!?
新潟にしか売っていないのですか‥‥
それを知っていれば、先日、新潟に行ったので
沢山買い込んできたのに‥‥(笑)
ディーンくん!
リズちゃんに、オヤツ追いはぎされた!?(笑)
ディーンくん!!がんば!!(笑)
2015年08月21日(Fri) 07:22
編集
おはようございます♪

私もパンダ好きです♡がま口、イイですね☆
亀田製菓☆気になりました(#^.^#)
限定はやはり格別な味がしそうですね(#^.^#)
2015年08月21日(Fri) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月21日(Fri) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月21日(Fri) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月21日(Fri) 15:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月21日(Fri) 18:01
編集
トイプーラブさんこんばんは//

パンダのがま口 
かわいいですね~(*^_^*)

らてママもがま口大好きで
財布も小銭部分はがま口を探します♪


リズちゃん
ディーン君のを横取りしちゃったのね^_^;アハッ

それだけ早く食べたかったんだね~♪

ディーン君もそのあともらえてめでたしめでたし❤
2015年08月21日(Fri) 21:18
編集
がま口かわいい(≧∇≦)
パンダかわいい♡裏地もかわいい♡
奥に写ってるディーン君かわいすぎる(≧∇≦)
あ、ひよこに座ってる(笑)

2015年08月22日(Sat) 00:25
編集
パンダさんのがま口可愛い(#^^#)♡
手作りなんですよね?すごいな~(≧▽≦)

サラダホープ美味しそう(´艸`*)♡
さすが新潟ですね!!

ディーンくんとリズちゃんにもとっても美味しそうなウマウマが♡
横取りはうちでデジャブが・・・(^▽^;)
2015年08月22日(Sat) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ