ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 元気になってます~ & リズちゃんが 歩いた~(笑)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん 元気になってます~ & リズちゃんが 歩いた~(笑)

ディーンくん 元気になってます~ & リズちゃんが 歩いた~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

今月に入って 3度目の経過観察・・・

今まで 病院に行くことがなかったので 改めて 5歳という年齢が

気をつけなくてはならない年齢に 差しかかって来た気もしています



※2日前のお散歩です

優しいお言葉&アドバイス ありがとうございました <(_ _)>

お陰様で 昨日の夕方には とっても元気になっていて

リズちゃんに 遊ば~の催促していました

ご心配お掛けしました<(_ _)> 感謝~


DSC_0199-crop.jpg


2日前のお散歩風景です

先日から ある変化が リズちゃんに起こってます!

そう! リズちゃんが いつものお散歩で 歩いた~ (笑)


DSC_0194.jpg


リズちゃんは 現在 5歳8ヶ月・・・長かった~

でもかなり範囲は狭いんですけど (笑)

それは、帰り道であることです

それも お友達が誰もいなくて、 大きな音がしない時!バイクや子供たちの笑い声etc


DSC_0191.jpg


なかなか 条件は合いませんが(笑)

お家に向かって 頑張って歩いてます♪

いつかはきっと ディーンくんと 並んで歩いて欲しいな



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                    

Comment

元気でなにより!!
編集
ディーンくん!
元気になった!
なにより!!
リズちゃん!
歩いたぁ~~!(笑)
やったね!
次は、ディーンくんと遊ぼう!!
2015年08月23日(Sun) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 08:41
編集
ディーンくん、良かったぁ〜。
お尻を上げるポーズはむっくと一緒。
とても辛そうで見てると可哀想でたまんないですよね。
これからむかえる季節の変わり目は特に注意が必要!
お腹冷やさないようにね。
2015年08月23日(Sun) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 12:14
編集
こんにちは トイプーラブさん
ディーンくん元気になって良かった。
健康のありがたさを
ちいさい身体を通して教えてくれたのかもしれませんね。
リズちゃんはあんよしてエライ子ちゃん。
並んでお散歩できる日が近そうですねー
2015年08月23日(Sun) 13:33
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

ディーンくん、お尻を上げるポーズ
少し良くなってきているようで良かったですね^ - ^
元気が一番ですv(^_^v)♪
2015年08月23日(Sun) 19:29
編集
トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君 元気になってきたんですね♪
よかった~!!

安心しました(*^_^*)

そしてリズちゃん
すごい進歩ですよね♪
ディーン君と並んで歩けるのも
もうすぐそこですね!!

楽しみです~(*^_^*)ウフッ
2015年08月23日(Sun) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月23日(Sun) 21:58
編集
ディーンくん((((;゚Д゚)))))))
お尻を上げるポーズはユウは遊ぶときしかした事がなかったけど、お腹が辛い時にもするのですね、初めて知りました。
5歳はまだまだ若いけど暑さや冷えは何歳でも気をつけたいですね。
あぁ〜でもディーン元気そうでよかったです!
2015年08月23日(Sun) 22:28
編集
ディーンくん心配でしたね(´Д⊂ヽ
早く元気になってくれてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだお昼は暑いですし、体調管理は難しいですね・・・。

リズちゃん歩いたんですね~(ノ´∀`*) ♪
大きい音は惣一郎もビクっとなるので苦手です。
静かなところでのんびりお散歩したいと思うのはリズちゃんも同じなのね~♡
2015年08月23日(Sun) 23:52
編集
ディーン君良かった~♪
リズちゃん、帰り道歩くようになったんですね(´艸`*)
短くてもいい!その喜び、よくわかります!
らっきーも歩かないので(笑)
らっきーは座り込んでしまい、動きません…
帰るよと言って向きを変えると…走ることがあります( ;∀;)
リズちゃん少しずつでもいいから、ディーン君と一緒にお散歩できるといいね♪
2015年08月23日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ