ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん♪ 早くお家へ帰ろー

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん & リズちゃん♪ 早くお家へ帰ろー

ディーンくん & リズちゃん♪ 早くお家へ帰ろー

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨日の夕方 雨の止み間を 見つけて お散歩へ


DSC_0259.jpg


トリミングしてから まだ数日しか経ってないんだけど

やっぱり 少し歩けば ドロドロ 分かってたけどねー(泣)


DSC_0257.jpg


それに引き替え リズちゃんの ちょこっとしか汚れてないこと

だって ただ 地面に置かれてるだけですからねー(笑)

そうこうしてる間に またまた雨が降りだしてきて


DSC_0260.jpg


慌てて お家に戻ります

帰り道は バッチリ リズちゃん歩いてます

少しでも お外に出してあげたくて いつもお空とにらめっこ

ディーンくんを迎える前は こんなにお空を眺めたかな?

こんな時は お家に広いお庭があれば!っと思う飼い主です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                      

Comment

編集
おはようございます♪

ここんとこ天気悪いですもんね。
なかなかお散歩いけないですね。。。
今週も天気悪そうで、なんだかなぁって。
うちのあたりは、雁木といって、道に屋根があるので、雨が降るとお散歩させてる方たくさんいます。
冬なんかは助かりますよ(*^▽^*)
2015年08月31日(Mon) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 12:33
ワンコが来ると‥‥
編集
ラッキーパパは,夜型,歩くのは出来るだけ少なく人間でした。
しかし,ラッキーが来て,毎日の散歩が始まって‥‥
徐々に,その時間が長くなって‥‥
とうとう,朝型,歩くの大好き人間になりました。
そして,毎日,天気予報を見るようになりました。
ワンコは,偉大です。(笑)
ディーンくん!
もっと散歩したいよね。(笑)
2015年08月31日(Mon) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 14:39
編集
我が家は屋根のあるベランダ族です(*^^*ゞ
2015年08月31日(Mon) 15:06
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君・・
本当ドロドロになってますね(*^_^*)アハッ

それだけお外が好きで走ったりクンクンしたいんだよね~♪

リズちゃんは置かれてるだけって(笑)
ウケました♪

こちらも雨ばかりでらっきぃもてつも
退屈そうです(>_<)
2015年08月31日(Mon) 17:32
編集
トイプーラブさん、今晩ゎ🍒

最近、姫地方も天気はハッキリしません(泣)
雨の日でも、雨が上がって地面が乾いたら可愛い我が子の為に、お散歩行きたくなっちゃいますね^ ^
ディーンくんリズちゃん
お散歩行けて良かったね〜♡
2015年08月31日(Mon) 19:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月31日(Mon) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ