ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ うれしいプレゼント! おしゃれ 関東のかほり~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ うれしいプレゼント! おしゃれ 関東のかほり~

ディーンくん&リズちゃん♪ うれしいプレゼント! おしゃれ 関東のかほり~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

嬉しいプレゼントが 届いています~♪

送って下さったのは 仲良くして下さってる

子供とワン達の日々の りょう♪さん


DSC_0271.jpg


関東のかほりしております~(笑) オシャレ~♪

ディーンくん&リズちゃんの ウマウマが3種類も~

ミニーちゃんのウエットティッシュの蓋まで (^^) 飼い主ディズニー好きです


DSC_0274.jpg


パサージュ ミニョンの 可愛いバックにイニシャルハンカチ♪

可愛くって 使えない~

写真を撮ってると 何故かジッと 様子を見てる ディーンくん・・・

最初は ウマウマが気になるのかな?って思ってたんですが


DSC_0279.jpg


飼い主が カメラを除けると

慌てて ハンカチを鼻で 落として・・・乗っかっちゃいました

間違ってるよ~


DSC_0291.jpg


リズちゃんは やっぱり ウマウマよねー  裏切りません!

七面鳥 は初めてなので 早速頂きました ♪


DSC_0288.jpg


そうなったら そうなったで やっぱり気になる ディーンくん(笑)

だって 美味しそうだもんね


DSC_0262.jpg


飼い主のウマウマまで ありがとうございました!

横浜 フランセの 『横濱ミルフィユ』 ! 美味しかったです~


DSC_0284.jpg


ディーンくんは やっぱり この可愛いバッグが気になるようで(笑) ネムネムです

リアちゃんたちと 交信してるのかな?

りょう♪さん たくさんのプレゼント ありがとうございました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 07:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年09月03日(Thu) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 07:55
編集
おはようございます☆
ほんと可愛らしいバックですね(#^.^#)
ディーン君、熱視線でしたね♡

横浜のお菓子♡赤い靴編が飾っておきたいくらい好みでした(#^.^#)

ワクワクした嬉しい日でしたね☆
2015年09月03日(Thu) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 09:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 11:50
編集
トイプーラブさんこんにちは//

素敵な贈り物ですね♪
ホント可愛くて使うのもったいない~(*^_^*)アハッ

ディーン君 お気に入りのようですね(笑)
どうしても乗っちゃうんですね~
かわいい♪

リズちゃんはおいしいおやつのほうが
気になるのね(*^_^*)ウフッ
2015年09月03日(Thu) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 16:00
編集
ディーンくん!布団じゃないよぉ!笑
ユウもねよくするんですよ〜
ソファーにカバンでもなんでも置くとその上で寝る。絶対クッションの上の方が気持ちがいいのに〜って思うような体勢で寝てる時もあるんです。笑
素敵でおいしいプレゼントですね(o^^o)
2015年09月03日(Thu) 16:38
編集
ワンズのウマウマと飼い主さんのウマウマを間違えないでね♪爆
2015年09月03日(Thu) 17:25
編集
嬉しい贈り物ですね(#^^#)♪
ほんと可愛いバッグで使うのがもったいないほどですが、ディーンくんリズちゃんにぴったりですねヾ(*´∀`*)ノ
ウマウマに釘づけのリズちゃん、バッグを抱えて眠ってるディーンくん、可愛すぎる~(●´ω`●)♡
2015年09月03日(Thu) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月03日(Thu) 22:10
編集
バッグの上のディーン君にやられた(/∇\*)。o○♡
も〜かわいいっ(≧∇≦)
ふふ、お鼻でどけるのかわいいですよね(*^m^*)
リズちゃんはアキレスに夢中ですか(≧∇≦)ノ彡

うん、焼肉高かったヽ(;▽;)ノ
豚もありましたが、やっぱり牛を(*^m^*)
今度は豚食べてみます♪←いつやろ(^^;;
2015年09月04日(Fri) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ