ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ 今日はホッコリして・・・ね

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん♪ 今日はホッコリして・・・ね

ディーンくん♪ 今日はホッコリして・・・ね

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンのおうち

ご訪問 ありがとうございます♪

そろそろ 夏のお疲れ 出てませんか?

最近 天気も悪いので ちょっと 気分も


DSC_0268.jpg


この図は パパさん + タオルケット + ディーンくん です(笑)

パパさんも ディーンくんも お疲れモード

最近 雨や雷の音で ディーンくんも落ち着かなかったよね


DSC_0270.jpg


こんな風に ディーンくんが べったり・・になってきてるってことは

もう夏も終わり! 暑い時は近くにきません

これからは お布団に入ってきたり お膝の上に乗ってきたり・・・

飼い主が キュンキュンする 季節 に突入~


DSC_0269.jpg


ブレブレ写真ですが(泣)

こんな普通の光景に ホッコリする飼い主です 親バカですみませ~ん!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月04日(Fri) 08:16
編集
おはようございます♪

まったりしてるディーンくん、可愛い~(*^▽^*)
お布団に入ってくるなんて、キャーッ!キュンてしますね!
ヨシヨシ!ってなりますよね(/≧◇≦\)
ムッちゃんの場合は、夏は暑いから抱っこしてもすぐに降りたがるし、降りなくなったら涼しくなったってことになります(*^^*)
お天気悪くてやだけど、朝晩の涼しさはほっとします!
2015年09月04日(Fri) 08:25
編集
この姿にキュンキュンしないでいつするの!?
っていうくらいかわいすぎますね!ディーンくんやってくれるわぁ。このポーズ大好き!
ユウもこれしてくれた時はもうこちらの心臓はもたないね。笑
2015年09月04日(Fri) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月04日(Fri) 10:40
編集
ここの所雨がよく降るね
お散歩も出来たり出来なかったり
夏バテする頃だよね
ディーンちゃんの寝顔 可愛いねi-178

このタオルケット、パパさんの香りがするのかしらん
ま~ったりしてるティーンちゃんに癒されるね^^
2015年09月04日(Fri) 11:30
編集
あ…かわいすぎて鼻血が\(//∇//)\
まったりディーン君、キュンキュンですー(≧∇≦)
私の布団にも入ってきて♡

お祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
契約時、パパは書類を記入し説明を受け、私はらっきーとチョイチョイして遊んでました♡
満面の笑顔で(/∇\*)。o○♡
2015年09月04日(Fri) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月04日(Fri) 14:44
編集
あ~わかる~♪
そうそう涼しくなって、少し肌寒くなると
人肌が恋しくなる季節よね(笑)
キャンデイも夏場は膝にのってこないのに
寒くなると乗って寝てます~
重いんだけどね(^_^;)
2015年09月04日(Fri) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月04日(Fri) 16:09
編集
トイプーラブさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
そうそう!!
だんだん寒くなると布団から出なくなりますよね♪

それがまた可愛いんですよね~♪

ディーンくん 幸せそう(*^_^*)ウフッ

2015年09月04日(Fri) 16:55
編集
そうですね~、わんこがこんなに近くでくっついて寝てくれるのは涼しくなった証拠☆
うちも暑いとすぐにフローリングの上にぺたんです(^▽^;)
冬はくっついて寝られる幸せがありますね(´艸`*)♡

ディーンくん、とっても気持ちよさそうだわ(●´ω`●)安心するんだね♡
2015年09月04日(Fri) 21:49
編集
こんばんは~(*^_^*)

疲れ出てます!出てます!
パパは先日、熱だしてました(笑)

きゅんきゅんの季節!
毛布にくるまってワンコ抱っこして
お昼寝するのが大好き~笑
2015年09月04日(Fri) 22:16
ほっこり!(笑)
編集
ホントだぁ~!
ディーンくん!ほっこりしてますねぇ~。
あの目が、いいですねぇ~。(笑)
確かに、夏の疲れが少し残っている??
なので、ディーンくんのように
まったり、ほっこりして、リカバーしたいです。
ディーンくんが、そばにいてくれれば、
それだけで、とてもほっこり出来そう!!(笑)
2015年09月05日(Sat) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ