ちびっこプードル ディーンのおうち 土曜日のお昼は やっぱり !!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 土曜日のお昼は やっぱり !!!

土曜日のお昼は やっぱり !!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

土曜日のお昼に たまに 行きたくなる たこ焼き屋さん♪

大阪人ですから 粉もんは大好きです(^^)/





車で 30分 の 昭和を 思わす たこ焼き屋さん

人気があって、大量に買われる方が多いので

急ぐ時は予約入れます


DSC_0309.jpg


普段は お持ち帰りのなのですが

昨日は お腹が空きすぎて 外のベンチでいただきました(笑)

パパさんは 20個、 私は 10個

しっかり マヨネーズもかけて~ ダイエット中で~す


DSC_0316.jpg


少し小ぶりですが 1個 25円! 

1個単位で 買えます

なので チビッコから ご家族連れ、ご年配の方まで 人気です♪


27-9-6.jpg


因みに ディーンくんにも 人気です

なんと 普段は飛ばない グレーチングを 飛んじゃいました


DSC_0315.jpg


リズちゃんは さずがに飛ばなかったのですが

もう ワクワクで 息遣いが 荒い~ これは食べれませんから


DSC_0320.jpg


ごめんね・・・

ここは 持参のウマウマで おやつタイムにしようね



* かずママさんへ*
嬉しい コメント有難うございます!
タイルマット お揃なんですね(^^) 嬉しい!
やっぱり これ正解ですね。ふふふ・・
元気に走り回っても 滑らないのは安心です。
ブログ お持ちでしたら URL教えて下さい(^^)
 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

編集
おはようございます♪

うわぁ!たこ焼きだいすき!
たまに、お昼にスーパーで買ってたべますよ♪
うちから車で15分くらいのとこにあるイオンのなかに、ぎんだこが
入ってるんだけど、たまーにイオンにいくと買っちゃいます!
たこ焼き一個でも買えるんですか!
わぁ!それは嬉しいですねぇ!
昭和漂うって とこも、魅力的~(*^▽^*)

様子伺ってるディーンくんの後ろ姿、可愛い~(*^▽^*)
キュンキュン(/≧◇≦\)
2015年09月06日(Sun) 07:26
おいしそう!!
編集
銀だこなど、チェーン店のたこ焼きや
フードコートのたこ焼き!
それも、いいのですが、
こうした昭和を感じさせる町のたこ焼き屋さん!!
いいですよねぇ~!
1個25円!!
良心的!!
20個食べても、500円!!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも、ディーンくん状態です。(笑)
2015年09月06日(Sun) 08:36
編集
たこ焼きやすっ(≧∇≦)美味しそうですね♪
富山県民ですが、粉もん大好きです(*^m^*)
一個ずつなんて嬉しいお店♡
私はそうだなぁ…13個くらいで( ̄∇ ̄*)ゞ
待ちきれなくてベンチで(≧∇≦)ノ彡
やっぱすぐ食べないと(笑)
ディーン君、グレーチング飛び損か(^^;;
タイルマット、うちも買わなきゃって思ってるのに未だ買ってない(^◇^;)いい色じゃないですか♪

バナナもヨーグルトも大好きならっきー♪
合わせてあげたけど、別々にたべた方がいっぱい食べた気になったかも(笑)


2015年09月06日(Sun) 09:18
編集
おはようございます☆

私も粉もん大好きです(#^.^#)
スゴイ!一個から25円で買えるなんて♡何て良心的、素敵です☆美味しそうですねー(#^.^#)
これまたビールに合いそうで(#^.^#)
子供の頃はねこ舌で一個食べるのに時間かかりましたが、今は随分強くなり^_^;しゅう油味を好んでたまに食べてます(#^.^#)
パパさん、20ヶ☆素晴らしいです
ディーン君、リズちゃん、たこ焼きの風味で美味しくウマウマ食べれたかな
(#^.^#)
2015年09月06日(Sun) 10:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月06日(Sun) 11:35
編集
こんにちは♪

ふふふ♪
ディーンくん、たこ焼きが食べたくてグレーチングを飛んじゃうなんて可愛い( 艸`*)ププッ
美味しそうなニオイがするものね♪
うちの近くにも美味しいと有名なたこ焼き屋さんがあるのですが、本当にたこ焼きって美味しいですよね♪
大阪にお嫁に来る前はたこ焼きはお祭りの時に食べるものでしたが、大阪で暮らすようになってたこ焼きが身近な食べ物になりました♪

こちらのお店は1個から購入できるってスゴイですね!!
小さなお子さんも買えるので親切ですね♪
2015年09月06日(Sun) 12:17
編集
こんにちは♪
わー!たこ焼き美味しそう♪
よく行くスーパーで土日に売店が出ていて
いつも「食べたいなぁ・・」って。。
本場のはやっぱリ美味しいんだろうなぁ♪
本場じゃなくてもいいから
やっぱり食べたくなっちゃいました~!
売店ならライナと行けるから
今度行ってみようかな☆

ディーンくん、グレーチング
飛べちゃったんですね!
ね、、食べ物の威力はすごいよね、
ディーンくん♪♪
わたしと一緒(#^.^#)
2015年09月06日(Sun) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月06日(Sun) 15:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月06日(Sun) 17:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月06日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ