ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 雨の日の過ごし方

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 雨の日の過ごし方

ディーンくん&リズちゃん♪ 雨の日の過ごし方

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

毎日 雨が続いています

台風が心配ですね。 どうか被害がでませんように。


DSC_0347.jpg


ディーンくん&リズちゃん は お家の中でも トイレができるので

雨の日は 特にお外に出る必要はありませんが

どこか お家の中は ドンより 暗ーい

そんな日は 使い捨てマナーパッド&オムツを着けて 

お友達のおうちに行こう





前までは マナーパッド&オムツはお洋服の下に

目立たないように・・・って思いましたが

今では お洋服の上からも ババンと装着! だって大きいんだもの(笑)


DSC_0340.jpg


来たよ~祭りが終わり、ウマウマをお腹いっぱい食べたら

もう 夢の中の ディーンくん

ソファーの上は 足の為に上がらせたくないのに

やっぱり ソファーの上が 気持ち良いようです 困った~


DSC_0337-crop.jpg


雨が続いても あまり普段と変わらないのは リズちゃん

無理に 歩かせられることもないですからね(笑) 安心してる?

飼い主と一緒に お出かけも良いようです♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 07:52
編集
ママさん地方も台風の影響で雨なんでしょうね、大丈夫でしょうか?
今年は雨も台風もほんとお多くってうんざりしてしまいますね(´Д⊂ヽ
わんこもお出かけできなくって可哀想ですが、お友達のおうちにお出かけだったら楽しく遊べますね♪
リズちゃんは歩かなくっていいから嬉しいのね(´∀`*)ウフフ♡
2015年09月09日(Wed) 07:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 08:32
雨ですねぇ~!
編集
雨!続きますねぇ~。
おまけに台風まで‥‥
ラッキー地方も台風18号の影響で、今日も雨です。
これで、3日連続の朝散歩中止!
新記録かな?(笑)
ディーンくん!やはり雨はつまらない!
そうだよねぇ~!
でも、お友達のところへ!!
よかったねぇ~!
リズちゃんは、雨なら、むりに歩かなくていいから、気が楽?(笑)
ワンコも、それぞれ!ですねぇ~!(笑)
2015年09月09日(Wed) 08:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 10:11
編集
こんにちは☆
ディ―ン君、イケワン台無しじゃないですよ~(*^。^*)
おむつ姿とってもキュートです(#^.^#)柄ありですし(#^.^#)うちは真っ白なので^_^;いかにも^_^;
お友達のおうちで楽しい時間をお過ごしください♡
2015年09月09日(Wed) 10:43
編集
トイプーラブさんこんにちは//

こちらは曇りで雨は降ってませんが
風がすこし強いかな~。

リズちゃんは雨でもおうちの中で割と平気なんですね♪
ムリに歩かせられないからって笑っちゃいました(笑)

らっきぃも散歩も好きなんですが
ゴロゴロも大好きなので←
比較的おうちにいれるほうだと思います♪

2015年09月09日(Wed) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 11:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 12:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年09月09日(Wed) 14:46
編集
よく降り続きますよね(-_-;)
今日もうちはお散歩行けなさそうです
イケワン台無しのティーンくん可愛い(*´艸`*)
オムツ姿も素敵だよ♪
リズちゃんは、もしかしたら雨のほうが歩かなくていいから
好きかもしれませんね(*´艸`*)

ベッド
私のように側面に縦線入れなければ
簡単に作れると思いますよ
是非挑戦してみてください♪
2015年09月09日(Wed) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 16:51
編集
トイプーラブさん地方は台風大丈夫ですか?
私の方の地域は被害なさそうですが、同じ東京でも別の場所は警戒地域になっていたり…。
お気を付け下さいね。

毎日毎日雨でお散歩全然行けないです(^^;
まぁ、うちのプー子もリズちゃんと同じで最近歩かなくなってるからいいのかな?なんて思ってしまいますね(^-^;笑

そういう日はお友だちのおうちに遊びに行くなんて楽しそう♪いいですね(*^^*)

2015年09月09日(Wed) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ