ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ オーダーしてた 秋物のお洋服 届きました

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ オーダーしてた 秋物のお洋服 届きました

ディーンくん&リズちゃん♪ オーダーしてた 秋物のお洋服 届きました

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン地方

ずっと強い雨が降っていましたが

昨日のお昼には 徐々にお天気も回復していきました

ご心配いただいて 有難うございました<(_ _)>

みなさんのところは 如何だったでしょう?

被害が出ていませんように


27-9-10.jpg


お願いしてた秋物のお洋服が届きました~♪

作って頂いたのは * handmade&ちわわんこ * の ちびまろんママさん

こちら 「くま耳フードパーカー」 です! 可愛い~

クマちゃんのお耳が とっても可愛いんですが

ボーダー調でカッコいい系な 生地とのバランスも大好き!


IMG_1097.jpg


ピッタリです!! 生地も柔らかい~

やる気満々なディーンくんは 助かるのですが

どうして ソファーの隅っこなの??


IMG_1101.jpg


お腹周りのアラン風ニットが伸縮してくれるから

全くダブつきナシです! フィットしてます

リズちゃんまで ソファーの隅っこです(笑)


IMG_1108.jpg


背中の方も 可愛いから 写したいんですが・・・

ディーンくん 精一杯の チラ見 !がんばれ~


IMG_1107.jpg


リズちゃんは どうしても正面 向いちゃいます 背中見せて~


IMG_1116.jpg


クマさんの お耳フード 被せちゃいました(笑) どうですか?


IMG_1119.jpg


これからの季節、 お揃いで いっぱい着せちゃいます♪

ちびまろんママさん!  可愛いお洋服有難うございました (^^)/



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                       

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 07:44
編集
ちびまろんママさんのブログでみてたんです。
この洋服超かわいいっって。
ディーンさんとリズさんのだったんですね💛
おそろですっごい似合ってる(///ω///)テレ
可愛いぃ~♪
2015年09月10日(Thu) 07:49
クマ耳パーカー!?
編集
ガハハハ‥‥
クマ耳パーカー!?
かわいいですねぇ~!
おそろいだし!!
いいなぁ~!
パーカーのフード!
ディーンくん!リズちゃん!
どうかなぁ~!?
ラッキーは、フードが苦手で、
かぶせると、固まってました。(笑)
2015年09月10日(Thu) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 09:50
編集
可愛いお洋服ですね~(^_^)
私、男の子と女の子のオソロで色違いとか同じ生地でタイプ違いとか・・見るの大好きなんです。
何だか同性同士のオソロより可愛い気がして(^_^)
2015年09月10日(Thu) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 12:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 12:38
編集
どうですかって…めちゃくちゃかわいいに決まってるでしょー\(//∇//)\
二人ともかわいいですー(≧∇≦)
お洋服も私の好きなテイスト♡
フードだけでもかわいいのに、くまさんフードだなんて(*/∇\*)キャ
お揃いなのもすっごくかわいいですね♡
2015年09月10日(Thu) 12:58
編集
2人ともくまさんお耳の洋服可愛い(*^_^*)
これから涼しくなって、洋服も楽しめる季節ですね♪
楽しみですね~
でも早くこの長雨が過ぎてくれないと・・・ですね。
2015年09月10日(Thu) 15:03
編集
こんにちは。

お洋服可愛いですね。
涼しくなると、おしゃれが出来るので楽しみですね。

秋は食欲も出ますが、おしゃれも楽しめますね。
くまちゃんのフードが可愛いです。

2015年09月10日(Thu) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 19:19
編集
トイプーラブさん、今晩ゎ🍒

パーカー付きのお洋服可愛いですよねー
ディーンくんリズちゃんとっても似合ってます(≧∇≦)
収縮タイプのお洋服よいですね
同じサイズでもお洋服によって大きさが違うので、キツかったり小さかったりしますよね😅

カメラ目線を見せてくれるなんて羨ましいです^ ^姫はすぐにソッポを向いちゃうので😅
2015年09月10日(Thu) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 20:27
編集
トイプーラブさんこんばんは//

かわいい~♪
ディーン君もリズちゃんも似合ってるぅ(*^_^*)

でもなんで端っこなんだろう・・(笑)

リズちゃんは正面向いちゃうんですね~
かわいいなあ~♪

らっきぃなんて背中なんて見せて撮れない←
正面でさえムリなんです・・(ー_ー)!!

写真好きになってほしいな・・

お揃いってさらにかわいいですよね~♪
2015年09月10日(Thu) 20:28
編集
くま耳、とっても可愛いですね~♪
うんうん、甘すぎないところがまたいいですね (^-^)b
ふたりとも、とっても可愛くて似合ってますよ~!!

こちらの雨も、ようやく落ち着いてきました。
明日は、久しぶりに太陽が見れると思うと
ちょっと心も晴れやかに...。
でも本当に、凄い被害が出ていてびっくりです。
被害にあわれた方が、少しでも穏やかに過ごせることを願うばかりです。
2015年09月10日(Thu) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 21:33
編集
とっても可愛いおソロのお洋服ですねヾ(*´∀`*)ノ
クマのお耳がとっても可愛い♡
とっても似合ってるわ~(●´ω`●)
モデルさんお疲れ様(^_-)-☆

ほんとこれからはお洋服たくさん着せられますね♪
2015年09月10日(Thu) 23:11
編集
こんばんは~。

可愛い~♡
ディーン君&リズちゃん、とっても似合ってます。
サイズ、ピッタリで良かったです。
お腹のダブつき、私も気になる方です。
特に寒い季節は、冷たい空気が入って、お腹が冷えそうですものね。

チラ見するディーン君&フードを被ったリズちゃん、萌え~です♡
可愛すぎます~。

お洋服、素敵に紹介して下さって、ありがとうございました。
ディーン君&リズちゃんも、モデルさんしてくれて、ありがとう~。
お疲れ様でした。
2015年09月11日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ