ちびっこプードル ディーンのおうち 食品乾燥機で きびなごジャーキー♪ カルシウムもバッチリ!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 食品乾燥機で きびなごジャーキー♪ カルシウムもバッチリ!

食品乾燥機で きびなごジャーキー♪ カルシウムもバッチリ!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

毎週 食品乾燥機で ディーンくん & リズちゃんの おやつ作り ♪

せっかくの手作りですから 敢えて少しづつ作ってます(笑)





今回は 『きびなご』 のジャーキー !

作る工程の写真も撮ってたのですが・・・

どこか グロテスクなので・・・断念(>_<)

この出来上がり画像の 1枚に入魂 しちゃいます

この きびなご 『お造りできます』 シールが貼っていて

すごく綺麗でした


IMG_1065_20150911014247e11.jpg


先ずは ディーンくんから ♪ 美味しいね~

リズちゃんは お約束の 横取り仕掛けてます (>_<)

このきびなごジャーキーの お味は

イワシの丸干しに似ています

とっても 美味し~いの ほとんど飼い主が食べちゃいました

お魚類を 食品乾燥機にかけると ニオイが凄いのですが

この美味しさだから 仕方ないですね(笑)


DSC_0408.jpg


今年も ご近所さんから すだちを頂きました ♪

愛情たっぷりに 作って下さって クスリも使ってません!嬉しい~

すだちポン酢を作ってみようと思ってます


DSC_0389.jpg


くま耳フードパーカーの着画 を撮ってた時に ピンポ~ン

タイミングが良すぎて ご褒美のウマウマと 思ったのかな?(笑)

リズちゃん すだちは食べれないね~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                       

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 07:24
きびなごジャーキー!!
編集
お刺身用のきびなごをジャーキーに!!
手作りジャーキー!!
それはおいしそうですねぇ~!
おいしすぎて!!(笑)
ディーンくん!リズちゃんには、少ししか‥‥(笑)
ママさんが、たくさん食べた!?
ラッキーパパも、きっと、ビールのつまみで
ラッキーの分は、ほんのちょっと!
そんな感じになるでしょうね。(笑)
ラッキーパパも、作って欲しいなぁ~。
2015年09月11日(Fri) 07:50
編集
おはようございます☆

きびなごジャーキーとっても喜ばれそう☆共有して、あっという間に完売しそうですね(#^.^#)
過程の写真はそうなのかもしれませんね^_^;

私もご近所からすだちを頂き♡魚料理にたっぷりと♪

クマ耳フードパーカー☆可愛いらしいです♡
2015年09月11日(Fri) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 08:55
編集
こんにちは~(*^_^*)

きびなごのジャーキー美味しそう~
絶対ビールにあいますよね( *´艸`)
ディーン君、リズちゃん、ママの手作りで
カルシウムバッチリですね♪
2015年09月11日(Fri) 11:55
編集
こんにちは♪

ディーンくん&リズちゃん、きびなごジャーキー美味しくて嬉しかったね♪
私はいつもお肉系のジャーキーを作ってしまうので、お魚系のジャーキーは未経験です☆
ディーンくん&リズちゃんがとっても美味しそうに食べているので、今度お魚のジャーキーも作ってみようと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご近所さんからの無農薬のすだちも嬉しいですね♪
自家製のすだちポン酢は美味しいでしょうね♪
これからのお鍋の季節にピッタリですね♪
2015年09月11日(Fri) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 12:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 17:31
編集
トイプーラブさんこんばんは//

美味しそうですね♪
人間が食べちゃうのわかります(笑)

まずはディーン君から・・・
の横にすごい勢いで狙うリズちゃん←
笑っちゃいました(*^_^*)アハッ

ポン酢まで作れるんですか~!!
ママさんすごいな~。

2015年09月11日(Fri) 18:34
お祝いありがとうなのです(*゚▽゚)ノ
編集
1周年をお祝いしてくれてありがとうです♪
やぁっとこさ1年。
日記みたいなものなので、楽しく更新してます(笑)。

きびなごのジャーキーすっごい美味しそう。
じゅるり。
え?
そう、私が食べたいっ(v*´Д`)v
ディーンさんもリズさんも、幸せものだぁ。

2015年09月11日(Fri) 21:39
編集
こんばんは(^_^)

きびなごジャーキー♪いいですね~♪
わんこと一緒に食べられるなんて
美味しさ倍増ですね♡

すだち、無農薬だと安心ですものね(^_^)
美味しいすだちポン酢、楽しみですね♪

くま耳パーカー、すっごくかわいいです~(*^o^*)
2015年09月11日(Fri) 21:52
編集
食品乾燥機よく見かけますね~♪
お魚の匂いはすごそうですが、美味しいって食べてくれたら張り切っちゃいますよね~ヾ(*´∀`*)ノ

綺麗なすだちですね♡
ママさんご自分でポン酢作られるんですか!?
さすがですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても美味しそうです(#^^#)
2015年09月11日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ