ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん♪ やっと 撮れた~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん♪ やっと 撮れた~

ディーンくん♪ やっと 撮れた~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

お返事シーンがやっと 撮れました

お利口さんにお返事してる お顏を 見てやってくださーい

ディーンく~ん





「は~い

ディーンくん のお耳は ちょっと小さ目です

だから出来るのかな?

ワンちゃんは みんなするんでしょうか?(^^)


IMG_1029-crop_201509160653431cb.jpg


リズちゃんは出来ないんですが

念はしっかり送ってきます(笑)

いつも 飼い主チェックは 怠りません


IMG_1029-crop.jpg


あとは 呼んだら いつでも お耳でお返事が出来るなら

これは 立派な特技のひとつになるかもです(笑) パパさんの足が・・失礼しました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

編集
おはようございます♪

キャーッ!ディーンくん
お耳でお返事!?
可愛いすぎるでしょ~(*^▽^*)
こんな得意技があるなんて!!!
ディーンくん、すごいわぁ!
いつか動画がみたいと、我儘を言ってみたりして(/≧◇≦\)
2015年09月16日(Wed) 07:35
編集
えぇ~、ディーンくん♪
お耳でお返事出来るのぉ~?!
これは立派な特技ですよぉ~ (^-^)b
チワワは、こんな風に動かすこと出来ないけど...
やっぱり自分の意思(?)で動かしてるんですよねぇ~
凄い!!

↓ 木製テーブル...
わ~い!!色違いだけど、ウチと一緒だぁ~♪
紹介しようと写真を撮って、既に一年以上が...(笑)
2015年09月16日(Wed) 09:23
編集
お耳でぴょこんとお返事♪とってもかわいい特技ですね^^
クレオくんは跳ね上がるまではいかないけど、ピョンって反応はするかな~
リズちゃん(笑)じーーーって念を送ってるのね^m^
2015年09月16日(Wed) 09:28
耳が!?
編集
ディーンくん!
お返事のとき,耳があんなに動く?
すごい!すごい!
ラッキーは,耳が立っていたので,
いろいろ動きました。(笑)
緊張すると,後ろ向きになって,
前から耳が見えなくなるとか‥‥
お返事のときは,どうだったかなぁ~?
いつか動画!挑戦して下さ~~い。
2015年09月16日(Wed) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月16日(Wed) 11:46
編集
すごーーーい(≧∇≦)
返事してる、お耳たってる(≧∇≦)ノ彡
そんなに立つもんなんですか(笑)特技ですよ特技!
らっきーも、ピクッとは動くけど、立たないです(笑)
あ、念は送れます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2015年09月16日(Wed) 13:11
編集
こんにちは~
ご無沙汰してます^^;


うちの2ひきはしないので、
ディーンくん、すごいっ♡

2015年09月16日(Wed) 15:05
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンちゃんすごーーーーい!
初めパッと見た時、手が上がってるのかと思いました☺️
凄い芸達者ですね〜

家の姫は何年たっても出来ない芸だと思います(笑)
2015年09月16日(Wed) 16:11
編集
トイプーラブさんこんばんは//

きゃー!!
ディーン君 かわいい(*^_^*)ウフッ

お耳でお返事だなんて~
ふごい~
立派な特技ですよ♪

リズちゃんは念をおくってるのね(*^_^*)ウフッ
2015年09月16日(Wed) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月16日(Wed) 21:50
編集
ディーンくん、お耳ピーン!
すごいですね~
可愛すぎます!!(*≧∀≦*)
そんな特技があって羨ましいです~

昨日のフードテーブル、うちも同じの使ってます(^^)色は茶色ですが。
ディーンくん、リズちゃんは一段ですね。
プー子は二段にしてます。
少し高いかなぁって感じなんですが、
慣れたようです…(^-^;
2015年09月16日(Wed) 21:56
編集
え~~~すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
お耳でお返事!?
ディーンくん凄すぎ(≧▽≦)♡
もう立派な特技ですよね!
実際見たら100倍可愛いんだろうな~(●´ω`●)
2015年09月16日(Wed) 22:29
編集
こんばんは~(*^_^*)

ん?ぴょ~んとはねてるのはお耳?
えっ!ディーンく~んと呼んだら
お耳が立つんですか?
すご~い!
2015年09月16日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ