ちびっこプードル ディーンのおうち びっくり~  FC2 ブログに繋がらない~(>_<)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ びっくり~  FC2 ブログに繋がらない~(>_<)

びっくり~  FC2 ブログに繋がらない~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨夜 訪問して下さった方や お友達のブログに 訪問に行こうとしたら・・・

FC2だけ 繋がらなかった~(>_<)





何かトラブルがあったのかな?

私が気付いたのが 昨夜の9時 (もっと前から繋がらなかった?)

何とか 繋がりだしたのが 11時45分頃

FC2さん お願いしますよ~


DSC_0462.jpg


シルバーウイークに入って 二日目ですね

今日あたり 近くへ お出かけしたい ディーン一家


DSC_0467.jpg


どこか 広い公園のあるとこにしようね♪ カメラも持ってー

カメラは忘れないんですが バッテリーの入れ忘れが多い飼い主

充電して そのままになってる事が多いんです(笑)

気をつけなくちゃ


DSC_0468.jpg


はい! はい! ウマウマは忘れません

そろそろ ウマウマも無くなってきたので

ヤフーが福岡ソフトバンクホークス 祝 優勝セールやってるし

どうかな? 何かあるかな?

取りあえず 今日は 公園に行ってきます♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        


Comment

編集
おはようございます♪

ねぇー!びっくりでしたね!
私がスマホかまってたの何字くらいだったかな。八時くらいにはアクセスできなくなってた気がします。
私の楽しみを奪わないでぇ!

ディーンくんの、ぬん!
可愛い~(*^▽^*)きゃーっ!
ディーンくんを魚眼レンズで撮ってみたくなったぁ!
2015年09月20日(Sun) 07:46
編集
おはようございます(#^.^#)
そうなんですよ、FC2なかなかつながらなくて、PCの調子がわるいのかなと思ったくらいでした(^_^;)連休に入ってるので、どうしても夜、集中するのでしょうかね★夜になるとすぐ眠くなる私ですが(^_^;)珍しく必死に起きてました(^_^;)

今日はまた行楽日和ですね☆
日中は暑そうですけど、公園気持ちいいでしょうね☆
2015年09月20日(Sun) 10:55
編集
トイプーラブさんこんばんは//

らてママも昨夜 繋がらなくて
なんでだろうって思ってました^_^;

日付変わってから見てみたら繋がりました・・
不具合があったんでしょうね~。

どこにお出かけいったのかな?(*^_^*)


らっきぃは普通のお散歩でした・・

昼間は30度近く気温が上がるから
夕方散歩がまだ続いてます!

でも夕方は涼しくなりましたね~♪
2015年09月20日(Sun) 18:17
編集
ほんと、びっくりしましたね。最初は自分のPCの不具合?
と思いましたが、ほかのFC2は全部つながらず。
19時台からだったようです。「FC2 障害」と検索すると
通報がたくさん寄せられていることなどがわかりますよ。
それにしてもネット障害、焦りますよね。
ディーンくん、リズちゃん、公園でシルバーウィーク、
楽しんできてくださいね。
2015年09月20日(Sun) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月20日(Sun) 20:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月20日(Sun) 20:56
編集
そっか~お出かけは公園だったのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
明日の記事が楽しみですね(´艸`*)♡
お天気もよかったし、気持ち良かっただろうな~♪

FC2、ほんと調子悪くって困りますよね~(>_<)
色々とゴタゴタもあるようだし、しっかりしてほしいです!
2015年09月20日(Sun) 21:47
編集
こんばんは~
昨日はサバ落ちですかね?びっくりしましたね(汗)

お出かけ、お天気も良くてよかったですね!
楽しかったかなぁ?^^
また、記事になるのを楽しみにしています。

リズちゃん、歩いてるかな~?^^
2015年09月20日(Sun) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ