ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良編 ①

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良編 ①

ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良編 ①

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨日 久しぶりに ちょっと遠出の公園に 行くつもりが

相談している内に 前から 行きたかった奈良県 吉野方面へ お出かけ決定

・・・が その前に

昨夜 みなさんのブログを見てると 何人かの方が

インターネットでの国勢調査の事を載せられて

締切が昨日だと気づきました(笑) 助かりました~


IMG_1166.jpg


我が家も十分に 田舎ですが

更に田舎の 奈良県吉野方面に行ってみたかった飼い主

先ずは 吉野路大淀センターで 休憩♪


IMG_1173.jpg


何と あのプレミアムソフトクリーム が上陸してました♪ コーンがラグンドシャの・・

でも 飼い主のお目当ては 完熟イチジク!!!

早速 外のベンチで頂きました 申し分なく美味し~い


IMG_1178.jpg


ディーンくん お隣の方の 柿の葉寿司に ロックオン中! スミマセン(>_<)

飼い主も 食べたい誘惑に・・

でも まだ先にも美味しいものがあるので、出発 食べる事が目的ではありません(笑)


page_201509210633213bc.jpg


そして 次に向かったのは 美芳野庵の直売所!!

ここは 今回の目的のひとつです やっぱり食べる事が目的か?(笑)

昔 大好きだったブログで、よく登場していた所

ワンちゃんとベンチで美味しそうに おうどん食べてらっしゃいました


IMG_1184_201509210633170c7.jpg


きつねうどん 350円! 麺の量も多い!

ちょうど麺が切れたそうで 30分近く待ちました(>_<)

憧れだったきつねうどん・・・お味の方は・・・?

もし ご興味のある方は 個人的にお問合せ下さい(笑)正直にお答えします!


IMG_1192.jpg


リズちゃんは うどんを食べてる私の元へ来たがってます(笑)

この日は暑かったのですが

皆さん 頑張って麺のゆで上がりを待たれてました

ワンちゃん連れも やっぱり多かったです


IMG_1179.jpg


長くなるので 明日に続きま~す


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

編集
おはようございます♪

おわぁ~(*^▽^*)
私、ここにお供したいくらい!
きゃーっ!
魅力的~!
え!おうどんの味がめちゃめちゃ気に成ではないれすかぁ("⌒∇⌒")

無花果、おいしそー!
今すぐ食べたいくらい(/≧◇≦\)
熟した無花果は、本当美味しいですよね♪

ディーンくん、食べたいねぇ。美味しい匂いするねぇ!
ディーンくんに見つめられたら、
キュンキュンしちゃって、食べるどこじゃなくなっちゃうなっ(*^▽^*)
2015年09月21日(Mon) 07:52
編集
トイプーラブママ、おはようございます🍒

市場にたくさんの野菜とイチヂク
美味しそうですね♡
おうどんはどうだったのかな?(笑)

シルバーウィークはワンちゃん連れの方も多いんですね
トイプーママさんも連休楽しまれてくださいね^ ^
ディーンくん
とっても楽しそうな表情♡
2015年09月21日(Mon) 07:58
編集
国勢調査、パパが回答したはず…はず(^^;;
奈良行かれたんですね♪修学旅行で行っただけなので行ってみたいなぁと思ってます♪
直売所ハシゴですね〜(*^m^*)
やっぱり食べることが目的じゃない?(笑)
きつねうどん…そのフリは気になりますね〜(笑)
リズちゃんが脱出したがったのは、ママの方へ行きたいより、うどんが食べたいからかな(*^m^*)
プレミアムソフト、最近いろんな所で見ますよ〜テレビとか見てないんで流行ってるのかも知らなくて(笑)
奈良の目的地はどんなとこだろう〜♪

2015年09月21日(Mon) 09:10
編集
ディーンくんもリズちゃんも、お出かけ楽しいね
それに、いつも可愛い~
いちじく、keyママ大好き
美味しいもんね~i-178
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
嬉しかったですぅ。これからも仲良くしてくださいね~
2015年09月21日(Mon) 09:19
帰省中
編集
奈良旅行!いいですね。
ラッキー家は、今、広島に帰省中。
新幹線の中です。
昨日は、演奏と打ち上げの疲れで(二日酔いで?)、
家でゆっくり寝ていました。(笑)

先日の演奏の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=25_O3dntKoI&feature=youtu.be
よかったら、見てください。
2015年09月21日(Mon) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月21日(Mon) 11:11
編集
うどんが品切れ・・・
って事は、手打ち?
2015年09月21日(Mon) 13:19
編集
トイプーラブさんこんにちは//

おでかけ!!
いいですね~(*^_^*)

うどんも美味しそう♪
らてママもうどん大好きです~

国勢調査 らてママも慌てて昨日したんだけど
どうしても一つのヶ所が入力エラーになる・・
何度やってもダメだしあきらめました(T_T)

ディーン君・・
お隣さんのウマウマが気になったのね←

いい表情してます(*^_^*)アハッ
2015年09月21日(Mon) 17:05
編集
SWの遠出は奈良行きだったのですね♪
こういうところに寄り道すると、ついつい買い物しちゃたり色々食べたりしたくなっちゃいますよね(´艸`*)♡

おうどんのお味は・・・なんとなく想像はつきますが(;^_^A アセアセ・・・
でもお安いですね(^_-)-☆

完熟イチジク美味しそうですね♪
私実はイチジクあまり食べたことがなくって。
きらきら屋さんのブログにもアップされてて食べたかったし、梨食べ終わったらイチジク買いに行こう(≧▽≦)♪
2015年09月21日(Mon) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月21日(Mon) 21:45
編集
こんばんは!!

こういう野菜の直売所...
ついつい寄り道したくなっちゃいますね~♪
そして、ついつい食べちゃう(笑)

おうどんのお味は・・・
もしかして、30分も待つほどでは・・・
ってことかしら?
でも、とっても美味しそう♡

ディーンくん、とってもウキウキ、お目目キラキラ...
楽しそうな表情が可愛いですね~ (*^-^*)
2015年09月21日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ