ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良 最終編

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP奈良 ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良 最終編

ディーンくん&リズちゃん♪ 久しぶりのお出かけ 奈良 最終編

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

二日続いた 奈良県吉野の旅 最終回です

久しぶりの遠出で かなり力が入っちゃっとお出かけになりましたが


IMG_1238.jpg


本来の目的のひとつ(笑) 黒滝・森物語村の芝生公園♪


IMG_1235.jpg


もう 日も落ちてきたので ゆっくり遊べるよ~ この日は暑かった~


IMG_1218.jpg


リズちゃんは 知らない場所なので しっかり歩きます 尻尾もピーン♪


IMG_1219.jpg


時々 振り返っては私をチェック(笑)


IMG_1210.jpg


思ったほど 広くはないけれど

もう誰も居なかったので ゆっくりランラン出来ました♪


IMG_1213.jpg


この日は暑かったので 川で遊んでるワンちゃんも居ました♪

人が居ないって思ったら みなさん 川の近くで遊ばれてたんだ!

ディーンくんの大好きな お姉さん方も居るー(笑)


IMG_1221.jpg


ディーンくん今日はいっぱい 食べた 遊んだから

もう目がトロトロです(笑)


IMG_1240-crop.jpg


思いがけず 小旅行のようなお出かけになりましたが

とっても 楽しかったです~♪ よく食べた~(笑)

長い間お付き合い頂いて有難うございました~(^^)/



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 07:45
編集
なんだかほっこりする小旅行ですね(o^^o)
それにしても麺たっぷりのうどんにこんにゃくに草餅に鮎!食べるのが目的としか思えなーい(≧∇≦)笑
鮎!私も食べてみたいなぁ。そんな景色の中で食べる鮎は絶品だろうな(^o^)
いつもママさんパパさんとディーンくんとリズちゃんとお出かけしてとーっても仲良しですよねo(^▽^)o見習います!!
2015年09月23日(Wed) 08:55
編集
ディーンくんもリズちゃんもにっこりしていますね(*゚▽゚*)
リズちゃんは知らない場所では歩くんですね(°д°)確かにペコにもそういうとこあるかも!!

ディーンくんはお姉さんが好きなんですね(o´艸`)プププ
さすが男の子ですね(^-^)g""カワイイ

たくさん遊んでお腹いっぱい(笑)の小旅行いいな~♡
2015年09月23日(Wed) 10:42
編集
素敵なお出掛けになったようですね♪
吉野方面は、ぷぅをお迎え前に1度訪れたことがありますが、桜の季節だったので渋滞が凄かったです!!
今回、ディーンくん&リズちゃんのお出掛けで良い場所をたくさん教えていただいたので、今度お出掛けしてみようかなと思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ディーンくん&リズちゃん、ウマウマ&お散歩良かったね♪
2015年09月23日(Wed) 12:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 12:39
編集
トイプーラブママこんにちゎ🍒

おうどんに始まり(苦笑)、とっても楽しい旅だったようで良かったですね
ディーンくんリズちゃんもたくさん遊んでたくさん食べたかな?(≧∇≦)

私事ですが、fc2ブログでアップが出来なくなってしまい(IDなど正しいものを忘れて)
アメブロさんにお引越しさせてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。
もしお時間あれば遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)
2015年09月23日(Wed) 13:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 22:56
編集
リズちゃん、ほんとらっきーと一緒です(´艸`*)
知らない場所だとちゃんと歩くんですよ(笑)
近所も歩いてくれたらいいんだけど( ;∀;)
ディーン君も楽しいんですね♪引っ張って先へ先へ♪
なるほど、川のそばで遊んでたんだ(笑)
ディーン君…きれいなお姉さんは好きですか( ̄▽ ̄)

お留守番のご褒美に、おやつあげましたよ~(´艸`*)私の抱擁と(笑)
2015年09月23日(Wed) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月24日(Thu) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ