ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん♪ 馬肉が届いた~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん♪ 馬肉が届いた~

ディーンくん&リズちゃん♪ 馬肉が届いた~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

お届け物や、来客を知らせる ピンポンが大好き ♪  大騒ぎです(泣)


DSC_0513.jpg


いつもお散歩の時に持ち歩くおやつは ディアラさん のものです!


DSC_0551.jpg


おやつを注文するときには 必ず、馬肉も注文してます

いったい どこの馬肉が良いのかな?

我が家の 馬肉ジプシーは、まだまだ続きそう


DSC_0516.jpg


ディーンくん はりきって お手伝いしてくれてます♪


DSC_0518.jpg


今回 初めて買った ドライ馬肉パーフェクト!

いつもは ドライ馬ラングス スライスを買っています

サクっとしていて、手でも簡単に割れるのが 気に入っています♪


DSC_0524.jpg


ドライ馬肉パーフェクトはどうかなー?

写真を撮っていると・・かぶっ・・

決してヤラセでは なくって リズちゃんが素知らぬ顔で かぶっ


DSC_0526.jpg


ごめんね ディーンくん

決して リズちゃんからあげた訳ではないからね


DSC_0511.jpg


とっても 美味しかったようです! 手でも割れてOK

これを持って 色々お出かけしようね(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

編集
トイプーラブママおはようございます🍒

ディアラさん初めて聞きました
体に良さそうだし馬肉も美味しそう^ ^
ディーンくんリズちゃんがウマウマなのが美味しい証拠ですね♡

姫にも今のおやつが少なくなったら試してみようかな(≧∇≦)
2015年09月25日(Fri) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 07:59
編集
こんにちは~(^^♪

リズちゃん横からガブリしちゃったのね(^_^;)
ディーン君、きっと??でしょうね(笑

コチジャン丼、美味しそう!
手早く出来てボリュームあっていいですね
今度、まねっこしてみよ~( *´艸`)
2015年09月25日(Fri) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 16:11
編集
トイプーラブさんこんばんは//

らっきぃはピンポンがなったら
吠えまくります(>_<)

玄関に行くらてママを吠えまくって
足をガジガジと掴もうとします・・

チャイムがなっても気にしないワンコに
なってほしい←

おやつ おいしそうですね♪
リズちゃん!!
いきなりパクッときたんですね(笑)
よっぽどいい匂いがしたんでしょうね~
2015年09月25日(Fri) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 19:39
編集
ほうほう、ここの馬肉は国産ですね!
私も気になります~。
次回注文してみようかな(*´▽`*)

ほんとどこの馬肉がいいかって迷いますよね(>_<)
今のところのミンチも好きなんですけど、海外産なのが少し心配で・・・。
綺麗な色で変色もしないので気に行ってはいるんですけど。

我が家もお肉ジプシーになりそう(^▽^;)
2015年09月25日(Fri) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 23:21
編集
うちもピンポンが鳴ると我先にと玄関へ(^◇^;)ワンコ苦手な宅配業者さんだった時は焦りました(>_<)
ディーン君お手伝いしてくれるの(笑)
らっきーにお肉…ササミジャーキーはあげてますが、そろそろ普通にお肉あげてみようかな(*^^*)
馬肉興味あります♪
きのうの丼もめっちゃ興味ある(*^m^*)

ふふ、女の子って強いですね〜らっきーはタジタジでした(笑)

2015年09月25日(Fri) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月26日(Sat) 00:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月26日(Sat) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ