ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん & リズちゃん ♪ 素敵なお土産 頂きました!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーンくん & リズちゃん ♪ 素敵なお土産 頂きました!

ディーンくん & リズちゃん ♪ 素敵なお土産 頂きました!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

昨日 またまた 嬉しいピンポ~ンが

ディーンくん&リズちゃんの声でインターホンの声は聞こえません


IMG_1260.jpg


ディーンくん&リズちゃんの 熱烈大歓迎で 届いたものは・・・・

パラオ旅行のお土産~♪ トートバックと鍋つかみ!

送って下さったのは Q太郎とROLA の Qママちゃん

何やら パラオでは くらげと遊んだり、泥パックしたりと 満喫したねー!


IMG_1265.jpg


なんと こちらのディーゼルの トートは

ペーパー(紙)100%なんですって! びっくり~


IMG_1261.jpg


ディーンくんが 何やらスンスン♪


IMG_1262.jpg


その後 リズちゃんも スンスン・・・

同じ場所に ? パラオの香りかなー(笑)


IMG_1263.jpg


ディーンくん&リズちゃんに 心配されてます (笑) 多分 大丈夫!?


IMG_1278.jpg


そして パラオらしい 南国チックな鍋つかみ♪ 我が家の汚くなってたの~


IMG_1269.jpg


こんなお魚さん見ると ついつい、遊びたくなって(笑)

今 話題の ドリル画像もどきに 見えませんか? かなり違うけど(笑)


IMG_1272.jpg


Qママちゃん お土産有難うございました(^^) 

大切に使わせていただきます!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

編集
おはようございます♪

うわぁ!本物のお魚かとおもって、じーっと見ちゃった♪
鍋つかみだったんですね~(*^▽^*)
南国っぽい色ですねん!
トートバッグ可愛い!
いーないーなー!
紙で出来てるのかぁ。
すごーい!こういうお土産、めちゃめちゃテンションあがる~!

ディーンくん、おふくろって!きゃっ(/≧◇≦\)
可愛いっ!
2015年09月27日(Sun) 07:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月27日(Sun) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月27日(Sun) 12:50
編集
面白いアイディアの鍋つかみだね
ニャンコだったら喜びそう
でもりズちゃんとディーン君は食べたい方ね( *´艸`)
2015年09月27日(Sun) 14:50
編集
トイプーラブさんこんばんは//

魚の鍋つかみだったんですね~♪
こういうの遊び心があって
楽しいですね~(*^_^*)

嬉しいプレゼントですね♪

2015年09月27日(Sun) 19:43
編集
こんばんは
うぉ~Qママさんのお土産よかったですね
我が家にもいただきましたよ
お友達が多いので
お土産を持ってかえるのが大変だったのでは?

いろんな鍋つかみがあるのですね
料理が楽しくなりますよね
紙のトートー・・・よくできてるので感心!
Qママ有難うですね(*´∇`*)


2015年09月27日(Sun) 21:22
編集
お魚クオリティー高い(笑)パパも負けていられません(笑)
ほれほれって(´艸`*)その横でモデルさんがんばるディーン君、かわいすぎます♡
バッグの横顔の男性が気になります(笑)

らっきーは歩行者信号の音が怖いみたいです( ;∀;)
2015年09月27日(Sun) 23:03
編集
そうそう〜Qママさんパラオに行ってましたね〜(≧∇≦)すっごい素敵なお土産ですや〜んo(^▽^)o 今流行りのドリル画像?なになにそれ?おもしろい画像だね!流行りにうとい私は知らない事がおおすぎる〜(>_<)
2015年09月28日(Mon) 00:11
昨夜、帰ってきました。
編集
おもしろい鍋つかみですね。
パラオ!
行ってみたいなぁ~。
昨夜、実家の広島から帰ってきました。
広島は、いい天気で、暑かったです。
新幹線の中から、中秋の名月を見ました。
広島では、3kg太りました。
今日から、また、フツーの毎日にもどります。
ダイエットがんばらねば‥‥(笑)
2015年09月28日(Mon) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ