ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん 秋はやっぱり、食欲の秋かなー。

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん 秋はやっぱり、食欲の秋かなー。

ディーンくん&リズちゃん 秋はやっぱり、食欲の秋かなー。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーン一家

仲秋の名月を見逃していましたが (>_<)

昨夜は ディーンくん&リズちゃんを 交代で連れながら

綺麗なお月さんを見ました(笑) 因みに玄関です


DSC_0588.jpg


秋めいたと言っても 日中は暑いですね~


DSC_0587.jpg


いつものお散歩コースでも 大きな栗の木に

栗がいっぱいなっていて・・・

あれっ? いつの間にか 1個になってる~(笑)


DSC_0590.jpg


最後の1個は ディーン家がGETしました(笑)


DSC_0592.jpg


大きな栗が 1個入ってました♪

でも1個だよー たった1個を調理するのー? どーしよ

ここの 栗は美味しいらしく、 毎年あっという間に無くなってます(笑)

有難く 1個・・圧力鍋かけようか・・・

でも ディーンくん&リズちゃんの為なら 飼い主 頑張れます


DSC_0568.jpg


私は 生クリーム&カスタードが 大・大・大好きです

ローソンで新発売のシュークリームが 評判良いので 買っちゃいました!

カスタードオンリーのシュークリームです♪


DSC_0572.jpg


割ってみると こんな感じです ♪

確かに カスタードは美味しいけど・・この皮が・・・

上にクッキー生地みたいなのが 乗っかってて・・これいりますかあ?(笑)


DSC_0579.jpg


食欲の秋♪ くれぐれも 食べ過ぎには注意です!それ私です~(泣)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        


Comment

ひとつだけ‥‥
編集
ひとつだけになった栗!
それに、中身も、一個だけ!?
大きな栗ですねぇ~!
その栗を、ディーンくんとリズちゃんのために
調理!!
愛ですねぇ~!(笑)
ラッキーパパも、シュークリーム大好きです。
とにかく、どんなシュークリームでも!
文句はいいません。(笑)
食べれれば、幸せ!(笑)
しかし、今は太ったので、ガマンです。(笑)
2015年09月29日(Tue) 08:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 08:45
編集
おはようございます♪

わぁ!栗~(*^▽^*)
一個って、みんな拾ってくのですか?
いーないーなー!
おっ来な栗ですね~!
栗たべたーい!

うわぁ!シュークリーム!
私も生クリーム&カスタードクリーム大好き!
昔は、カスタードクリームだけだったでしょ?
初めて生クリーム&カスタードクリームのを食べたときは衝撃で、よく食べてました。
ローソンに売ってるんですね!
食べねばならぬ~!
2015年09月29日(Tue) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 11:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 12:15
編集
栗の木の下歩くんですね〜頭に落ちてこなくて良かった(*^^*)
一個(゚o゚;;調理…圧力鍋…素晴らしい!ディーン君とこリズちゃんの為なら♡
私一個だったらスルーしてるかも(笑)
私はカスタードと生クリームのダブルが好きです(*^m^*)
クッキー生地(笑)確かに初めて見た時食べた時は画期的な気がしましたけど…いりますか?
(笑)
ほんわり柔らかなシュークリームが好きかな♡
うちは前半分築100年以上です( ̄▽ ̄)
2015年09月29日(Tue) 12:56
激しく同意です(笑)
編集
私もウチカフェシリーズ大好きですが、
この上のクッキー生地的なものは不要ですよね~。
余計なことしなくていいのに!

ところで、栗!
すごいですね♪
ツヤツヤで、美味しそう(^◇^)
1個のための調理って微妙ですが、秋の恵みは、味わいたいですよね~。
2015年09月29日(Tue) 13:34
編集
こんにちは。

つやつやの大きな栗ですね。
コロンとした形が美味しそう。

一個だけ入っているので、形が丸っこくて可愛いですね。
調理してうまうましたディーンくんとリズちゃんは、秋の味覚を堪能できたのかな?(笑)

シュークリームの写真は、罪ですよ!!
だって、食べたくなるじゃないですか。
そうすると、何するにも横着者なのに、おいしい物のためならお出掛けして買ってしまうんですよ。

美味しく食べちゃうと、後が・・・・・乗るのが怖くなりますね。
秋は冬に向けて、どんどん蓄積の季節ですね。
やっぱり巨大化してしまいそうです(笑)
2015年09月29日(Tue) 15:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 19:27
編集
トイプーラブさん、今晩ゎ

一昨日は十五夜、昨日はブルームーン、そして栗。
秋ですね♡
1つの栗
何に調理するのかな?

私も食欲の秋です(笑)
2015年09月29日(Tue) 19:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 21:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 21:31
編集
こんばんは トイプーラブさん
大きな栗ですねー
きっと甘くてほくほく美味しかったことでしょう。
きゃー シュークリーム!
大好物ですっ 食べたくなっちゃうー
2015年09月29日(Tue) 22:58
編集
ほんと最近皆さんの記事も美味しいものが多くってお腹空く空く(≧▽≦)!
栗も大きい実でほんと美味しそう!
ローソンのシュークリームもCMで見て気になってました!
明日買いに行こうかな(●´ω`●)
2015年09月30日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ