ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん ♪ ミッションですぅ~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん ♪ ミッションですぅ~

ディーンくん ♪ ミッションですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル ディーンくん

お散歩から帰ったら 何やらゴソゴソ


DSC_0470.jpg


呼んでも 来ないし、怪しい動き・・(笑)

ディーンくん を覗き揉むと


DSC_0473.jpg


どうやら 身体に付いてたようです 拭いたんですけどね(笑)


DSC_0472.jpg


もう 私が近づくと 咥えようとするし・・

男子には色々あるようです^_^;  ゴニョゴニョ言ってます(笑)

このままでは いつまでも ミッションごっこ をやってそうなので

ウマウマで誘導すると・・・


DSC_0479.jpg


あんなに 大切そうだったのに 簡単に 持ち場を離れました(笑)

ディーンくん の ミッションはウマウマに勝てずー


DSC_0609.jpg


先日の たった 1個の栗! 圧力鍋 にかけました~

切り目の入れ方が悪かったのか 剥いてたらボロボロに


DSC_0613.jpg
※ ブログUP 30分前の リアルタイムなお顏です♪ おはようございます~

でも 見かけなんて 気にしない ディーンくん&リズちゃんですから いつもありがとー


DSC_0612.jpg
※ ブログUP 30分前の リアルタイムなお顏です♪ おはようございます~

こんなキラッキラの お目眼で 食べてくれました

ここの栗 とっても美味しいです♪

毎年 あっという間になくなるのが 納得~(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 07:45
編集
おはようございます♪

きゃーっ!一枚目のお写真のディーンくん、可愛すぎて鼻血ぶぅですっ!
なんですか!その可愛さ(/≧◇≦\)
誘拐しちゃいたい!
さすが皇太子ディーンくんだわぁ!

栗ホクホク感が伝わります!
美味しそう~(*^▽^*)
リズちゃん、おめめがキラッキラだよ!
この前、JAにいったときに、皮がむいてある栗売ってて、欲しいなぁとおもったけど、当たり前だけど、量少ないのに高くて、、、買わなかったんです!
でも、代わりにマコモダケかって、炊き込みごはんにしました!
2015年09月30日(Wed) 08:30
編集
ディーンくん、お散歩の時に付いた落ち葉?を大事そうにしてたんですね(o´艸`)カワイイ

目を輝かせて栗を貰えるのは待つ2人♡
かわいいですね♪
たった1つしか拾えなかったのが残念ですね・・・(´;ω;`)
来年は早めに行ってたくさん拾えるといいですね♪フフッ
2015年09月30日(Wed) 10:31
なるほどぉ~~!
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
ミッションですか?
ワンコにとっても,ミッションは大切ですから‥‥(笑)
しかし,簡単に栗の誘惑に負けて‥‥
ガハハハ‥‥
それだけおいしい栗なのですね。
1個だけしか拾えなかったのが,残念ですね。(笑)
2015年09月30日(Wed) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 11:09
編集
こんにちは。

大切にそうに抱えていたのに、うまうまには勝てないですね(笑)
可愛いお顔を見ていると、うふうふしてしまうおばちゃんです。

ホクホクの美味しそうな栗ですね。
待ち遠しいディーンくんとリズちゃんのおめめがきらきらしていて、可愛い!!

来年は数が少し増えるといいですね。
2015年09月30日(Wed) 11:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 11:45
編集
ディーンくん、何持ってるの〜?
枯れ葉?
大切そうにして、なんだかおもしろいなぁ。
栗の季節ですね、ディーンくんもリズちゃんも栗が好きなんですね(o^^o)甘くておいしいもんねぇ。考えてみるとうちは食べさせた事がないなぁ(O_O)
2015年09月30日(Wed) 13:48
編集
我が家のワンズも栗が大好き
飛んでくるわ♪
2015年09月30日(Wed) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 16:21
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ディーンくん 葉っぱ?木くず?
大事にしてたんですね~
かわいい(*^_^*)ウフッ

でも、ウマウマには勝てず・・

そうですよね~♪
美味しいものが一番うれしいもんね♪

栗 美味しいですよね!!
ディーンくんもリズちゃんも
きらきらお目目で食べてくれたんですね♪

美味しいのに見た目は関係ない~♪
2015年09月30日(Wed) 16:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 18:45
編集
おぉ~あの栗が!
わんこも栗大好きなんですよね♪
我が家ではあげたことなかったのですが、先日ここママさんから頂いたところ、目をギラギラしながらがっついてました(≧▽≦)!

ディーンくんもリズちゃんも美味しいものってわかってるんだね~♪
目キラキラ(#^^#)♡
2015年09月30日(Wed) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月30日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ