ちびっこプードル ディーンのおうち 応急処置! 取りあえず・・・でも多分(笑)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 応急処置! 取りあえず・・・でも多分(笑)

応急処置! 取りあえず・・・でも多分(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

カラー&リードを パパさんが手作りしてから⇒その時の記事です

もう1年が経ちました 早いな~


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/
 

その時は こんなに 綺麗だったのに~ 当たり前(笑)


DSC_0692.jpg


この金具が デカくて 移動しちゃうんです サイズ測って注文したのにー

移動すると 広がっちゃうので カラーにダブつきがでます


DSC_0700.jpg


パパさん 曰く、パッチンバックルを外して

最初から やり直すのは大変らしく・・・やり直して~

取り出したのは 両面テープ(笑)


DSC_0703.jpg


両面テープを貼って 固定!

カラーの大きさも ディーンくん&リズちゃんに 合わせ直して・・・

パパさ~ん! せっかくのお花の位置が

ズレちゃってますけど・・・ やっぱり やり直した方が・・

「大丈夫!」  えええええ・・・


DSC_0712.jpg


見かけさえ 気にしなければ 大丈夫だけど・・・ パパさん サッサと毛布に包まって寝ちゃったし・・


DSC_0711.jpg


取りあえず・・・取りあえずの応急処置だからねー 多分・・そのままかな(笑)



*かずママさんへ*  コメント有難うございました
ワンちゃんの抱っこは、脇の下だけを持って抱っこしたり
無理な姿勢をさせていると、 骨格が歪むこともあるそうです
出来るだけ 無理のない 楽な姿勢で抱っこしてあげたいですよね!
難しいですが、頑張りましょう(^^)
 


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                         




Comment

編集
おはようございます♪

このカラーとリード、すっごく好みです♪
あらん♪
応急処置でお花がずれちゃった(/≧◇≦\)
トイプーラブさんとお家が近かったらなぁ!近くのお店で材料かって、わいわいやりながら一緒に作りたいのになぁ!

2015年10月08日(Thu) 07:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 11:39
編集
こんにちは(#^.^#)

パパさんの力作☆器用でらっしゃいますね(#^.^#)
とても可愛らしいですし♪
柔らかい皮がまた良さそうで♪
皮は日ごとに味わいがでてくるので素敵ですよね☆
ニオイも良いですし♡
メンテナンスしながら♡大事に使いたいですよね♪
いつか我が子も馴染みのいい皮のリード、使いたいです♡
2015年10月08日(Thu) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 13:57
編集
手作りだなんて凄い
私はぬいぐるみも作れない
不器用が自慢です
2015年10月08日(Thu) 15:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 19:33
編集
えーーーっ(゚o゚;;
サラッと書いてるけど、作ったんですか!?パパさんが(≧∇≦)ノ彡
1年前の記事も見ました〜パパさんこんなかわいいカラーを作ってくれたんですね♪
カラーのカラーも好きです(笑)
金具はおっきくてズレたんですね、成長したのかと思いました(笑)
ふふ、かわいいお花の位置が(*^^*)作り直して〜(笑)
トリミング、案外どころか私はフサフサ大好きです(≧∇≦)ディーン君のフサフサもリズちゃんのフサフサ(*^m^*)
お目目に毛が入ってくるのが難点ですけどね(^◇^;)
2015年10月08日(Thu) 19:39
編集
すご~い!パパさんが首輪とリード作っただなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
とても可愛くってディーンくんとリズちゃんに似合ってる~(●´ω`●)♡
身体が小さいからこそ負担にならない軽い首輪って大事ですよね♪
愛だな~♡
2015年10月08日(Thu) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月08日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ