ちびっこプードル ディーンのおうち 旅行先の ワンちゃんご飯 ♪ 初めての挑戦!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 旅行先の ワンちゃんご飯 ♪ 初めての挑戦!

旅行先の ワンちゃんご飯 ♪ 初めての挑戦!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

久しぶりの旅行に ウキウキな飼い主です♪

今まで 旅行と言えば・・・

殆ど ワンちゃんメニューがあるホテルでした

ですが 今回は 美味しい魚を求めて

今までとは 趣の違う所を選んでみました レトロな宿屋さん(^^)


DSC_0707_20151007223154d28.jpg


そうなると 当然、ワンちゃんご飯はナシ

ご飯を持っていかなくては行けなくなって

今までもそういう時は 犬の料理研究家のDecoさんの

デリカデッセンを持って行っていました

旅行の時くらい いつもと違うご飯を 食べさせてあげたかったので(^^)


DSC_0708-crop.jpg


今回も注文しようと思ったんですが・・・・

よくよく考えてみると デリは冷凍で着ます

それなら 私の手作り食でも 良いんじゃあないかな?? いつもと同じだけど(笑)


DSC_0736.jpg


ましてや 今の私にはWECKがあるんだし!

WECKは手軽に 密閉保存が出来ます♪

長い ドライブになるんだから 当然 泡も持っていくし 私の分~

一緒に入れていけば大丈夫(^^)

それに 飼い主の船盛だって あるし! 一緒に食べます


DSC_0739.jpg


さすがに 生食は持っていけないので 完全に火が通ったものを !

今夜の晩ご飯の 小麦粉ナシのお好み焼きを 多めに作って

こうやって少しづつ 旅行に持っていく準備 始めまーす♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                         

Comment

編集
おはようございます♪

旅行いいですね~(*^▽^*)
ディーンくんやリズちゃんのウマウマも、
楽しく作れちゃうのが、素敵素敵~!
トイプーラブさんお料理上手だから、
ワンちゃんのだから、味つけはないとしてもぜったいに美味しいと思う!
いーないーなー!
どこにいかれるのかなぁ! お魚の美味しいところかぁ!
2015年10月09日(Fri) 07:36
編集
ふふふ~♪
どこの行くのか楽しみ~。
レトロなお宿も楽しみ~。
準備してる段階って楽しいですよね^^b
2015年10月09日(Fri) 10:32
編集
ご旅行に行かれるんですね!!
ディーンくん、リズちゃんにも旅行の時くらいはおいしいものを食べさせてあげたいっと思うトイプーラブさん素敵なママですね♡
このお好み焼きも具たくさんで美味しそう(*゚▽゚*)
ディーンくん、リズちゃんもきっと大喜びですね♪
どちらに行かれたのか楽しみにしています♡
2015年10月09日(Fri) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 12:26
編集
トイプーラブママこんにちゎ🍒

ディーンくんリズちゃん旅行中もママの手料理を食べれちゃうなんて幸せだね^ ^
今から旅行ワクワクですね
私も姫と家族で旅行行ってみたいな(≧∇≦)
ママさんは、旅行場所
ネットで探されますか?
2015年10月09日(Fri) 12:34
編集
ワンズと旅行行くんですね〜(≧∇≦)
それはもぅ楽しみですねぇ!
それにおいしいお魚料理が待ってるなんて…ヨダレがでちゃう〜(o^^o)
うちのユウもメイもお刺身も生肉も少し焼いた方が好きなんですが、ディーンくんとリズちゃんは生も好きなんですね(^o^)
ワンズのお弁当持参で楽しみですねo(^▽^)o
土産話楽しみにしてますよ〜(^o^)/
2015年10月09日(Fri) 14:31
編集
こんにちわ^^
旅行にはバッチリのご飯ですねー!!
参考にしちゃいます♪
2015年10月09日(Fri) 14:52
編集
あら~ん旅行はどちらへ~
我が家も来週旅行ですよ~♪
我が家は逆にいつもと同じご飯持って行きます。
あ、手作り食とかじゃないからね(^_^;)
家で食べるのと全く一緒のものを持って行き、同じようにあげます。
普段と変わらないようにして、お部屋で寛げるようにしてる。
あ、あと旅先でなにあるかわからないから、ご飯吐いたりとかしてら困るので、1~2食分多めに持って行きます。
でも、最近はカフェとかでわんこご飯も食べさせたりしているから、今回はいつものご飯は持って行くけど、なんか頼んでみようかな~なんて思ってます。
お互い旅行楽しみましょうね~♪
2015年10月09日(Fri) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 16:53
編集
トイプーラブさんこんばんは//

楽しみですね~(*^_^*)
そしてママさん手作りのご飯♪
すごいな~

らてママも見習わなきゃと思いながらも
なかなか・・・(>_<)

お好み焼き 美味しそう♪ウフッ

ディーン君もリズちゃんも
ウキウキしてるでしょうね♪
2015年10月09日(Fri) 21:08
編集
こんばんは~^^

ママさんたちも温泉行くんですね~^^
うちも 明日から 行ってきます!
でも、なんだかお天気がよくないみたいだけど…f^^
ま、お宿でゆっくり…ってのもいいかもね♪

お好み焼き、いいな~♪
2015年10月09日(Fri) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 23:24
編集
久しぶりの旅行、ウキウキなのわかります〜(≧∇≦)
手作り食だと旅行の時いろいろ考えなきゃいけないんですね!カリカリだけのらっきーにはなんの心配もなかった(^◇^;)
自分の手作りでいいんじゃないか?に行き着きましたね(*^m^*)
泡って(笑)
犬の料理研究家?知らなかった、調べてみよっと♪
2015年10月10日(Sat) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ