ちびっこプードル ディーンのおうち 裁縫が苦手な飼い主に  さらなる悲劇が・・・ 

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 裁縫が苦手な飼い主に  さらなる悲劇が・・・ 

裁縫が苦手な飼い主に  さらなる悲劇が・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





ティーカッププードル  ディーン一家

無謀にも 気に入った生地も 見つけ

頑張ってベッドを作ろうと思った矢先・・・


DSC_0751.jpg


手芸わた が届きました・・・が

やけに小さい包みに 恐怖を感じながらも・・・開封・・・たったの1個しか届いてないー

うそ~ 私は10個入りのわたを 1セット頼んだのにー(>_<) とっても安かったんです♪←バカ

慌てて 楽天の注文履歴を チェック 注文ミスしてるぅ~

そもそも 注文確認メールを見てない

皆さん 確認メールはチェックしましょう! お前が言うな~


DSC_0759.jpg


で・・・結局 またポチリ・・・

裁縫が苦手なのに ベッド 3個作りたい野望があって(笑)

まだ 1個も作れてないのに ホントに作れるのかな??

わた いっぱい余るんだろうなあ・・(爆)

でも ここで 悲劇は終わらなくって・・


DSC_0760.jpg


買ってから 気付いたんですが(笑) ←変

生地は2m 購入したんですが

この生地 幅が110㎝・・・横は150㎝は欲しいのに

横向きにしたって・・・ 柄の向きが・・・


DSC_0752.jpg


作る前から へこむ飼い主 出来る気がしない

ディーンくん 敵をとってくれて ありがとう!


DSC_0536.jpg


わた・・・1個+10個   邪魔でぇーす!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 07:52
編集
ふふふ^m^
最初は誰でも間違えちゃいますよね♪
私も生地を買う時は、幅の事を
ついつい間違って買っちゃう事
多しです(笑)

綿を早く減らす為にも 可愛いベッド作成、
がんばって下さいね^^
2015年10月11日(Sun) 10:46
編集
私はお裁縫がカラキシなのでよくわかりませんが、
ママさんの焦りだけはよぉぉぉおく伝わりましたー。(笑)

楽天のドドンパ祭りやらお買い物マラソンに
もれなく参加してしまう私ですが、、、
ママさんもポイントアップの時にポチられたのだと祈りつつ
ポチの数だけポイントがアップしたと、、、
前向きに。。。前向きに。。。(* ̄m ̄)

出来上がり楽しみにしています♪
\(*⌒0⌒)bふぁいとー♪
2015年10月11日(Sun) 11:26
編集
トイプーラブさんこんにちは//

注文ミス・・だったんですね^_^;
ママさん 読んでて笑っちゃいました~
ごめんなさい←

絶対ベッド できますよ!!
頑張ってください♪

応援してます(*^_^*)
2015年10月11日(Sun) 13:43
編集
あはは〜!爆
おもしろい〜!!
大丈夫!私もよくやるお話ですよ〜(≧∇≦)
クッションの生地を買ってみたもののサイズが全然足りない!とか。
それにしても綿ありすぎですよ〜笑
生地を買い足して縫い合わせる?ん〜せっかく11個も綿があるし、かわいい生地があるからまたポチっとな?笑
2015年10月11日(Sun) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 14:32
編集
あはは〜あるある〜私も似たようなことあるよ(笑)
私もベッド作りたいの!
でもまだ作る気になれず。。。
お互い頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トイプーラブさん
昨日は我が家の記念日に、嬉しいお祝いコメントを
ありがとうございました♪
旅行、お互い楽しんで来ようね♪
2015年10月11日(Sun) 15:38
編集
ベッド作成ですね♪♪
私も1個は作って…この連休にもう一個って思いながら今日になってます(多分作らない)
来週末に一個作ろうと思ってます!!
つうか、綿をポチしなきゃーーーー!!
生地って、いつもネットですか??
2015年10月11日(Sun) 15:46
編集
トイプーラブママ今晩ゎ🍒

ん?
綿が多くて布が少ないということですよね?(笑)
ベッドを可愛い我が子の為に作ろうと考えるなんて!それだけでも尊敬です(≧∇≦)
完成した時には
是非、アップしてくださいね(≧∇≦)
2015年10月11日(Sun) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 19:01
編集
お話は聞いていましたけど、10個と思ってたのに1個しか来なかったら呆然としちゃいますよね(;´Д`)

そうそう、こういう柄物は向きがあるんですよね~。
結構幅狭いから、繋げるしかないんですよね。

あと、気を付けないといけないのは、フチと底面を中表で縫い合わせた後、隙間から外に出すのですが、その時の向きも考えないといけないのです。
出来上がりの向きを考えて最初に縫い合わせないと、私のように全部解いてやり直しっていうことになりかねません・・・(;´Д`)

ママさん、頑張ってください(^_-)-☆
1個作っちゃったらあとは簡単だと思います~♪
2015年10月11日(Sun) 20:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月11日(Sun) 22:14
編集
こんばんは~(*^。^*)

ありゃりゃ~最初は送料かかっちゃってますね^^;
そうそう、ゆう坊ベッドはなかなか手にはいらない
ですよね~
私も生地買ったの・・・それで満足して
クローゼットに・・・笑

ママさんがんばってね!
私はがんばれない(笑)
2015年10月12日(Mon) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ