ちびっこプードル ディーンのおうち 旅行の予定が決まったら・・・あとはこれでしょ?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 旅行の予定が決まったら・・・あとはこれでしょ?

旅行の予定が決まったら・・・あとはこれでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

1泊2日の伊勢旅行から 昨夜帰ってきました♪

久しぶりの旅行& 会いたかったお友達とも会えて 大満足~

只今 写真整理中です (笑)   そのご報告は後日(^^) 見て下さいね!


DSC_0723.jpg


土曜日のこと

旅行の予定も決まり あとは・・・・


DSC_0731.jpg


やっぱり 綺麗になって行かないとね そのボサボサでは行けないよ~


DSC_0741.jpg


サロンに 無理言って 段取りして貰いました 良かった~!!


IMG_20151010_094020.jpg
※スマホピンボケ画像です(>_<)

駐車場に到着ー

いつも ディーンくんからで ごめんね

聞き分けが良いから 助かってるよー(>_<)


IMG_20151010_095137.jpg
※スマホピンボケ画像です(>_<)

リズちゃん、 駐車場近くに来ると ピンとくるので

怖がって歩きません

なので 強引にキャリーINで サロンに向かいま~す


かずママさんへ*
『続きを読む』 にお返事書かせて頂きました(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                          

かずママさんへ

いつもコメント ありがとうございます(^^)
車の中では ドライブシートを後部座席で使っています
まだ ディーンがひとりの時に
キャリーバックに入れてたら、車酔いしてしまいました
その後は 私の膝の上、
それからリズを迎えて、ドライブシートになりました
私は後ろで、ちょこっとそのシートを捲り、座ってます(笑)
ディーン達は 私に群がるので、車が走っているときは大人しいです。

が、車がバックすると・・・
もう降りれるのが分かるので、ディーンは背もたれの所に飛び乗ったり(泣)
ふたりで 大合唱始めます(>_<) 超うるさいですー。
かずママさんとこも ジッと出来ないんですね^_^;
何か良い方法ないですかねー?

トイプーラブより

Comment

編集
おはようございます♪

お帰りなさ~~い!
楽しかったですか?その記事はまた楽しみにしてますね(/≧◇≦\)

旅行の前にトリミングだったんですね!
ふわふわになったのかなぁ♪
可愛いんだろーなー!
想像してニヤニヤしてますよ!
2015年10月15日(Thu) 07:46
旅行の前に!!
編集
ディーンくん&リズちゃん!
旅行の前にトリミング!
分かるんですよね。
トリミング!!
ラッキーも、いろいろところで察知していました。(笑)
行く前は、トリミングに関する話など一切しないようにしないと、すぐに感づかれますし‥‥
車でおでかけ!
と思わせていても‥‥
駐車場につくと、もう、トリミング!と分かって‥‥(笑)
そんなことを思い出しました。
ディーンくん達も、同じですね。(笑)
2015年10月15日(Thu) 08:16
編集
おはようございま~す(*^_^*)

ママさん旅行用にワンコご飯手作りして
すごいわ~
我が家、旅行はカリカリのみです(^_^;)
いつも旅行先でカリカリだけなので
きなあずが、え~~これだけ~みたいな顔します(笑)
旅行先でも手作りで食べさせたら、ワンコも喜びますよね♡

お伊勢さん行かれたんですね
旅行記楽しみにしてま~す♪
2015年10月15日(Thu) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 11:26
編集
伊勢旅行ですか!?おかえりなさい〜(≧∇≦)
楽しかったですか〜?
ディーンくん達はご飯おいしく食べたんだろうなぁ(o^^o)
2015年10月15日(Thu) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 12:59
編集
こんいちわ、お帰りなさい♪
旅行前のトリミング、わかりますぅ!!直前にはなかなか行けないけど…予約はいれますょぉ。
アフターのお話、楽しみです!
2015年10月15日(Thu) 13:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 14:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 15:28
編集
伊勢旅行いいですね〜(≧∇≦)
いつもディーン君からトリミング♪聞き分けがいいなんて、なんてお利口さん(*^m^*)
リズちゃん歩かない(^◇^;)なかなか慣れないかぁ〜
らっきーのハプニング、驚かせてしまいました(>_<)
いつも姑には言ってるのに、ちょこっとテーブルにチョコが乗ってたりして(-。-;
今回はカバンの中だったけど、ようやく腹におちたと思います…相当なショックうけてます(^◇^;)
らっきーの気の済むまで抱っこしてました♡
2015年10月15日(Thu) 16:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 18:05
編集
あ!!伊勢だったんですね(๑≧౪≦)
私は三重在住なのでディーンくんリズちゃんが三重県に来ていたかと思うとうれしいです!!!
伊勢は食べ物が美味しいので食べ過ぎちゃいますよね~♪
2015年10月15日(Thu) 19:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月15日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ