ちびっこプードル ディーンのおうち 初デート♪ ②

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 初デート♪ ②

初デート♪ ②

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

先日の伊勢旅行のお話にやっと突入しております

伊勢に行く前に 会いたかったお友達と初デート♪ ドキドキ


2-crop.jpg


初デートのお相手は

Q太郎とROLA の Qママちゃんと、Q太郎くん&とROLAちゃん

前から 会いたいねって話してて やっと実現しました! やった~


5.jpg


Qちゃん とってもお利口さんです

思ってたより小っちゃかった~!


6.jpg


ローラちゃんは すっかり乙女になってて 前はモヒカンだったもんね(笑)

とっても可愛かったです~!

この後 みんなで 亀山ハイウエイオアシスを ゆっくり散歩して

写真がないくらい いっぱいおしゃべりして(笑)


12_20151021062622204.jpg


カワイ子ちゃんたちの距離は・・・こんな感じ(笑)

この微妙な距離が 可愛いので載せちゃいます

ローラちゃんは Qママちゃんの抱っこです


9.jpg


Qママちゃんは 思ってた通り お優しくって オシャレな方でした

Qママちゃん 素敵な笑顔! 隠すのもったいない

そして この写真は Qママちゃんにピントが合ってます(笑) Qちゃんがボケてる~(泣)

Qちゃんたちが 着ているシャツもオシャレだった~


7.jpg


リズちゃんも 抱っこしてもらました♪

楽しい時間は あっと言う間です(>_<) 出発の時間になっちゃいました


11.jpg


最後に 記念撮影♪

みんなどっち向いてるの?(笑) これも記念です

またお会いできますように(^^)

Qママちゃん達と 別れた後は 伊勢に向かいま~す



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

Comment

編集
先日はお祝いどうも(pq´v`*)ァ-㌧♪なのです。
私もコメ全消しよくありますよぉ(涙)。
何気に凹みますよね(苦笑)。

ちょこっとだけお友達と会えたんですね(*゚▽゚)ノ
そして伊勢。
どこに行ったのかなぁ~?
2015年10月21日(Wed) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 08:06
昨日は‥‥
編集
昨日は8時半から健康診断!!
しっかり、バリウムも飲みました。(笑)
初デート!!
いいですねぇ~!
楽しそう!!
亀山ハイウェイオアシス!
ラッキー家も、ラッキーと車で広島に帰る時、何回か通ったと思いますが、
立ち寄ることはありませんでした。
伊勢!!
いいですねぇ~!
ラッキー家は、まだ、行ったことがありません。
続き、楽しみにしています。
2015年10月21日(Wed) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 08:34
編集
お顔が隠れてても笑顔が伝わります(*゚▽゚*)
ブロ友さんのお会いできるなんて、「はじめまして」の感じもしないしなんかとてもテンション上がりますよね(o´艸`)
このあと、伊勢に向かわれたんですね!!
2015年10月21日(Wed) 09:57
編集
おはようございます(#^.^#)

会いたかった方にお会い出来て、よかったですね(#^.^#)
伊勢旅行の記事☆楽しみです(#^.^#)
2015年10月21日(Wed) 10:00
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年10月21日(Wed) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 10:23
編集
おはようございま~す(*^_^*)

あ~~QママとQ太郎くんとローラちゃんが!
お伊勢さんの途中で会われたのね!
はじめましての時はドキドキですよね
もう前日から舞い上がってませんでしたか?(笑)
Qママさん素敵でしょ~♡
ひとしくんが赤虫を食べてる写真を載せるなんて
思えませんよね(笑)
2015年10月21日(Wed) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 12:31
編集
こんにちは。

お友達と初デートは、時間があっという間に過ぎますよね。
可愛いお友達と会うのですから、尚更時間が足りないと思います。
ディーンくんとリズちゃんとの微妙な距離感が可愛いです。

ついに旅行記の始まりですね。
楽しみです。
2015年10月21日(Wed) 15:25
編集
みんな素敵可愛いトイたちね
みんなの顔が見たいわ♪
2015年10月21日(Wed) 16:27
編集
おでかけの合間にデートだったんですねー♪
勘違いしちゃった!!
でも、デートの予定でおでかけの楽しさUP!!
乙女がモヒカン?に釘付けでした!!
2015年10月21日(Wed) 17:14
編集
今晩ゎ🍒

Q太郎くんとローラちゃんだったんですね!
全然違ってました。ごめんなさい(^_^;)
待ちに待ったご家族とのデート
楽しかったんでしょうね〜
画像から伝わってきます
ディーンくんリズちゃんも仲良く出来て偉かったね^ ^
2015年10月21日(Wed) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 18:29
編集
こんにちは。
本当にQちゃん&ローラちゃん、きゃしゃなんですね。
ちょっと思ってたのと違うかも。
いつも、1わんこのアップばかりを見ているせいか知らん(笑)。
ディーン&リズちゃんは、充分小さいですけどね。
4わんこでわんこらしなくて、、みんなお利口さんですね。
美人ママさんたちを拝見できなくて残念!
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうんですよね~。
2015年10月21日(Wed) 18:43
編集
あら!私ママさん初めて拝見しました~ヾ(*´∀`*)ノ
お顔は隠れているけど、どちらもきっとお美しいんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡

2ワン一緒に抱っこ出来るっていいな~(^▽^;)
デカすぎて無理なの~溢れちゃうの~( ;∀;)

素敵な出会いの記念写真になってよかったですね(^_-)-☆

伊勢旅行記も楽しみです~(*´▽`*)♪
2015年10月21日(Wed) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 20:51
編集
楽しかったですね~♪

あぁ見るとまた会いたくなっちゃうよ♪
2015年10月22日(Thu) 11:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 11:13
編集
こんにちは~♪

Qママさんとおデートだったんですねー^^
Qママさんのブログで、おデートですって記事読んで、
どなたとかなぁ~ って思ってました。

Qママさん、素敵な方でしょう~♡
Qちゃんもローラちゃんも、
とっても可愛いですよね☆

伊勢旅行記の続き、
楽しみです^m^
2015年10月22日(Thu) 17:27
編集
さきほどQママさんのブログのぞいたら、初デートしたとの記事に驚いて、トイプーラブさんのブログを探してみたら…あったー!見逃してたー!
いつも身近な存在のディーン君&リズちゃん、Qちゃん&ローラちゃんの全員が揃ってる写真なんてレアだなぁ〜と思っちゃった(≧∇≦)
楽しそうでいいないいな〜o(^▽^)o
2015年11月05日(Thu) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ