ちびっこプードル ディーンのおうち 三重県 伊勢市に到着したよー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP三重 ≫ 三重県 伊勢市に到着したよー♪

三重県 伊勢市に到着したよー♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

楽しかった初デートを 終え

久しぶりの家族旅行 伊勢に到着


IMG_1472_20151021233630b86.jpg


二見ヶ浦 にある まつしんさんに 宿泊します


27-10-22.jpg


看板犬の シェルティ 3ワンちゃんがお出迎えしてくれました(^^) 可愛い~

もう目の前が 伊勢湾で 堤防沿いには 夫婦岩♪


IMG_1420_201510212328475b8.jpg


宿泊する お部屋に 入って ・・・

汚いわけでは ないような・・ ただ古いの・・・ごにょごにょ・・・


IMG_1438.jpg


そうよね!ごめんなさい(>_<)

伊勢湾は目の前だし 日の出が見たかった訳だしね  
 

IMG_1421_201510212334455ec.jpg


窓を開ければ この風景♪   

そう! これが良くて決めたんでした! 思い出した~


IMG_1432.jpg


お水も用意して下さってました

まつしんさんは ワンちゃんのお金がいりません ご飯もないけどね(笑)

ご飯まで 時間があるので みんなで お散歩に行きます♪

長くなるので 続きます(^^)/ 見に来てください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 07:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 07:58
海辺の旅館!
編集
まつしんさん!
看板犬がいる海辺の旅館!
古いけど、いい感じ?
わんちゃんにやさしい旅館はいいですよね。(笑)
これからみんなで散歩!
いいですね。
2015年10月22日(Thu) 07:59
編集
プププ(o´艸`)
トイプーラブさん、ディーンくんに注意されちゃったんですね!!笑
私はこういう「旅館」って感じの雰囲気好きです!!
風情がありますよね~!これならOKかしら?ディーンく~ん♡

ワンコ料金が掛からないのはありがたいですよね!!
ごはんがでなくてもわんこ宿泊代かかっちゃう所多いですもんね!!
目の前が海なのはポイント高いです(*゚▽゚*)
2015年10月22日(Thu) 09:01
編集
伊勢ってワンコと泊まれるお宿って限られてるけど
こんな和風旅館もあったんですね~、
知らなかったわ~^^
リノベーションとかしてくれればもっと快適?^^;
でもロケーション抜群みたいだから、、ごにょごにょ、、
お食事が気になるわ~^^
2015年10月22日(Thu) 10:25
編集
ロケーション最高ですね。

私はわんことの宿泊経験がないので、
旅行記凄く楽しみ♪

ディーン君達にとっては出された料理より
ママちゃん手作りのご飯のほうが安心
するんじゃないかしら。
わんこ宿泊代無料のホテルってあるんですね。
2015年10月22日(Thu) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 12:46
編集
こんにちわ!とってもステキな景色♪このためだったら、少しくらい古くてもOKですぅ!
伊勢には行った事ないんです。希望はだしたことあるんだけど…却下されてしまって…
なので、ディーンちゃんとリズちゃんを見て、行った気分になります!
2015年10月22日(Thu) 13:37
編集
家族旅行、いいなぁ。
どんな旅行だったのかこれから楽しみ~。
お部屋は和室なんだね。
でも、ワンコの料金も取らないし、お水も用意してくれて良心的だね。
なんていっても景色が最高!!
2015年10月22日(Thu) 15:05
編集
トイプーラブさんこんにちは//

伊勢 いいですね~♪
行ったことないんで写真を見て
行った雰囲気を味わいたいと思います♪

窓からの景色 きれい~(*^_^*)

自然ってホント癒されるし
心が洗われるようですよね♪

2015年10月22日(Thu) 15:34
編集
こんにちは。

景色が綺麗なところですね。
多少古くても(笑)景色がよくて、わんちゃんの料金無しってところがいいですね。
お水の用意してくださってるなんて、嬉しいじゃないですか。

お天気も良くて、絶好の旅行日和ですね。
2015年10月22日(Thu) 16:04
編集
こんばんは トイプーラブさん
目の前が海って素敵ですねー
わぁ お伊勢さんですかー♪
私も行ってきたばかりなので
とても楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2015年10月22日(Thu) 17:42
編集
トイプーラブママ今晩ゎ🍒

伊勢に行かれたんですね〜
我が子との旅行楽しいんだろうなぁ
私も近時間、姫と旅行したいです
お部屋は古い⁉︎ということに(笑)
2015年10月22日(Thu) 18:14
編集
古いかもしれないけど、私は気が小さいので、やたら綺麗すぎるよりはわんこ連れのときはいいかも(^▽^;)
あまり気を使わなくていいというか。
でも景色はバッチリですね!
海から昇る日の出は最高ですよね~♪
私も地元宮崎でそれを母に見せたくて泊まったことありますヾ(*´∀`*)ノ
お天気もよかったみたいで最高だったでしょうね~(#^^#)
2015年10月22日(Thu) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月22日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ