ちびっこプードル ディーンのおうち 伊勢旅行 おかげ横丁をぶら~り♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP三重 ≫ 伊勢旅行 おかげ横丁をぶら~り♪

伊勢旅行 おかげ横丁をぶら~り♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

まつしんさんを後にして おかげ横丁に向かいます・・・が・・・

我が家のパパさんは 牡蠣が大好き!

牡蠣やサザエ、大あさりを食べに ちょっと寄り道

私は朝食を食べ過ぎたので、パパさん ひとりで 満喫 なので写真なし~


27-10-27-1.jpg


おかげ横丁へ行く途中 おかげ参道を通って 行きます

通路には 絵巻が物語の様にあって 楽しかったです(^^)


anigif_2015102706225880f.gif


おかげ横丁に 着いた!  平日なのに人がいっぱいです(>_<)


IMG_1609.jpg


人の多さに カメラを出す気になれず

ディーンくん&リズちゃんを守るのに必死(>_<)

撮れたのはこのおみくじだけです(笑)


IMG_1616.jpg


お友達のお土産を買ってる間は パパさんと非難して貰ってました

でも 待ってるだけはありません


cats_201510270636214a2.jpg


パパさんリクエストの 松坂牛の串を GET!

これ 1本800円するんですが 松坂牛なら安いのかな?

味ありは パパさん、味なしはディーンくん&リズちゃん&私(笑)


IMG_1614.jpg


私の口には 一切れだけ・・・入りました(笑) ふたりの目が怖かった~

肉汁が いっぱいで 味なしでも 十分美味しい!!

ディーンくん&リズちゃん すごい勢いで完食!!

この後も 赤福を食べたりと おかげ横丁 満喫しました


今日で最終回予定の伊勢旅行記のハズでしたが・・

あまりの記事の長さに続きます・・・申し訳ない(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

Comment

編集
おはようございます♪

松阪牛!おいしそーっ!
わたし、もう20年くらいまえに、伊勢の方に行ったことあって、ホテルで松阪牛の鉄板焼食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったの思い出しました!
800円、少し高いかもだけど、こういうところだからアリかなと(*^^*)
私も絶対食べますよ♪
でね、うちの地域でイベントあると時々出店するお店があって、牛と豚のはさみ焼きで500円!
高いけど美味しいから食べちゃうんです♪
ディーンくんリズちゃんも、美味しかったろうなぁ(/≧◇≦\)
2015年10月27日(Tue) 08:03
編集
リズちゃん、大勢の人波で怖かったね。
牛串、肉汁いっぱいで美味しかったですか。
あの亀山サンシャインでも1000円で売って
ますが、パサパサでいまふたつでした。
牛串って値段のわりには少量ですよね(^_^.;
2015年10月27日(Tue) 08:09
松阪牛!!
編集
おかげ横丁!!
いいですね。
伊勢うどんとか、赤福とか、有名所がいっぱいだし‥‥
露店も!!
牡蠣!いいですよねぇ~!
ラッキーパパも、大好きです。
ビール欲しくなりますが‥‥
松阪牛!?
味付きと味なし!
そういうのがあるんですね。
ディーンくんとリズちゃん!
そりゃあうれしいですね。
瞬食!(笑)
おいしいお肉は、食べ物ではなく
飲み物ですよね。
噛まずに飲み込むので‥‥(笑)
2015年10月27日(Tue) 08:10
編集
おはようございます(#^.^#)

松阪牛串焼き☆味なしもして頂けるのですね♪次回、アンジュに食べさせたいです♪

牡蠣は私達も目がないです(#^.^#)
色んな誘惑があるので☆楽しいですよね♪

大変な賑わいで思うように写真撮れないですよね(^^;)
続き、楽しみにしてます(*^^*)
2015年10月27日(Tue) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月27日(Tue) 11:21
編集
こんにちは~(*^_^*)

松坂牛の牛串食べてみたーい!
Qママが食べたのがパサパサって・・・
それちょっと悲しいわ~笑
ママさんが食べたのはよかったみたですね♪
味なしで売るってことは自信があるってことですよね(^◇^)
おかげ横丁、平日でも人がいっぱいなんですね
土日に行ったら凄い人なんでしょうね~
赤福も食べた~い!笑
2015年10月27日(Tue) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月27日(Tue) 12:48
編集
わ〜行きたいな〜おかげ横丁(≧∇≦)
招き猫たくさん(@_@)すごい招かれてる感ありますね。笑
松坂牛串おいしそ〜!写真でもジューシーなのが分かる分かる〜(≧∇≦)
ディーンくんリズちゃんもおいしいかっただろうなぁ。おいちいものはよく噛んで味わって食べなきゃダメよ〜(*^_^*)
2015年10月27日(Tue) 13:04
編集
800円にΣ(゚д゚lll)ガーン
言葉が出なかった( *´艸`)
2015年10月27日(Tue) 13:41
編集
きゃー!!松坂牛!!
ディーンくん&リズちゃんもパクりんこ??間違いなくヨダレが…忘れられない味になったんじゃないかな?
(私、食べたことないよー!)
トイプーラブさんのところへお邪魔する前に、まろ~れママのところで伊勢の旅行話を読んだの。
伊勢、人気あるんだぁ!って実感♪です!
2015年10月27日(Tue) 14:35
編集
こんにちは♪

ホント!!わが家はディーンくん&リズちゃん一家を追いかけてるようですね~(^o^)
松阪牛の串、GETしたんですね!私も心引かれたんですが値段の割に小さい??(貧乏くさ~)と断念しちゃいました 笑
う~ん やっぱり美味しそう♪ 食べれば良かった(>_<)
次はどこに寄られたのか楽しみです(*^_^*)
2015年10月27日(Tue) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月27日(Tue) 18:51
編集
長く続いていいじゃないですか~♪
旅行記って大好きです(´艸`*)♡

松坂牛美味しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
味なしもあったらわんこも一緒に楽しめますね♪
ちょっと贅沢ですが、こんなときはいいですよね(^_-)-☆
あ~お肉食べたい(≧▽≦)!
2015年10月27日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ