ちびっこプードル ディーンのおうち 素敵なプレゼントを頂きました ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 素敵なプレゼントを頂きました ♪

素敵なプレゼントを頂きました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢に向かう前に

初デートを果たした Qママちゃんから

素敵なプレゼントを頂きました


IMG_1442.jpg


家に帰るまで 待てるハズもない ディーン一家 (笑) 早くみたい


IMG_1445.jpg


宿屋のまつしんさんで 開けちゃいました♪ こんなにいっぱい!


27-10-22(2)


たくさん 入ってる~(^^) 人用のウマウマもある~

冠の髪飾り 可愛くて笑っちゃいました(笑)

王子様とお姫様かな?

頑張ってみたけど 髪の毛で止まらなかった リベンジしなきゃ!


IMG_1449.jpg


このウマウマは ハロウィンの時に 頂こうね!

ディーンくん すぐ食べれると思ったのに 残念


page_20151029001718c9f.jpg


そして キャスキッドソンの毛糸の入れ物に

Qママちゃんは ホックをつけ、 カイロを入れてくれて・・・

ぬくぬくグッズを作ってくれました(^^) 愛情たっぷり!


IMG_1437.jpg


たくさんの プレゼント有難うございました(^^)/ 大切にします♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

Comment

編集
おはようございます♪

うわぁ!プレゼントいっぱいだぁ!
わわっ!冠の髪飾りめちゃめちゃ可愛い!
いや~~ん!可愛すぎる♪

キャスキッドソンに毛糸の入れ物があるんですか!知らなかったぁ!
可愛い~(*^▽^*)

なんか、私までわくわくしちゃいましたよ♪
ディーンくん、ウマウマはもうちょっとしたら食べられるよ♪
うふふ♪
2015年10月29日(Thu) 07:25
心のこもったプレゼント!!
編集
わぁ~!
素敵なプレゼントですねぇ~!
いろいろな楽しい物がいっぱいで
心がこもっている!!
そんな感じですね。
いいなぁ~!(笑)
2015年10月29日(Thu) 08:27
編集
トイプーラブさんこんにちは//

わぁ~♪
素敵なプレゼントですね(*^_^*)

王冠 かわいい!!
ウマウマもよかったね~♪

ママさんのウマウマもあったんですね//ウフッ

楽しい旅行になりよかったです~
らてママも行きたくなりました(*^_^*)
2015年10月29日(Thu) 11:41
編集
こんにちわぁ♪
ステキなプレゼント♪♪センスある品物ばかりですね♪
最後の写真のディーンくんの表情が、切ない感じでイイコイイコしたくなりました^^
2015年10月29日(Thu) 13:31
編集
楽しい旅行に嬉しいプレゼントまで
素敵な想い出になりましたね~ (^-^)b
どれも愛情たっぷりの素敵な贈り物ですね

ディーンくん、リズちゃんの冠姿...
是非、リベンジしてくださ~い!!
絶対、可愛いだろうなぁ~♡
2015年10月29日(Thu) 14:06
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

Qママさんのプレゼント素敵なものばかりですね^ ^
暖かバッグ本当に愛情いっぱいです
私のブログにも訪問してくださいました

きっと素敵なママさんなんでしょうね(≧∇≦)

2015年10月29日(Thu) 14:19
編集
わぁ~玉手箱のように、いろいろ入ってますね
どれもQママが心を込めて選んでくれたプレゼントだと思えば本当に嬉しいですよね

とにかく細かいところまで
気配りの出来る女性なんですよ
ご主人のお嬢さんも一緒にいて楽しいのじゃないかな~
私の娘ならよかったと思うのですが・・・(*´∀`)/
冠の髪飾り 可愛いわ~こんなのが売ってるのですね~びっくりしました
探し物名人でもあるのですよね

とにかくよかったですね!!
私まで嬉しくなりましたよ((@^ェ^@))
2015年10月29日(Thu) 16:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月29日(Thu) 20:47
編集
すご~い!たくさんのプレゼント開けるのもワクワクですね(≧▽≦)♪

王冠の髪飾り、ぜったいディーンくんとリズちゃんに似合うはず!
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

キャスにニットのポーチがあるなんて♡
可愛いんですよね~私も大好きです(#^^#)

みんな大満足な贈り物でしたね(^_-)-☆
2015年10月29日(Thu) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月29日(Thu) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月29日(Thu) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月30日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ