ちびっこプードル ディーンのおうち ハロウィン フォトスタイリング & 素敵なプレゼント頂きました♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ ハロウィン フォトスタイリング & 素敵なプレゼント頂きました♪

ハロウィン フォトスタイリング & 素敵なプレゼント頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

ハロウィンのフォトスタイリング!

今日もお付き合いください(笑) まだまだ写真はあります(笑)


IMG_3062 (2)-horz


みなさんの優しさに甘えて 載せております 親バカ故 お許しを

今日は ハロウインですね


DSC_0807-crop.jpg


それに合わせるように 素敵なプレゼント頂きました !

見た瞬間 テンションMAXです


DSC_0808.jpg


送って下さったのは ミルクママのブログの ミルクママさん

ただ今 12月にリニューアルopen予定の

ワンちゃんも一緒に楽しめる cafe copain の準備に頑張ってらっしゃいます! 楽しみ~

DSC_0810-crop.jpg 


頂いたのは 奈良まち くんくんさんの お洋服お仕立て券!

お店の中にある 好きな生地を選んで お洋服作って頂けますうれしいぃ~

そして 先程のショップカードや こちらのお仕立て券・・・

この可愛いイラスト お気づきですか? お気づきですよねー

ёちょこたんёさんのイラストでーす♪

ёちょこたんёさんのイラストをプレゼントさせて頂きました

やっぱり とっても可愛い~!!

使って頂いて嬉しい(^^)/ 描いたのは私じゃあないのに厚かましい(>_<)


DSC_0817.jpg


頂いた 人用のハロウィンのウマウマを 撮影していると・・・

気になる様子のディーンくんです(笑)

ミルクママさん! 素敵なプレゼント有難うございました!


DSC_0834.jpg


そして 我が家の Happy Halloween

私の作った カボチャのおやつ見て 笑ったでしょー(笑) 私も爆笑




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 07:49
ハロウィンのフォトスタイリング!
編集
ハロウィンのフォトスタイリング!
最高ですね。
やはり、マズルのカットが素晴らしいです。
プレゼントうれしいですね。
今日は、ハロウィン!!
渋谷は、どうなるのかな?
今年のハロウィン!
ついに、経済効果で、
バレンタインデーをぬいたのだそうですね。
ハロウィン!おそるべし!(笑)
2015年10月31日(Sat) 09:09
編集
こんにちは♪♪

ハロウィンフォトスタイリング、素敵です( ☆∀☆)
ディーンくん、リズちゃんが並ぶとモデルさんみたいですね(*´艸`)キャ
ちょこたんさんのイラストもカワイイ~♪

そして…今日はハロウィン(*^^*)
カボチャのおやつ、美味しそうです(*´∀`)
ディーンくん、リズちゃんの目が釘付けなのでは?
あ~我が家も波に乗らねば(^o^;)


2015年10月31日(Sat) 14:12
編集
あ、あ、あのぉ…
ハロウィンの飾りたちの口がコワイのは偶然??それとも、トイプーラブさんのセンス?(笑)とってもハロウィンですぅ♪♪今日、かぼちゃを買って帰ろうかな♪♪
ちょこたんのイラスト!すぐにわかったー!!
カフェ、いいなぁ♪
2015年10月31日(Sat) 14:31
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

今日はハロウィンですね
ハロウィンカットかな⁉︎
ディーンくんリズちゃんとっても似合ってるよ^ ^

カボチャのおやつも可愛いし美味しそうです(*^_^*)
姫母、ハロウィンらしいことなにもしてな〜い(^_^;)
2015年10月31日(Sat) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 15:52
編集
トイプーラブさんこんにちは//

素敵な贈り物ですね♪
イラストもかわいいし~(*^_^*)ウフッ

素敵なハロウィンになりましたね♪

かぼちゃのおやつ 
全然OKじゃないですか~!!

らてママなんて作れません(T_T)ダァー

2015年10月31日(Sat) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ