ちびっこプードル ディーンのおうち 我が家の Happy Halloween ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 我が家の Happy Halloween ♪

我が家の Happy Halloween ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

昨日は ハロウイン!  皆さん 楽しまれましたか?


DSC_0834.jpg


爆笑を呼んだ 我が家の ハロウインおやつ(笑)

この飾り・・・私のセンスですか? とのご質問ありました そうともいう(笑)

余りの おやつの不出来さに

ペットボトルで貰った飾りを 着けたものです(笑) 誤魔化せてなかった~

そうなんですよ! 私 何にも飾りを用意してませんでした


DSC_0842.jpg


Qママちゃんから 頂いたハロウインおやつ 解禁です♪

リズちゃん やっとだね~ お待たせ~


DSC_0843.jpg


ディーンくんも 良い匂いでしょー??

のんびり 写真を撮ってると・・・


DSC_0844.jpg


ええ・・・ まだ 「ヨシ」 言ってないよ~ やめてー


DSC_0845.jpg


そうなると リズちゃん も慌てて かぶー(泣) しつけの悪さがバレる・・


DSC_0847.jpg


今度は白いオバケさん♪

リズちゃん すでに ペロンチョ(笑) マテだよー


DSC_0849.jpg


ディーンくんも かぶっ♪

いつになったら 可愛い実食シーンが撮れるのかな?

どう見ても獲物を食べてる様にしか見えません(>_<)


cats-horz.jpg


Happy Halloween 満喫したディーン一家でした(^^)
しつこくってスミマセン 同じ写真ではありません(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

編集
トイプーラブママさん
おはようございます🍒

ハロウィンの飾り付け凄いですぅ〜
家は何もやりませんでした(笑)

Qママさんのおやつ
ディーンくんもリズちゃんも美味しそうに食べてますね^ ^
待てが出来ないくらいに美味しかっんだよね(≧∇≦)
2015年11月01日(Sun) 08:00
編集
ガハハハ‥‥
ハロウィンしてますね。
Trick or Treat!!
ディーンくん&リズちゃん!!
いたずらせずに、オヤツもらえたかな?
早朝散歩のとき、地下鉄の駅からの道で
ハロウィン帰りとみられる若者を何人か見ましたが、
みんな疲れた顔してました。
始発で、帰ってきたのでしょうか‥‥(笑)
2015年11月01日(Sun) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 11:00
編集
トイプーラブさんこんにちは//

ウマウマが目の前~
アプッとしたくなりますよね~♪

ディーン君もリズちゃんもよかったね(*^_^*)

うちはなにもしてません←
でも今は百均とかでけっこう揃うみたいだし
来年はちょっとやってみようかな~って
思っちゃいました♪

ハロウィン写真 超かわいいもん❤
何度もUPして下さい(*^_^*)ウフッ
2015年11月01日(Sun) 12:08
編集
ふふ、ディーンくんもリズちゃんも、ハロウィンよりうまうまが大切♪だねー♪
2015年11月01日(Sun) 13:35
可愛いハロウィン~
編集
こんにちは~といぷーらぶさん(^-^)
いつもありがとうございます。
ディーン君もリズちゃんとっても可愛い
ハロウィンの仮装ですね(^-^)
我が家は今年は何にもなしでした(;´д`)
来年こそはと意欲燃やしております(*^^)v
2015年11月01日(Sun) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 20:21
編集
すごくかわいいおやつですね!
みんなハロウィーンを楽しめていいですね(o^^o)
リズちゃんペロンチョなっててかわいい!
獲物はカボチャのオバケ!?笑
かぶりつく姿はピカイチでかわいいよ(≧∇≦)
2015年11月01日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ