ちびっこプードル ディーンのおうち クリスマス イラストオーダー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ クリスマス イラストオーダー♪

クリスマス イラストオーダー♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

クリスマスの準備が 始まっております♪

クリスマスって 意外とあっという間に 終わってしまいますよね

なので 今から ゆっくり楽しみたいな(^^)/


IMG_17651.jpg


オーダーしていた クリスマス イラストが届きました~

すっごく 可愛いくて、 綺麗!!! 開けた途端 テンションMAX

ディーンくんと リズちゃん が くまさん、うさぎさんと

仲良くクリスマスパーティーの準備中~♪ 可愛い~


IMG_1768.jpg


描いて下さったのは・・・みなさん よ~くご存じの

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆の ёちょこたんёさん

只今 クリスマスイラストオーダー受付中! 一定数に達すると終了ですって(泣)


IMG_1767.jpg


今回は 今までのイラストと タッチが違います

難しいことは 分かりませんが 立体感があるし、色も綺麗!ツリーやリース、モールもキラキラ

cats-crop_20151104215239d49.jpg


先日のプレゼントのお返しに サンキャッチャーや

ディーンくんたちの オモチャやウマウマ、ウンP袋まで 頂いちゃいました! ごめんね

サンキャッチャー普及委員会 会長さんが選ぶだけあって(笑)

大きくて綺麗な サンキャッチャー! 嬉しい

光のシャワーを浴びて 運気を上げますね


IMG_1714.jpg


いつもは ディーンくん オモチャには全く興味ないのに


IMG_1726.jpg


この子と 遊びたくって遊びたくって(笑)

この後 ソファーから落としたり、 咥えてどっかに持って行ったりー


IMG_1771.jpg


こんなディーンくん 初めて見たかも~

ёちょこたんёさん 有難うございました <(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月05日(Thu) 07:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月05日(Thu) 07:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月05日(Thu) 07:47
もうクリスマスの準備!?(笑)
編集
ハロウィンが終わったら!
もうクリスマスの準備!?(笑)
そっかぁ~!
ディズニーランドは、もうクリスマスバージョンらしいですね。
それにしても、かわいいイラストですねぇ~。
見ると、ラッキーパパもニコニコしちゃいます。
あんな感じのラッキーのイラストは、ないなぁ~。
サンキャッチャー!
きれいで、いいですね。
2015年11月05日(Thu) 07:51
編集
イラスト、凄く凄く可愛い~♪
さすがちょこたんさん!
見ているだけで楽しくなりますね。


2015年11月05日(Thu) 09:09
編集
イラスト、立体的に作られていると思っちゃった。すごいですね、立体的だしすごくかわいい(≧∇≦)
この前テレビで自分の犬の顔が写真立ての額から飛び出している物を紹介していました。まるで額の中に犬が本当にいてるかのようでリアルでおもしろかったです。
2015年11月05日(Thu) 13:16
編集
わぁ〜 カワイイ(^o^) ディーンくんらとリズちゃんだ!!
早々クリマス気分ですね〜♪
いいなぁ いいなぁ(^ ^) 私も欲しくなっちゃいました!!
2015年11月05日(Thu) 13:45
編集
こんにちわ!
ちょこたんの絵はあったかくて大好き!!
頂いたサンキャッチャー、我が家にもありますよー!!
キラキラして、感動です♪
2015年11月05日(Thu) 14:09
編集
トイプーラブさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
ほっこりする優しいイラストですよね♪

ブログ 覗いてこようかしら❤ウフッ

ディーンくん 
珍しくおもちゃで遊んだんですね~

らっきぃも普段あんまりおもちゃで遊ばないんですが
たまにスイッチが入ったように
遊ぶ時があります(笑)
2015年11月05日(Thu) 15:02
編集
良かったね
ディーンちゃんが気にいって♪
2015年11月05日(Thu) 17:13
編集
トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

クリスマスが来るとお正月がきて
アッという間に新しい年がくるんでしょうね(^_^;)
イラストですが、今回は本当に色のタッチも濃い感じで立体感もあり、いつもと違いますね♡
ディーンくんリズちゃん可愛い♡
素敵です

おもちゃも気に入ってくれたようで、良かったですね(≧∇≦)
2015年11月05日(Thu) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月05日(Thu) 21:42
編集
もうクリスマスですね〜(笑)ほんと月日が経つのも早いけど、気も早いなぁ(^◇^;)
イラスト、すっごくかわいいですー(≧∇≦)
ほんわか優しい気持ちになります♡
サンキャッチャーっていうのがあるんですね!知らなかったです、運気が上がるのね♪
気になるこの子、かわいい(*^m^*)
スライムかな?
まきまき家、楽しいですか(笑)良かったです( ̄▽ ̄)
パパが私に写真を送るのは、私がスマホでアップしてるからかな〜
送ったら消すんですよ〜ひどい奴(ー ー;)
2015年11月05日(Thu) 23:22
編集
イラスト、ディーンくんも リズちゃんも可愛いですね!
水色の熊さんも、斬新な色で可愛いです!

私も、ちょこたんさんを目標にイラスト、頑張るぞー!!
(↑軽いジョークですからね~)
2015年11月06日(Fri) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ