ちびっこプードル ディーンのおうち とうとう 玄関にまで・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ とうとう 玄関にまで・・・

とうとう 玄関にまで・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

前々から 危ないと気になっていましたが


ディーンくん ピンポンが鳴ると
私と一緒に 玄関へ飛び出すようになり・・・

お客さんが よく知ってる方だと
門扉の下を潜り抜けて
外にいるお客さんのとこまで
出て行くようになってしまいました


DSC_0489-crop.jpg


何か事故にあってからでは 遅いので

もう 恰好も言ってられないっ(泣)・・・インテリアも何もあったもんじゃあない(>_<)


DSC_0499.jpg


とうとう 玄関にまで ペットフェンスを 置きました

よく みなさんの所で見かける 扉が付いてるタイプ
あれが 置きたかったのですが
ディーンくんは 絶対一緒についてくると思うので 断念  しつけが・・・しつけが・・

取りあえず 家に余っていた ペットフェンスを紐で結んで(笑) 見事に大雑把!


ディーンくんただ ボー然 (笑)
玄関前の お散歩カバンを見つめています もうすぐお散歩行くよ~


DSC_0491-crop.jpg


ひとつ心配は・・・

私が フェンスを またげるかどうか・・・ よく足を引っ掛けます(>_<)
頑張らなくちゃね キツイわ~ 


cats2.jpg


先日 お友達が JOKERのバウムクーヘンを 持って来てくれました♪

ディーン地方ではこのお店、 結構有名で 
雑誌などにも 紹介されています

箱も すごく凝っていて スライドさせると
ウサギさんが お辞儀をしてるんです♪ 面白い~


DSC_0823.jpg


私も友達も 初めてなので ワクワク♪

バウムクーヘンの上にチーズスフレが掛かっていて
温めると 中からはクリームがとろ~り

お味は・・・ 好みがあると思います(笑) ってことで ヘヘ
 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 08:06
みんなやりますね。
編集
玄関のガード!
みんなやりますね。
ラッキー家も、ラッキーが若い頃やってました。
またぐのたいへんですよね。(笑)
でも、いつの間にか撤去!
ラッキーは、玄関が開いてても出なくなりました。
特に、しつけをした記憶もないのですが‥‥
ディーンくんも、そのうち出なくなる?
リズちゃんは、大丈夫なのですね。
だったら、ディーンくんも大丈夫になりますよね。(笑)
2015年11月12日(Thu) 08:16
編集
たしかに、事故があったら大変ですもんね。
うちは先日ローラ対策の為に木製ゲートを
新調しましたが、片手でグイッて開けて
簡単に突破されました(泣)
ローラ2.6キロ、ゲートは5キロ。怪力すぎる・・・

バウムクーヘンの上にチーズスフレ、
想像するだけでヨダレじゅる。
2015年11月12日(Thu) 09:30
編集
こんにちは(#^.^#)

そうですよね♡何かあってからでは遅いですものね♡
またぐのは面倒くさそうですが(^_^;)可愛い我が子のためですね(^_^;)

バームクーヘン♡すごく美味しそうですね!!
2015年11月12日(Thu) 11:21
編集
ベットフェンスを使うアイディアはniceよん
我が家のワンズは2階で階段が怖いから、そこに近づかないの( *´艸`)
2015年11月12日(Thu) 11:49
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

姫も同じです!
知らない人だと飛び出すことはないですが、知った人だと本当に飛び出します(^_^;)
家も柵つけて跨ぐ練習をしなきゃかなぁ(笑)
2015年11月12日(Thu) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 12:32
編集
玄関に柵は必須です!
あっ、我が家に今ないんですけどね(^_^;)そのせいでユウが脱走して管理人さんから連絡があったことがありました。
たぶん私が買い物に行く時に私がドアを開けた隙に出て行ったのでしょう。家を出て廊下の端っこで座っていました。困ったちゃんです(@_@)

なんだぁ!?そのバームクーヘン!めっちゃおいしそ〜(≧∇≦)
2015年11月12日(Thu) 15:26
編集
こんにちわ!
あらら、ディーンくんたら!おうちに誰かが来るとうれしいのかな?我が家は2ぴきで大音量のワンコラです…
なにかしら対策をしないとーって思いながら、何年もたってます。。。
2015年11月12日(Thu) 15:44
編集
確かにひょいっと外に出たりしたら大変ですものね(>_<)
うちは惣一郎がドアノブの届いて自分で開けちゃうので本当に怖いんで、ドアの前にはクレート積み上げて届かないようにしてます。
何かあってからでは遅いですからね、うちも見た目悪いですが諦めてます(´Д⊂ヽ

変わったバウムクーヘンですね!
チーズスフレがかかっているなんて(#^^#)
すごく美味しそうなんだけど・・・(´∀`*)ウフフ♡
まぁ、突っ込みますまい(* ´艸`)クスクス

昨日はお祝いのコメント&応募してくださってありがとうございました_(_^_)_♡
そうぐりに何とかくじ引き頑張ってもらいますねヾ(*´∀`*)ノ
2015年11月12日(Thu) 19:42
編集
トイプーラブさんこんばんは//

見た目とか気にしてられませんよね^_^;
らっきぃも一目散に玄関にいくので
柵をしてます・・・

バウムクーヘン 美味しそう~♪
味は・・好みって事で(笑)
チーズケーキとか大好きなので
らてママはたくさん食べれると思うな~(*^_^*)アハッ
2015年11月12日(Thu) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ