ちびっこプードル ディーンのおうち Nishimotoでランチ♪ テラス席OK

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ Nishimotoでランチ♪ テラス席OK

Nishimotoでランチ♪ テラス席OK



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

先日 小雨の降る中 Nishimotoへランチに行きました♪


DSC_0893_2015111306243524e.jpg


Nishimotoさんは ワンちゃんテラス席 OKです♪
(水・ワンちゃんご飯ナシ)

屋根があるので 横風の雨でなければ 大丈夫そうです(^^)


DSC_0885.jpg


この日 やっと日の目を見た 飼い主手作りのカフェマット♪ 旅行では出番ナシ(笑)

あれ リズちゃんは??


DSC_0877.jpg


私の足元をしっかりキープしてました(笑)

寒そうなので 車に乗っていたマットを敷きました


page_20151113062604ba0.jpg


写し忘れも多多あって(笑)

お料理の説明も殆ど 頭に入ってなかったけど美味しかった~


DSC_0898-crop.jpg


昼間からビールを頂いた私ですが(笑) よくありますけどね

今度の日曜日は、 私の誕生日なので
この日 びっくりサプライズもして貰いました
バースデーSongが流れて・・
誰かお誕生日なのねって思ったら 私だった ありがとう~


DSC_0902.jpg


スイーツの食べ放題も しっかりお代わりして♪ 幸せ~

あれ??  ディーンくん リズちゃんは??


DSC_0891.jpg


いつの間にか ディーンくんも 移動してて・・・ 私の足元でじっと見てます(笑)

結局 この日も、 おNEWのカフェマットは 一瞬しか出番ナシでした

この後は しっかり おやつタイムしました
 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 07:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 07:44
編集
わぁ!
素敵なサプライズ(^O^)
パパさん優しいですね♪
トイプーラブさん、お誕生日おめでとうございます‼はやいけどっ!(^ω^)

お手製のカフェマット、チラッとでも見れたのでよかったー(o^-^o)
2015年11月13日(Fri) 08:12
レストランNishimoto!!
編集
レストランNishimoto!!
いいですねぇ~!
ディーンくんもリズちゃんも一緒で!!
おいしそうですねぇ~!
料理がいいと、つい食べてしまい
写真撮り忘れますよね。(笑)
昼間からビールも!(笑)
最高ですね。
そばには、ディーンくんとリズちゃん!
いいですねぇ~!
うらやましいです。(笑)
2015年11月13日(Fri) 08:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 11:54
編集
トイプーラブさん、お誕生日おめでとうございます♪

サプライズ素敵ですね~!!
お店もステキなとこですね(^o^) お料理も美味しそうだし、スイーツ食べ放題!! 行ってみたいなぁ♪

ディーンくんもリズちゃんも、ちゃんと足元でお利口にできるんですね~!! エライ!!
うちはまずそれが無理かも(>_<)

手作りのカフェマット カワイイ~(*^_^*)
2015年11月13日(Fri) 12:02
編集
パパさんお優しい!
美味しそうなお料理にケーキ。
ママちゃん幸せね~^^

ママちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになったのかは聞かないよ( *´艸`)フフッ
2015年11月13日(Fri) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 13:04
編集
わぁ、素敵なレストランでのサプライズ嬉しいですね♫
お誕生日おめでとうございます。

お料理もとっても美味しそう。
しかもわんちゃんもOK!だなんて、貴重な情報にブックマークしときました(^^)/

京都方面へ出かけるときには寄ってみたいな~。
2015年11月13日(Fri) 16:27
編集
こんばんは
来週・・誕生日おめでとう
20歳になったのですね

カフェマット可愛く出来ましたね
もっと大きく載せないといけません~(* ̄▽ ̄*)ノ"
美味しそうなものばかりで
見てるだけでお腹いっぱいになりました

パパさんの優しさに感動したのでは?

2015年11月13日(Fri) 19:06
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ママさん今週の日曜日お誕生日なんですね
おめでとうございます(*^_^*)
旦那様、優しいですね
バースデーソング+ケーキ

ディーンくんリズちゃん旦那様
素敵な家族ですね♡
2015年11月13日(Fri) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 20:55
編集
誰かお誕生日なのね♪って、私だったー(≧∇≦)ノ彡
面白い(笑)
次の日曜がお誕生日なんですね、おめでとうございます(*^^*)
あなたが産まれたステキな日、良い1日をお過ごしくださいね♡
おNEWマットさん、一瞬て(笑)
お料理もスイーツも美味しそう♪
ディーン君とリズちゃんも一緒に行けてよかったですね♪( ´▽`)





2015年11月13日(Fri) 21:29
編集
可愛いママさんの手作りのカフェマット、きっともっと寒くなったら使ってくれるはず!
うちも夏にカフェマット引いたら、引いてないところにばかり座ってましたが、最近敷いたときはようやく座ってくれました(^▽^;)
全然使ってくれないと寂しいですものね( ;∀;)
カートを使うときはカートに敷こうかなって考えてます♪

今回はディーンくんもリズちゃんと一緒にママさんの近くにステイしたかったんじゃないかな(#^^#)?
2015年11月13日(Fri) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ