ちびっこプードル ディーンのおうち 少ーしだけ 変わってきたのかな

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 少ーしだけ 変わってきたのかな

少ーしだけ 変わってきたのかな



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん 

仲が良いのか 悪いのか

なかなか ふたりでくっついていることは ありません


DSC_0859.jpg


寒くなってきたので ソファーの上で
毛布に包まっている飼い主^_^;

気が付けば お膝の上は満員御礼


DSC_0858.jpg


どちらが 先に来たのか・・・

一目瞭然で ディーンくんですが

リズちゃん 完全に上に乗っかってます(笑) 重くないのー?


DSC_0853.jpg


いつもなら どちらかが 譲って場所を離れますが

今回は 飼い主が立ちあがるまで 一緒

少しづつ ふたりが変わってきたのかな?

うれしーい重みを 楽しんだ飼い主でした!


それにしても!!!

同じタイミングで撮った写真 3枚が
こんなに 違うなんて・・・かなりショック(>_<) 私の腕は変わりません

お見苦しい写真で 失礼しました<(_ _)>



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

一緒に!!
編集
オォ~!
ディーンくんとリズちゃんが、一緒に!
くっついてますねぇ~!
そのほうが、暖かいから?(笑)
やはり、並んでくっついているのは
見ていて、ほっこりしますよね。
ニャンコは猫玉をつくるそうですが
ディーンくんとリズちゃんが
頻繁に、犬玉をつくるといいですね。
2015年11月14日(Sat) 08:54
編集
おはようございます!
ディーンくんちリズちゃんがっくっついていて、乗っかってくれてる!もう至福の時ですねー♪

重くないのか聞いてみたーい♪
2015年11月14日(Sat) 10:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 10:38
編集
一目瞭然!笑
ディーンくんが先だったよね〜。笑
リズちゃん快適でしゅか?爆
でも冬だからママもワンズもひっつき虫してぬくぬくだね〜(o^^o)
2015年11月14日(Sat) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 15:44
編集
うちのチェリーちゃんも早くそうなったら良いな♪
2015年11月14日(Sat) 15:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 18:10
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

全然お見苦しい写真ではないですよ
可愛いお写真です♡
今まではどちらかが、お膝を譲ってたんですね(≧∇≦)
お兄ちゃんお姉ちゃんになって兄妹の良さが分かってきたのかな?(笑)

ディーンくんリズちゃんに聞いてみたいですね(≧∇≦)
2015年11月14日(Sat) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 21:58
編集
ショーンです
ディーンくん&リズちゃん 
はい、間違いなく大の仲良しですよ
ふぅテンなんて、フェンヒータの前だけです
くっついて一緒にいる場所って

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです
2015年11月14日(Sat) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 22:25
編集
こんばんは~(*^_^*)

ディーン君とリズちゃんの距離が
近づいてきたのかな?
嬉しいですね♡

ディーン君、玄関から飛び出しちゃうんですね
きなこも凄い勢いでドアをすり抜けようとします。
これほんと危険ですよね^^;
2015年11月14日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ