ちびっこプードル ディーンのおうち 寒くなってくると~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 寒くなってくると~♪

寒くなってくると~♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

寝るときは 全員 お布団で一緒に 寝ています♪

ディーンくんをお迎えして 数週間後に
逆くしゃみを 風邪と誤診され

まだ 1㎏にもならないディーンくん
ひとりで リビングに寝かせるのが 不安になって・・・
一緒に 寝るようになりました!


DSC_08331.jpg


ディーンくんが ベッドにジャンプで登るようになってから
ベッドを止めて 布団派になりました(^^)

寒くなると ディーンくんと リズちゃんの寝方は違ってて

ディーンくんは決まって
腕枕を要求! 飼い主たちの腕をカリカリします
一人前に 枕にお顏出して寝ます(笑)

リズちゃんは 布団に潜ります 気が付けば布団の上に出てますが(笑)


DSC_0668_20151115065830921.jpg
リズちゃん すごい顏して寝てます(笑)


でも ディーンくんと リズちゃんに 共通なのは
パパさんか私か どちらか一人でも
布団に入らないと 布団の上で待ってるんですよねー♪ そこが可愛いんですけどね!
これって 律儀なの? 人肌恋しいだけかな?(笑)

みなさんところでは 寝るときは どうされてますか?


せっかくの日曜日なのに お天気はどうかな?
楽しい日曜日を お過ごしください



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                            

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 07:47
編集

うちも一緒に寝ていますが、ペコはなぜか1時間後に私の顔を鼻でツンツンしてきて起こしてきます。そしてクレートの中に入れてほしいとベットの下に置いてあるクレートを見ています・・・。意外とあっさりしています(;^ω^)
飼い主的には朝まで寝ていたいのに・・・。

そして、ディーンくんリズちゃんと同じでどちらか1人でもいないとベットでお座りして待っています(^_^;)
2015年11月15日(Sun) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 10:58
編集
うちも一緒に寝てますよー!
こむぎは昨夜からですが、朝まで大人しく寝てくれました。
でもあずきが、、
こむぎが近くで寝てると嫌みたいで
布団から出たり入ったりで何度も起こされました、、
ねーゆー(-。-;
2015年11月15日(Sun) 12:26
編集
こんにちわ!
こちらは、さっき青空ができてきました!
昨日はお散歩ナシだってので、後で行かなきゃね!って感じですょ。
寝るとき、我が家も一緒に寝てます!夏ごろまでは別々だったんだけど、朝方吠えるようになっちゃって…
マロンはどうどうと寝てます!たまにイビキもかいてますょ!モコは私の足元でこっそり寝てます。
それとマロンは気が付くと寝室のベッドへ行ってますねー。。
2015年11月15日(Sun) 13:21
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

せっかくの日曜日ですがこちらは雨です(T_T)
ちょっと雨が上がったのを見てお散歩へ〜

うちの姫は寝るときはケージに入れています。確かに一人で寝るのは寒いですよね
ただ、おトイレが心配で(^_^;)
でも姫はケージのトイレでは排泄しないんです!一緒に寝ても大丈夫かな?

待ってる二人可愛いすぎますね(*^_^*)
2015年11月15日(Sun) 14:54
編集
トイプーラブさんこんにちは//

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
どんなお誕生日をすごしてますかぁ~♬


ディーン君は腕枕を要求するんですね←アハッ
らっきぃと一緒です(笑)
わざとムシしてると 鼻でツンツンして催促します♪
それが可愛くて最初はムシしてるらてママです(笑)

でも暑くなるのか途中で自分のベッドに行って
また戻ってくる・・の繰り返しです(>_<)

朝気づくとちゃんと腕枕してるので
らてママも気づかぬうちにしてるんでしょうね←

リズちゃんは丸まって潜るんですね~♬
そしてあとからは布団の上に乗るんですね(*^_^*)

らっきぃもたまに潜って寝てる時があるんですが
旦那がトイレに起きた時とか寝ぼけてるので
踏まれないかが超心配なので
なるべく布団にもぐってる時は出すようにしてます←
らてママはもう数え切れないほど足を踏まれてますので・・

2015年11月15日(Sun) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 00:26
誰かいないと‥‥
編集
ラッキーは、パパと寝ていました。
パパが、TVを見ていると、早く寝ようよ‥‥
という顔で、どきどきパパを見ていました。
そして、パパがTVを見終わると、
トコトコ一緒に寝室に!
ママが先に寝ても、パパを待っていました。
ラッキーパパは、寝相が悪いので、
ラッキーは、パパの頭の上のほうで寝ていました。(笑)
ディーンくんの寝方も、かわいいですねぇ~。
リズちゃんは、布団に潜り込む?
ラッキーは、布団やこたつに潜り込むことは
一切ありませんでした。
ワンコも、いろいろで、おもしろいですね。(笑)
2015年11月16日(Mon) 08:16
編集
おはようございます♪

ディーンくん、リズちゃんと一緒に寝てるんですね♪うらやましい~(〃ω〃)
わが家はテラスに1部屋広げられたのがやっとで、寝室なんてのはもっての他!ですよ~(^-^;
とくに、これからの季節はお互いにヌクヌク出来て最高ですね☆
2015年11月16日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ